見出し画像

望む現実を創るためのセルフコーチングメソッド【潜在意識の思い込みを書き換える方法】

こんにちは、ある星です。^^
いつもありがとうございます。

私は、2008年よりカウンセラー業をやっています。
メインでやってきたカウンセラーのブログとは別に、
2020年5月の自粛生活の時に、引き寄せの法則のブログを書き始めました。

コロナ過になってからは、対面よりも電話カウンセリングが増えましたが、
好きな仕事をして生活ができています。

カウンセラーになる前は、職業を転々としたり、派遣社員で工場で働いたりしていました。
「お金を稼ぐには、外に働きに出ないと稼げない」という思い込みを持っていました。

もっと言うと、「自分はダメな奴、できない」というセルフイメージを持っていました。(今はそう思っていませんが)

自分に対して「俺って情けないな、しょぼいよな」って思っていました。
書くと、思い出して辛くなるくらいダメダメでした。
そんな風に、自分をマイナスに思ってしまう人の気持ちが、痛いほどわかります。

マイナスに思ってしまう自分、しょぼい自分を変えたいと思い、「ジョセフマーフィーの眠りながら成功する」を始め、色々な本を読んできました。

NLP(神経言語プログラミング)を学んだ時に、「意識で思う事ではなく、無意識、潜在意識の方が現実化している」と知りました。
そこから、人生が変わり始めました。

昔はヘビースモーカーで、毎晩酒を飲んで、運動しない不健康な生活をしていました。タバコと酒をやめて、運動するのが習慣になり、以前より健康的な生活を送れています。

タバコをやめた時に、「自分も変われる」と思い込みが変わりました。

「タバコやめるの絶対に無理だと思ってたけど。。俺、タバコやめれた!やった!」
「あれ?もしかして、変われるかも!!」

一つ変われたり、できたりするとそれだけで「変われる」「できる」と思えたり、希望がでます。

私のカウンセリングに来られたクライアントさんでも、タバコや酒をやめれた人、強い苦手意識や恐怖症を変えれた人、恋人できた人、復縁できた人、結婚できた人、望む仕事を始める事ができた人など、望みを叶えた人達がいます。

変われる人や、望みを実現できる人は、才能があったわけではありません。
効果のある潜在意識を活用する方法や、引き寄せの法則の活用方法を知り、実践しただけです。

じゃあ、全てがうまくいくのか?

好調な人生を生きてきた人でも、時には不調になる事もあれば、大なり小なりの問題にぶつかる時があります。
誰もが時に悩んだり、人生に息詰まりを感じたり、壁にぶつかったりします。

わりとうまくいっているけど、「この望みだけが叶わない!」など、特定の願望だけが叶わない事もあったりしますよね。

だからこそ、「今よりうまくいきたい」「望みを叶えたい」と思い、自己啓発や心理学、引き寄せの法則などを学んだりするかと思います。

自分を変えたいと思っていた私は、ある先生のカウンセラー講座に通い、その後、NLPマスタープラクテイショナーコース(上級コース)まで学んだりしました。

当時有名だったセラピストの人の、F出版社主催の高額講座を受講したりもしました。
オウム真理教の脱洗脳をした、苫米地英人さんの苫米地ワークスを受講したりもしました。
ブラッシュアップで別のNLPの講座を学びに行ったり、スピリチュアルな講座に行ったりと、学びに夢中になってきました。

(借金もして学んでいたので、お金を消費しているのかと不安に思う時もありましたが、自己投資したお金はちゃんと自分に返ってきました。
知識に自己投資をすると、それが後で同じ金額以上や倍以上になり返ってきます。)

言葉の表現は違っていても、「意識ではなく、潜在意識の方が現実化している」というのは、どの人も似ている事を言っていました。

自分の体験やクライアントさん達、周りの人を見ても、良くも悪くもそれは本当だなと実感します。

「意識ではなく、潜在意識の方が叶っている」

潜在意識を変えるのは難しそうだから、人生を変えるのは無理なんだろうか?

