見出し画像

#93 90回を超えて(継続は力なり)

なんだかんだと続けてきたnoteですが、なんと90回を超えていました。
みなさんからスキを頂いたのが、モチベーションに繋がっています。
継続して記事を投稿しているとたくさんスキを頂く記事があったり、
”誰かに見て頂く”というのは物事を続けていく上で
大きなファクターになると実感を得ることができました。

このnoteは友人と300投稿するまで続けるという約束から始めました。
その中で自分で価値付けをしていくために

・自分の毎日の気付きを書く
・日々勉強したことを共有する
・自分の考え方をアウトプットする
・好きなことを共有する

などなど、自分なりに価値を付けました。
結果的にこの価値付けは成功だと思っています。
3ヶ月ほど続けておりますが、この項目に価値があるからこそです。
毎日何かに興味を持ち、調べ、知識として吸収し、アウトプットする。
このルーティンが自己成長に繋がります。

3ヶ月はかなり早かったです。
季節が変わったり、私の周囲がガラッと大きく変わったことなど、目まぐるしく変わってきました。
陸上競技では少しずつ体が戻ってきている実感があり、復帰している今が楽しいです。
仕事の方も前進を感じており、やりたいことが少しずつ形になっている感覚があります。
グルメ活動は名刺を作ったことでお店にさらに認知頂くことができ、
よりお店と仲良くお話をさせて頂くことができています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?