見出し画像

【7DAYsアクションプログラム】行動力・実現力ある自分になる21の秘策


大事な事を書きましたので、無料部分だけでも読んでみて下さい。

カウンセリングの中で、
「引き寄せの法則やスピリチュアルなど散々学んできたのに、人生が変わらない。なぜなんでしょうか?」
こんな相談を受けた事がありました。切実な声でした。

引き寄せの法則や心理学でも、どんなに良い知識を学んでも実行しなければ何も変わらないです。
この事は、誰もがどこかでわかっているかと思います。

・引き寄せの法則や潜在意識の本やnote、教材で学んだのに実現してない。
・引き寄せ、潜在意識、スピリチュアルの知識は沢山あるけど叶ってない。
・行動した方がいいと思うけど、なかなか行動できない。
・変わりたいと思っているけど、変われない。
・自分なんかダメだ、無理だと思ってしまう。
・色々とめんどくさいと思ってしまう。
・行動しても少しだけで、またすぐだらけてしまう。
・自分に対して良いセルフイメージを持てない。
・自分や人生に対してあきらめの気持ちがでている。
・行動する、行動できる自分になれるならなりたい。
・変わりたい気持ち、叶えたい気もちがある。
・叶ってる世界、実現した世界を味わいたい。

こんな風に思った事はないですか?

このnoteでは、7日で行動できる・実行していける、実現力ある自分になる21の秘策をお伝えしていきます。

考えた事、思った事を実行する、行動する事が「実現力」となっていきます。

健康は生きる上で大事な資産ですが、「行動力・実行力」も、人生で望みを叶えていく重要な資産になります。


こんにちは、ある星です。
いつもありがとうございます。私は本業はカウンセラーをやっています。

対面カウンセリングをメインにやってきましたが、コロナ過の時期からは電話カウンセリングがメインになりました。
コロナ過の自粛生活の時に、引き寄せの法則・潜在意識についてのブログを始め、今に至ります。

過去は職業を転々とし、派遣やバイトをしていた私が、どのようにカウンセラーになったかのストーリーは、こちらの記事で紹介しています。

私の叶わない時期がそうだったのですが、
そもそも引き寄せの法則を学んで望みが叶わない人は、
「望みに対してあまり行動していない」
これが最大の要因だったりします。

本や教材を買って満足する、買っただけで学んだり実行した気持ちになってしまう事があります。

「いやいや、私は行動してるよ」と言う人も、よく話を聞いてみると、
「一回、二回だけ婚活パーティーに行ってみました」とか、たった数回何かをやってみたとか、少しだけの行動の事を言ってたりする事があります。

「実行をしない、あまり行動をしない」
この事からいつまで経っても、目を背けて先延ばしにしていると、引き寄せ難民という言葉が広がったり、そのような状態になってしまいます。

「私は色々な言葉のアファメーションを1日千回ずつ言っています」
という人もいます。(過去の私もですが)

アファメーションやイメージをする事が、ここで言う行動ではありません。
望みや願望、目標に対しての何かしらの行動の事です。

潜在意識や引き寄せの法則を本やnoteで学んでる人は、人生を変えたい意欲や強い気持ちがあって、素晴らしいと思います。

その中でも、行動は大事だな、行動力をつけたいと思う人は、物事を見る目や感度やセンスが良くて優秀です。

一度は行動から離れて引き寄せだけにはまっても、一周回って「やはり実行力や行動力が大事だ」と気が付ける人も素晴らしいです。

そして今、この記事を見ているあなたが、もしあまり行動できないと思っているとしても大丈夫です。

だって、この記事を読んでいるのは、何とかしたい気持ち、現状を少しでも良くしたいという気持ちがある、向上心があり、学ぶ意識の高い人だからです。

ネットで長文を読むのて、正直、辛くないですか?
私はあまり長文を読むのが得意じゃないです。。

でも、あなたはこうして、私の文章を読んでいるのだから、好奇心やすごく強い気持ちがあるんだと思います。

それくらい意識が高い人であれば、行動できる方法を学んで取り組めば、間違いなく望みに向かって行動できるようになり、実現力がついて、望みを叶えられると思います。

ただ、これまで引き寄せの法則の実践に取り組んで、挫折をしたり、やめたりしてしまったのって、実は、あなたのせいじゃありません。

沢山の情報がある事や、情報発信する人の偏りすぎた情報のせいなんですよね。

「叶ったと思えば叶ってる」
「叶った私になったら、それで終わり」
「認識の変更しました」

それで叶いましたでしょうか?
何年も、時間を無駄にしてきませんでしたか?