、、、、、、

いいえ。

潜在意識を書き換えたり、活用する方法を知って実践すれば、
たとえ今までの人生で、望む事が叶っていなくても、理想や望みを叶える事ができるようになります。

私は、潜在意識を書き換える方法を知ってからは、好きな仕事でお金を稼げるようになったり、ヘビースモーカーだったタバコや酒をやめれたり、自分を変えれるようになりました。

自分だけじゃなく、カウンセリングを受けたクライアントさん達も、強い思い込みを変える事ができたり、望みを叶えたりする事ができています。

今回のnoteは、望む現実を創りたいという人向けに、
「ネガティブな感情を現実創造に活用する方法」や
潜在意識を書き換える方法」
など、セルフコーチングや現実創造に役に立つ事をお伝えします。

ネガティブな感情の活用方法を知る事で、ネガティブな感情も貴重なリソース(資質)になります。


引き寄せの法則と、潜在意識の法則をきちんと整理した理解、複数の潜在意識の書き換え方法や、一番効果のあった潜在意識の書き換える方法、ネガティブな感情の活用方法、なるやイメージングに役立つ概念等について話しています。

ここまで読んで「興味深い」と感じた方、
引き寄せの法則と潜在意識の法則をきちんと整理して理解したい方、
ネガティブな感情を現実創造に活用したい方、
効果のある潜在意識の書き換え方法を知り、望む人生を創りたい方、
は続きをお読みください。

このレターを読むだけでも、
引き寄せの法則や潜在意識活用のヒントが学べるように書いています。

第一章の「引き寄せの法則、潜在意識の法則、RASについて」は完全無料で読む事ができます。(公式LINEで本文と動画をプレゼント中です。)

※私がここで言う、「潜在意識を書き換える」というのは、 「潜在意識の全てを変える」という意味ではありません。

潜在意識にある、 例えば「できない、無理、 愛されない」等、
良くない 思い込みを変える、という意味で使っています。

潜在意識を書き換える=望みを邪魔している思い込みを変える
と思って下さい。

潜在意識は、 もう一人の自分でもあります。
潜在意識にある良くない 思い込みを変える。
潜在意識を味方につける、潜在意識を育てていく、という感じです。

例えば、恋愛が苦手と言う人が、恋愛に対しての苦手意識を変えていく事ができて、恋愛ができるようになったり理想の恋人ができたりします。

私のクライアントさんで、恋愛体験が全然なく、最初は本人も自信がなくて、他の人から「彼女できない」「無理だ」と言われてた人でも、コツコツ取り組んで彼女ができた人がいます。

(掲載許可を頂いています。)

復縁する事ができて、本当に感謝しています。
こんなに環境がすぐに変わるなんて、奇跡ですね
どこにも書いてなく諦めかけていたので相談できてよかったです。


他にも、恋人ができた人や復縁できた人、苦手な事を変えた人達がいます。仕事や副業、ダイエット等も同様です。
苦手と思っていた事やできないと思っていた事に対して、難易度が下がり、以前よりもうまくいくようになります。

今までできないと思っていた事や、何か新しい挑戦をする時にも、ブレーキがかからず、進んでいく事ができるようになります。

内容の一部を紹介していきます。

引き寄せの法則、潜在意識の法則、RASについて
引き寄せの法則、潜在意識の法則、RASについて、整理して理解できるようになります。(第一章で、無料で読む事ができます。公式LINEで配布。)
それぞれの活用方法など。

