2024 スパークルおおいた

今シーズンからブログをまた書こうと思います📕


あけましておめでとうございます🎍⛩🌅

今シーズンからスパークルおおいたに移籍しました🚴‍♂️
僕自身2024年でプロ10年目の節目になります!

大学を卒業する前からキナンでプロでデビューして、はや10年。
選手としても自分の高みを求めて今回の移籍を決めました。
スパークルおおいたのレースに対する気持ちや、色んなことに挑戦して全力で自転車競技だけでなくてサイクルライフを楽しんで、自転車の魅力を発信している事に共感し僕も少しでもスパークルで活動したいと思いました。

愛三時代のチームメイトの黒枝士揮さんと住吉さんに相談し話が進んで、僕を受けれてくれました。
2人だけでなくてチームに関わるのみんなや監督の
みきさんに感謝してこれからチームメイトとして
全力で競技生活を全うしたいと思います💪

そして大分の皆さん!よろしくお願いします🫡

今シーズンは成績はもちろんの事、大分での自転車の魅力を伝えていきます!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?