潜在意識の掲示板で、「引き寄せの法則を学んで10年間費やしたけど、全然叶わなかった」という悲痛な声を読んだ事があります。

フォロワーさんで「潜在意識の掲示板に行動の事を書いたらすごく叩かれた」とコメントをくれた人がいました。

引き寄せの法則の界隈に、思考の麻痺が起きていると思いませんか?

私も以前の発信では、行動について書く時、少し遠慮がちでした。
有名な女性スピユーチューバーの人の本を読んだ時、最後のあとがきの方に、「行動しないと叶わないです」とさらっと遠慮がちに書かれてありました。

私達の存在の本質は意識なので、目に見えない意識の世界、5次元を生きてもいます。
でも、肉体の私達が生きてるのは、見える、物が触れる現実世界です。

「行動しなくてもいい」
「叶った私になるだけでいい」

こういう情報を読んだら、行動しなくていいと思うようになるし、行動しようと動き出した前向きな気持ち、やる気さえも奪われてしまいます。

実は、、私がそうだったんです。
自分を変えたいと思い、4日間の自己啓発セミナーに勇気を出して行ったり、カウンセラー講座やNLPの講座に行き学び、勇気を出してカウンセラー業を始めました。

でも、引き寄せの法則という言葉が広がった時に、「何もしなくても叶う」そういう意味合いで受け取ってしまった面がありました。
そういう闇の面に、はまってしまっていた時期があります。

自分で、自分の行動力を潰してしまいました。
自分の何もしたくない欲や、弱さのせいでもあるのですが。

「何もしたくない欲に刺さって、都合の良い部分を信じてしまう」これが、引き寄せの法則やスピリチュアル界隈の闇、危険な側面だと感じています。

偏った引き寄せの法則に対する情報は、人が本来持っている行動力や実行力や前向きな気持ちさえも奪ってしまう事があります。
事実、過去の私のように、そうなってしまっている人もいます。

だから、わかりやすい行動できる秘策を学べば、想像以上にサクッと行動できるようになるし、自分でも驚くほどに行動力や実現力がついてきて、結果や成果が出せるようになります。

行動力、実行力をつけた上で、イメージやアファメーション等の引き寄せメソッドを活用すれば、今までと違った結果や成果がでるようになります。

長者番付けで有名な斎藤一人さんは、「地球は行動の星」と言っています。

堀江貴文さんは、「夢が叶う人と夢が叶わない人の違いは、行動力の差」と言っています。

行動力、実現力を身に着ける事で、あなたの何年も抱えてきた問題が解決されたり、望みも叶うようになります。

「人が本来持っている行動力や実行力を奪ってしまう事さえある」
この際、そんな地獄絵図を終わらすために、わかりやすい行動できる秘策をnoteにまとめました。

これは私が色々と自己投資をしてきた中で、自己啓発セミナーやNLPの講座、セルフイメージを改善するプログラム、億を稼いでる人から学んだ、「なかなか行動できないをなくして、行動できる秘策」をつめこみました。

誰でもすぐに実行できるように、21の項目にしています。

<このnoteで学べる内容>

✅すぐに使える行動できるようになる21の秘策
21の秘策をどのように活用していくか、具体的な事例を交えた詳しい解説しています。願望に向けて行動していけるようになります。

✅夢や理想を叶えるワーク
億を稼ぐ経営者もやっている夢や理想を叶えるワーク。一つの未来設定法で、潜在意識へのアプローチ法です。ぜひ、最初に設定して下さい。

✅1日を有意義に使える時間術
1日を有意義に使えるマインド、時間術。シンプルですが、これを意識するとできる事が増えていきます。

✅私がタバコや酒をやめたシンプルな方法
私がタバコや酒をやめた方法。同じ要領で、クライアントさんで、ダイエットに成功した人や婚活成功した人がいます。ダイエットや婚活、仕事や副業など他の事にも有効活用できる方法。

✅億を稼いでる経営者から学んだ行動力が上がる思考法と客観視できる面白い技
「できない、無理」という思考の制限を取り払い、可能性に気がついていき、できる事も増えていきます。誰にでもできる再現性ある思考法。
自分を確実に客観視できる面白い技も紹介しています。

✅1分で行動力が上がる方法
高額のセルフイメージ改善プログラムで学んだ、1分で行動力が上がる方法です。

✅1分でモヤモヤ消える思考の整理法
1分でモヤモヤがなくなる思考の整理法。とても効果がある方法で、これを習慣にするだけでも、モヤモヤの時間が減り、行動に移せるようになったり、生活が変わっていきます。

✅仕事の生産性が上がる、家事等も効率が良くなる
願望に向けての行動だけじゃなく、普段の仕事の生産性が上がったり、家事等の効率が良くなります。

✅叶っている未来の記憶を創る方法
21項目の最後の方に、脳内に叶ってる未来を創る方法のNLPワークを入れています。このワークをやる事で、自然とそこに向かって進んでいくようになります。