✅現実とは何か、潜在意識と現実
現実とは何か、潜在意識との関係性等を理解する事で、潜在意識を活用し、望む現実を創りやすくなります。

✅波動についてや現実創造のための波動理論
波動とは何かの基本や、波動の法則を活用して現実創造する方法を具体的にお伝えします。

✅感情について
感情について、心理学講座で学ぶような内容をお伝えします。
セルフコーチング(いい状態を作る)ができるようになります。

✅嫉妬、怒り、悲しみについて
嫉妬についてはYouTubeでも話していますが。より細かい説明と、嫉妬や怒りや悲しみの感情を「どう現実創造に活かすか」をお伝えします。
感情に振り回されて何もできなくなるタイプの人でも、感情を有効活用できるようになります。
セルフコーチングで自分にだけじゃなく、人に対しても教える事ができるようになります。
怒りとかモヤモヤとかわけわからない時の即効性ある解消法もお伝えしています。

✅引き寄せ力をアップする一生身につけたい習慣
私が挫折を感じて絶望している時に出会った、状況を打開したい時や好転させたい時に知っておきたい観念のリリースです。逆境に強くなるし、引き寄せ力もアップします。

✅潜在意識の書き換える7つの方法
潜在意識にある、「できない、無理」等の思い込みは、やり方さえわかれば書き換えていけます。
ブログやYouTubeでも話している内容もありますが、より具体的な方法や、話していないとても効果のある潜在意識の書き換え方法をお伝えします。
「恋人できない」と強い思い込みを持っていた人でも、その思い込みを変えれて、恋人ができた方法で再現性があります。

✅なるの具体的なワーク
今叶った私になる、実現法の「なる」の実践ワークを紹介しています。
私的には、とても効果を感じるワークです。

✅目標設定や望みを決める時に大事な事
「こうなりたい」と望みだけがあって現実が変わらない人は、これを知ると現実で形にしていけるようになります。漠然としていた妄想や想像も、現実創造に変わっていきます。

✅行動したくなる状態について
やる気が出てくる状態もあれば、どうしてもやる気が出ないという状態があります。やる気がない時にどうするか、自然と行動力が上がる方法をお伝えします。

✅イメージングやなるに有効な概念
自分では気づかずに、イメージングやなるをする時に「今はない」と不足の感情をインプットしてる場合があります。
不足の感情をインプットしない、イメージングやなるに有効な概念をお伝えします。これを知る事で、なるをやる時にも現実は関係なくなります。

✅引き寄せ難民にならない考え方
例えば「アファメーションした方がいいVSアファメーションはしなくても叶う」「行動は必要VS行動は不要」など、相反する意見を目にした時に、重要になる事。
視座が高くなるので、「この発信者さんは色々と混同させてる」「この発信者さんは自分の狭い偏見だけに頑固になってる」など丸見えで見えるようになってしまいます。引き寄せ難民にならない重要な事をお伝えします。

✅自分の中に引き寄せの磁石を作っていく方法
シンプルな方法ですが、これをやると自分の中に引き寄せの磁石、引力ができていきます。ここを抑えておくことで、多くの情報や多くのメソッドを知っても、振り回されなくなります。

✅引き寄せの法則や潜在意識の活用で大事な事
ところどころで、引き寄せの法則や潜在意識の活用で大事な事をお伝えしています。全体的に、引き寄せの法則と潜在意識の法則の理解が深まります。
ぜひ楽しみながら、現実創造に役立つ事を身につけてください。

これら盛り沢山の内容を、全17章で、4万9千文字超えの文章+動画です。
動画は現在14本アップしてあります。

✅購入者特典
特典①思考や気持ちの整理ができて行動力も上がる方法
私もよくやる、モヤモヤしてる時や何していいかわからない時などに効果的面な方法。
特典➁潜在意識を活用するあるメソッドをより効果的にする秘訣
引き寄せメソッドの効果を上げる秘訣です。
特典③金運アップ、運気が上がる習慣
起業や独立したい人や、恋愛や結婚願望がある人に、特に知っておきたい習慣です。

