見出し画像

朝食は何を🥞


最近はトレーニング、トレーニング、トレーニング
って感じで、朝ごはん食べて、陸トレしてトレーニング行って、帰ってきてご飯食べて、休んで、ご飯作って、寝ての繰り返し🙄

これが仕事なんですよね。僕たちの🚴‍♂️

プロの選手ってどんな生活してるの?って気になりますよね。

自分は幸せなことに自転車のトレーニングをして、来るレースに備える事ができてます。
今年も感謝です。
そんな生活をして10年目。

実は毎年今年が最後だと思って生活してます😅

そんな朝ごはんは毎日同じメニュー
朝からコーヒー淹れて、オートミール作って
フルーツ切って食べてます🥣


メニューは
オートミール◯◯g
豆乳
ナッツ 8種類
ハチミツ
シリアル 少量
果物(みかん、オレンジ、キュウイ、りんご、など)
きなこ
プロテイン

最近はこのメニューで、ヨーグルトに変えたりしてます。
このメニューだと遠征先でも常に同じ食事ができるので体調管理がしやすいのと、腹持ちがいい。

あと絶対コーヒー☕️
今住んでる近くにあるお店で豆を買って、毎日淹れてます。
コモンさんへいつも行ってます☕️

そんな毎朝☀️

さーー明日もトレーニング
行ってきます🚴‍♂️


↓コーヒー豆支援

ここから先は

18字 / 2画像

¥ 300

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?