見出し画像

大分に住む?


沖縄合宿が終わって、愛知に帰らずに
チームの拠点の大分に帰ってきました!
宇都宮のレースが終わるまでは大分県で暮らしていきます🏠

一旦鹿児島の開幕戦までの、追い込みトレーニングを終えてひと段落。生活の拠点もチームが用意してくれて落ち着き始めました!

沖縄から帰ってからも沢田選手の家に泊まらせてもらったり、トレーニングも一緒にしてました🚴‍♂️🚴‍♂️
彼は自分の5個も下なのに、頼れる存在で
自分が年下かのように感じるぐらい大人。笑

ポテンシャルも高くて、沖縄からのコンディションの上げ方が凄くて一緒にトレーニングしていても流石だと思いました!

帰ってきてからは

2024/2/10
BUNGOOHNO SAUNA&RAN•CYCLING
Supported by Joy village •Sports Joy

に参加してきました!

要するに豊後大野市で、ラン🏃‍♂️したり、歩いたり🚶、サイクリングしたり🚴、した後に
サウナに入って、サウナ飯たべて完璧に整うっていうイベントでした!

最高の企画でしたね
自分はサウナーぐらいサウナ好きなので、定期的に開催してほしいぐらい完璧でした!
来年も開催してほしいですし、まだ参加できなかったみなさんは是非参加してほしい!
選手みんなとサウナ入って合流できますし、自然を感じれます👏


さー2月23.24日に僕のスパークルおおいたでの初戦があります、その後も富士クリテ、台湾と続きます🇹🇼
気合い十分🦵🦵


日常生活載せちゃう↓🙄

ここから先は

182字 / 9画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?