シークレット特典④⑤⑥お金に関するワーク
豊かさの感覚が大きくなったり、お金への設定が変わります。

✅引き寄せの法則、潜在意識を知ったばかりの人

✅引き寄せの法則や潜在意識の法則をそれなりに学んできて、知識のブラッシュアップして現実創造していきたい人

✅引き寄せの法則と潜在意識の法則の違いや理解を深めたい、スッキリと制して理解したい人

✅潜在意識と現実の関係を知り、望む現実が創れるようになりたい人

✅潜在意識の書き換え方法と、一番効果がある潜在意識の書き換え方法を知りたい人

✅潜在意識の書き換え方法がわかり、できない事や苦手な事を変えていきたい人

✅感情について知り、怒り、悲しみ、嫉妬などの感情を現実創造に活用したい人

✅理想の叶えたい、現実を望むように創っていきたい人

✅あなたの世界でちやほやされたり、モテたり、愛されたりして、嬉しい気持ちになったり、愛や安心感で満たされていきたい人。

✅自分のためだけじゃなく、カウンセラーやコーチ、ヒーラーなど、セッショニストの人で知識のブラッシュアップしたい人

価格は、1万9980円です。

と決めたのですが、
学生さんなども購入しやすいように、9980円にしました。
9980円を365日で割ると、1日約27円の投資になります。

特別応援価格 9980円

セルフコーチング法や、潜在意識の書き換え方法を一度学んだら、流行に関係なく効果を発揮します。コスパの良い投資になります。

プロ達から学んだ知識と、実践して体系化した内容をお伝えしています。
この内容に価値を感じる方、本気で人生を変えるために学びたい方のみ、ご参加ください。

✅Q, 本当に誰でも、潜在意識の書き換えができるようになるのでしょうか?

A, 相談者さんで恋愛体験が全然なく、最初は本人も自信がなくて、他の人から「彼女できないよ」と言われてた人が、コツコツ取り組んで、彼女ができた人がいます。
他にも恋人ができた人や復縁できた人、苦手な事を変えた人達がいます。
「〇〇ができない」という強い思い込みを持ってる人でも、実現できたので、再現性はあると思います。
潜在意識の書き換えは、潜在意識を全部変えるという意味ではなく、潜在意識の思い込みを変えるという意味で使っています。
自分を変えるという表現をする時も、潜在意識の思い込みを変えるという意味で言っています。

✅Q, 一般書籍よりも高いですが、、

A,文章だけじゃなく、動画でも説明をしています。
実際に私が学んだ、NLP(神経言語プログラミング)の二日間のセミナーは6万3千円、NLPの10日間コースは36万円などしました。
私のカウンセリングや個人セッション(90分1万5千円)でも教えてきた内容でもあります。
直接話すわけではないですが、お求めしやすい価格で、価格以上の内容を提供をさせて頂いています。

知って満足するのではなくて、潜在意識の思い込みを変えて、望む現実を創っていきたい人は、続きをお読みください。

■第1章 引き寄せの法則、潜在意識の法則、脳のRAS機能について 

の動画(約8分)と本文をプレゼントしています。

引き寄せの法則、潜在意識の法則、RASをすっきりと整理して理解する事で、現実創造に役に立ちます。

受け取り方法は下のポストを参考にして下さい。

第1章の動画を見た人に頂いた感想です。(記載許可を頂いています。)

第1章の動画のサンプル1分版(このような感じの動画です)


このnoteを購入した人の感想

とっても分かりやすく奥が深く、とにかくすごいです!

noteの購入方法について


【注意】記事の更新や加筆を行う場合があります。
noteのアカウントがない人は、noteのアカウント新規登録をしてから
ご購入することをお勧め致します。

(noteのアカウントを作成していないと、更新後の記事が読めません。)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クレジットカード、キャリア決済払い以外の方法で支払いを望まれる方は、
Kyashもしくはバンドルカードでのお支払いをお勧めしております。
(コンビニ払いも可能です。)
コンビニ払いの詳細はこちら
https://vandle.jp/hello/usage-note/
※キャリア決済(Softbankやauなど)は手数料がかかる場合もあります。

※PayPayでの支払いも可能です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーここから有料です。----

ここから先は

43,601字 / 61画像 / 1ファイル

¥ 9,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?