見出し画像

走り続ける。

人も場所も環境も時代も、ほんとに恵まれてた。

賢く生まれなかったから人一倍失敗したけど、それを分かって人一倍行動したし、人一倍時間をかけたし、人一倍夢中になった。

いや人一倍な失敗どころじゃなかった。

失うものが多すぎた。
かなり下から成り上がったから人格を大分歪ませた気がする。

飢と乾があった。
幼少期に足りないものが多すぎた。
愛情も食欲も性欲も承認欲求も何も満たされなかった。
ずっと足りてない自分を抑えながら生きてた。

抑圧した反動が、今こうして際限のない気力として行動原理になった。

成功したかった。
結婚したかった。
全部満たしたかった。

だから定義ある成功に向けて努力し続けられた。

よく言われてるけど、成功する秘訣は成功するまで続けること。

これに尽きる。
自分にとっての成功はもっと遠く。現状に満足しないし、できない。

乾いてる。
飢えてる。

何も無かった自分だけど、少しずつの成長を重ね続けて、やっと結果が出た。

もっと評価されたい。
もっと高くありたい。

まだまだ止まらない。
まだまだ止まれない。

俺が主人公だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?