見出し画像

ストーリーズを貼っただけ。知床サウナのインスタ旅行記

手抜きっぽく見える記事の言い訳:

noteは記事をストックできることが特長ですよね。

一日で消えちゃうストーリーズを貼れば、
一生の記録になるかと思い、貼り付けてみました。

出発!

1月下旬
2泊3日の知床旅行に
どんどん
いつもの世界から離れてく



🍶
🐟


2日目

朝から失礼します
ふぇ〜
どん!
天国


看板のわかりやすさよ


別にエビ・カニを使ってるわけではなく
紙パルプ100%


まさかの展開
ほんとに幻だったのかも…


3日目

パソコンのロックも開かない
えっへん
ちゃんちゃん。


追記:

ホテル内のショップ、雑貨からお酒、サウナグッズまで、すてきなかわいいものばかり。買ったグッズ代の一部が、ヒグマとの共存活動に使ってもらえることを知り、心までととのったのでした♨


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

至福の温泉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?