見出し画像

#50 連続50回投稿記念

今日で連続50日目の投稿となりました。
(厳密には連続投稿ではないのですが。。。)
投稿すると、✨○○日目✨という風に表示が出るのですが、
1日に2回投稿して、翌日投稿しなかったことが投稿初期の頃にあるので、実際は44日目ぐらいです。トホホ。

とは言え、50回投稿ですので、改めて自己紹介をさせて頂きます。
フォロワー様も60名を超え、閲覧数も100を超えるぐらい頂けるようになりましたので、再度自己紹介するのも悪くないと思った次第です。



名前:有吉さん
年齢:20代後半♂
仕事:メーカー営業
拠点:関西
出身:兵庫県の田舎
職歴:2019年、新卒の会社を退職。
   前職はシャープの太陽光発電事業の営業、施工管理。
   2020年5月、現職の電子部品メーカーに転職。
趣味:陸上競技・・・本名でネット検索したら出てくるレベル
   ダイビング・・・AOW取得。
   ファスティング・・・1週間で−4.7キロが最高。
   読書・・・月5冊。多い月は月10冊。
   note作成・・・現在連続投稿50回目!
   グルメ探索・・・大阪の一部エリアで年間1位継続中。
目標:ノート300回連続投稿。
   陸上競技で現役復帰。400mハードルで自己記録50”90の更新。
   大阪のグルメを極める。年間300店訪問。
   趣味の範疇を超えて仕事にしていく。
   2021年中にファスティングトレーナー2級取得。
noteの目的:考えのアウトプット。発信活動。活動記録。考えの精査。
座右の銘:反省はするけど、後悔はしない。

#2 自己紹介と今後についてよりはかなり端的にまとめられたのではないでしょうか。
この他、個人で複数仕事をしており、引越しや家電のコンサルティングなどもやっています。今後は陸上競技のチーム運営と指導、ファスティングなどダイエットを中心とした健康に関する仕事も始めたいと構想を練っています。
別にお金など取ってませんので、何か相談事などあれば、気軽にご相談ください。
全て「私で良ければ・・・」のスタンスです。

今までの経験を元に、できることを考え、少しずつ形にしている今がとても楽しいです。前職の名前については伏せていましたが、分かる人には分かるのでもう良いかなと。
(note読者の友人に「前職、もしかしてシャープ?」って聞かれました)
仕事を辞める時はかなり迷いましたが、仕事だけの人生ではないので、「大手企業」の看板を手放す判断をしました。結果、今はその経験がとても活きています。
勉強の日々で、他のnote作者様の記事を読ませて頂いくと、まだまだだなと身を引き締める毎日です。
これからも自分の経験や、考え方。起こった出来事について発信していきます。
また、今後は仲良くさせて頂いている飲食店に、応援の意味を込めて、お店の紹介などもしていきます。
(もちろん、OKが出ればの話ですが)

毎回更新の度に読んで、スキを押してくださっている読者様がいることや
フォロー頂いていることが本当にやる気につながります。

ここまであっという間の50回で、
最初は「ネタ探し、大丈夫かなぁ」と思っていましたが、ただの杞憂でした。

この機会にフォローとスキを頂けると大変嬉しいです。
拙い文章ですが、今後も毎日更新していきますので、よろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?