✅集中力や創造力がアップされるシークレット音源を紹介
ほっと一息つく感じで、アメリカの能力開発の会社の瞑想プログラムの音源(日本円で約3万5千円)の一般公開されてる20分間無料で聴ける音源をシェアしています。集中力がアップします。

等。


✅購入者特典
特典①シンクロニシティが頻繁に起きるようになる原理とシンクロを願望実現に活かす話note
特典➁「引き寄せの法則」だけじゃない!実現するために必要な事
特典③叶った世界パラレルワールドをイメージ誘導音声の動画


具体的な事例を交えながら、解説していますので、自分の願望や目標に合わせて使えるようになります。
実行しやすいように、①〇〇、➁○○と書いていますが、一つ一つの項目をじっくり読むと深い内容だったりします。

実現力をつける事で、理想の仕事ができて充実感や豊かさを感じたり、理想のパートナーができて幸せに過ごす事ができたり、時間のゆとりができてより日常を楽しむ事ができるようになります。

人生の中でやりたい事をやるというのも、行動力があっての事かと思います。

< このnoteはこんな人にオススメです >

✅行動力、実行力、実現力をつけたい人。
✅行動した方がいいと思うけど、なかなか行動できない人。
✅怠け癖、だらけ癖を改善したい人。
✅行動できる自分、実現力ある自分になりたい人。
✅変わりたい気持ち、叶えたい気もちがある人。
✅人生をあきらめたくない人。
✅夢、願望、目標を現実世界で叶えていきたい人。
✅ブロガーやnoter、副業に取り組んでいる人。稼ぎたい人。
✅カウンセラー、コーチ、ヒーラー、占い師の人等。

「行動力、実行力」は未来の自分へのプレゼントです
自分を動かしていく方法を学ぶと、この先の数十年が全然違った未来になります。

< このnoteをオススメできない人 >

✅何もしないで望みを叶えたい人。
✅1日10分の実践もやりたくない人。
✅自分は絶対に変わりたくないと思ってる人。

また、すでに自己啓発や行動心理学等について沢山学んでるのであれば、改めて購入する必要はありません。
その知識をフルに実行されてみて下さい。

<本noteのオススメの使い方>

本noteは「行動できる秘策の解説+身近な事例」という形式で進んでいきます。
身近な事例の部分では、自分の望みに合わせて読んでみて下さい。

最初に、21個の秘策の項目だけをPDFファイルにして、ダウンロードできるようにしています。
印刷してお手元に置いたり、手帳に挟んだりしておくと、すぐに読みかえせて「この状態の時はこれをやればいい」と、すぐに何かにとりかかることができるようになります。


<価格について>

このnoteの価格は、3980円です。
あまり安くすると、読んで終わりになってしまうので、
「元を取るために実行しよう」と思える価格にしました。
行動できる秘策を学んだら、流行に関係なく効果を発揮します。
ずっと使えるし、これまで学んできた事もフルに活用できるようになります。
コスパの良い投資だなと思います。

よくある質問

✅Q, 本当に誰でも行動力や実行力がつくようになるのでしょうか?

A, 誰でもできるような簡単でシンプルな方法です。
私のクライアントさんで、「行動しなきゃと思うけど、なかなか行動できない」という人がいました。
このやり方で、思った事をすぐに実行できたり、行動範囲が広がったり、自分が思う以上にパワフルに行動的になった人達がいます。
私自身も、鬱で引きこもり状態から、行動的になった事がありますが。
行動できない、動けないとなった時は、このnoteに書いた秘策で自分を動かしています。


✅Q, 今まで学んだイメージングや実現法のなる等の引き寄せのメソッドは意味がないのでしょうか?

A, 意味はあります。このnoteの中でもお伝えしていますが、
行動力、実行力をつけた上で、イメージやアファメーションなどの引き寄せメソッドを活用する事で、以前とは違う結果や成果がでるようになります。
イメージやアファメーションは潜在意識へのアプローチで、行動するというのは顕在意識からのアプローチです。
結果や成果が出ると、楽しくもなっていくし、現実創造する力がついていきます。


