見出し画像

ひとりで我慢しないで! 「5日間、胃痛と頭痛がひどくて昨日は仕事を休みました。」とメッセージが、、

今日の朝、
9時から「おヘソ呼吸セラピー」の個人レッスン
毎日、会社で1日中、パソコンと向き合って仕事をされる女性


「おヘソ呼吸セラピー」で

会社で休憩時間に簡単にできる方法をお教えすると

10分後
「胃も肩も楽になってきました。」と
とても喜んでいただきました。

今日も朝から
充実感を感じ
幸せ気分でスタート!




終了後
他の人からメッセージが

「5日間、胃痛、頭痛がひどくて昨日は仕事を休みました。」と

その方は
私と実際に会って
おヘソ呼吸セラピーを受けられたことしかありませんでした。

最初、
「オンラインで?」
と半信半疑

どうしても治らないので
我慢しきれずに
オンラインで受けられました。

症状は?
✅ いつもは右側の偏頭痛、今日はもっとひどくて頭全体が痛い
✅ 首から肩がこっている
✅ 胃が痛い
✅ ごはんもほとんど食べれない

一人暮らしで
自分ではわからないストレスを受けてたみたいです。

お腹を確認していただくと
「お腹がこんなに痛かったなんて、、、、」

おヘソ呼吸セラピー
15分後
「頭も痛くなくなってきて、
頭の真ん中のシンの痛みだけが残っている感じです。」

30分後
「胃も頭も痛くなくなりました。
肩もこってるって感じでしたけど、
ほぐれて、やわらかくなった感じです。」

40分後に
頭、首、肩、胃
「全部、楽になりました!」
と笑顔でオンラインが終わりました。


「笑顔」って本当にいいですよね♡

私に連絡をくださる方は
このような症状の方がとても多いです。


皆様も無理なさらないでくださいね。
それでは、よい週末をお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?