見出し画像

東京20周年で得た"創造性" 流麗なBeautiful Guitar


芸術記です🎨

先日のアトリエマガジンから、自身で綴った一つのワードに気がつかされました。



「この20年で得た"創造性"と共に、節目の年に思いました」


この2023年は北海道から出て来て東京20周年ですが、
よく振り替えると「創造性を得た20年」でした🎸



自分の流麗なアコースティック・ギター音楽を創り奏でられるようになりました。

自分の想うギターレッスンを創り教えられるようになりました。

そしてどこか生き方も仕事も日常も考え方も、好むものも、芸術や創造、
自然や自由を大切に。自然とそうなっていたような気がします。



myギャラリー
⇒美しいギター音楽作品展

コンサートスペース
⇒Art of Acoustic Concert

事典創り
⇒Art of Acoustic Guitar Lesson


この20周年の集大成を創る。

そしてまた次の楽しい未来へ。

私の芸術家人生のひとつ楽しいミッションと想っております。


アトリエマガジンには、この三本の柱を何度も呪文のように唱えておりますが(笑)
みなさま、お付き合い頂きありがとうございます。


東京20周年ということで、生徒のみなさまにも昔話をお聞き頂くこともあり、みなさまいつもありがとうございます☺️


創造や芸術、好きな言葉です。

アコースティック・ギターの指板上のシステムで自由に、理論や科学で終わらず、
音や響き、流麗な弦で織り成す情景になるところが音楽のよいところですね。



正に自由と創造の楽器、アコースティック・ギターです。

人の手で創り奏で描く音楽を。

音と作品展で語りましょう😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?