✅Q, 一般書籍よりも高いですが、

A,実際に私が学んだ、NLP(神経言語プログラミング)の二日間のセミナーは6万3千円、NLPの10日間コースは36万円、NLP上級コースも36万円などしました。
約10万円のプログラムで学んだ内容等も入れています。
直接話すわけではないですが、お求めしやすい価格で、価格以上の内容を提供をさせて頂いています。


noteの購入方法について


【注意】記事の更新や加筆を行う場合があります。
noteのアカウントがない人は、noteのアカウント新規登録をしてから
ご購入することをお勧め致します。

(noteのアカウントを作成していないと、更新後の記事が読めません。)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クレジットカード、キャリア決済払い以外の方法で支払いを望まれる方は、
Kyashもしくはバンドルカードでのお支払いをお勧めしております。
(コンビニ払いも可能です。)
コンビニ払いの詳細はこちら
https://vandle.jp/hello/usage-note/
※キャリア決済(Softbankやauなど)は手数料がかかる場合もあります。

※PayPayでの支払いも可能です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それでは、「行動力・実現力ある自分になる21の秘策」を実践して、望みを現実世界で叶えて、幸せな生活を送りましょう!

①は無料で読む事ができるので、読んでみて、ここだけでも実行してみて下さい。

①願望に繋がる今日できる小目標を決めて、毎日それを実現していく。

叶えたい願望があるのに、叶わない時期が続くと自信ややる気を無くしてしまう事があります。

私も経験ありますが、イメージやアファメーションや瞑想など、引き寄せメソッドをするのも面倒になったり、願望をノートに書くのさえ苦痛になったりします。
誰も責めてもないし、否定していないのに、「自分はダメだな」「叶わないな」等、自分の否定的な思考でネガティブになる事もあります。

ネガティブになるのは悪い事じゃなく、普通の事ですが、それを放置してるとやる気の低迷になったり、ネガティブのスパイラルにどっぷりとはまり動けなくなったりもします。

そうならないためにも、「今日できる小目標を決めて、それを達成していく」というのがお勧めです。

例えば、
・3キロ痩せて綺麗になるという目標なら
→1日20分歩く、週一回エステ行くなど、無理ない小目標(できる事)を決めて、実行します。

・理想のパートナーを作り幸せになると言う望みなら
→毎日20分マッチングサイトをやる、週に1回婚活の場に行く、など決めて、実行します。

・今やってる仕事で成果出したいという目標なら
→その仕事に関する勉強を1日30分はやると決めて、実行します。

・副業でこれくらい稼ぎたいという目標なら
→その副業に関する事を1日一時間やるなど決めて、実行します。

・何かの発信者、インフルエンサーになりたいという望みなら
→Xで1日1ポストはする、ブログを1記事書くなど決めて、実行します。

あるアーティストさんも、「大きい会場、小さい会場関係なく、毎週必ず1回はライブをしていた。そして数年で武道館でライブができるようになった。」という話があります。
これも、週1回はできる事をやる(ライブをする)と決めて、実行をしていた例になります。

ビジネスをされてる人や経営者の人にも、「大きい目標を立てて、それに向けて今日必ずできる小目標を決めてやる。それを大量行動する。」このような取り組み方をする人は多いです。

願望、目標は人それぞれだとしても、
願望に繋がる今日できる小目標を決める。
➁毎日、その小目標を実現していく。
のがポイントです。

今日できる小目標を達成していく事で、確実に前に進んでいきます。

「自分は前に進んでいる」という感覚が、自信や「自分はできる」という感覚(エフィカシー)になっていきます。

少しでも前に進む事で、ネガティブになる事も少なくなっていきます。
途中でやる気が低迷する事があっても、また今日できる事をやる事で、やる気もでてきたりします。

ぜひ、自分の願望・望みに対して今日できる事を決めて、それを毎日達成していってみて下さい。

おすすめのワーク

好きなアーティストのライブに行きたいと思ったら、ファンクラブに入ったり、チケットが当選したらライブに行きますよね。

〇〇が食べたい、〇〇に行きたいって本気で思ったら、人は自然とそこに向けて動きます。
本当に叶えたい事、求めている事なら、自らが動こうとします。

定期的に時間をとって、手帳やノートに「自分はこの人生において何が欲しいのか?何を求めているのか?」、望み、願望を書くのがお勧めです。

私は昔、派遣社員やバイトを繰り返している時に、手帳に「自営業をやっている。嫌な上司は存在しない。時間に縛られない。時間のゆとりがある。自分を活かせる好きな仕事をしている」等、その時の望みを書き出しました。
その書いた事は叶っています。

①叶えたい事、求めている望みは何ですか?書き出してみて下さい。

➁それに対して、毎日できる小目標は何ですか?これも書き出してみて下さい。

③毎日できる小目標をやっていってみて下さい。


行動する事で、潜在意識と引き寄せの法則を活用する上で重要な、〇〇と〇〇が変わっていきます。(有料部分で、〇〇の部分を解説しています。)

最後まで学びたい人は、購入して読んで実行されてみて下さい。

ここから先は

23,899字 / 38画像 / 1ファイル

¥ 3,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?