見出し画像

SNS 波に遅れて 止まる時空

綾鷹の抹茶ラテ最高!星ひろ乃です。

前に少しだけ書いたんですが、私はSNS久しぶりの人間です。久しぶりといっても何年も経ってます。ただタイピングはめちゃくちゃ得意な方で、話す速度と同じぐらい打つスピードは速いです。だからnoteだと感じるままに、手が勝手に言葉として出してしまう。自分の思ったことをそのままピシャーと書けるので国語力ないのをご了承ください(笑)そして何年物の人生記憶からの体験談や知識をそのまま手に打ち込んで吐き出してる感じです(笑)

私の携帯は今iPhone6S( `ー´)ノ!!!

意外でしょ?(笑)6Sでも2年以上経ちますが保護フィルムかけてるんでだいぶ長持ちしてますね。あと手のひらで納まるので、片手で持ちながら打てるのがいいんですよ。あと指紋認証良きかな(*´ω`)まあ使うにしても、lineと電話とネットくらいしか使わないしいいかなーと思って、そのまんまにしてます。iPhone13が出たらそろそろ変えようかなー。あの3つのカメラ画面が1つまとまってくれたら嬉しいんだけどなー。

SNSは最近理解し始めました。半年前までハッシュタグの意味とか知らなかったし、インスタとストーリーは別物でストーリーっていうアプリがあると思い込んでた人間です。ハッシュタグってシャープやないかい('Д')っていうのも時代遅れか(笑)

よくSNSやってそう!ってっと言われてましたね。この顔やってそうなのか。。。つぶやいたり、写真載せてもないぞ!( ゚Д゚)何百回いったことか。あっウーバーイーツはわかる!('Д')カオス

フォロワーさんも結構見てます。ちょくちょく。スキして頂いてる方は特にですけど(笑)私のコメント返しがたまにくるでしょ?

それで今日は嬉しいことがありまして。

フォロワーさんの中で、「星ひろ乃」を紹介している記事を発見したんです!Σ(・ω・ノ)ノ!

(*´ω`)心がオハナバタケダヨーーー♪

しかもすごく私のことを良く書いてくださってたんですよ。もう嬉しくてしょうがない!名前出していいのか不安なので「#ウォーキング」で調べたら美しい姿勢について記事を出してる方と言っておきます。これだけで今日1日幸せな気持ちになれた(*´▽`*)

改めて本当に感謝です。ありがとうございました。


ではまた次回(^_-)-☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?