見出し画像

【 レコードジャケットデザインしてみない? 】

【 レコードジャケットデザインしてみない? 】

イラストデザイナーのそこのあなた!!
レコードジャケットをデザインしてみない?

インディペンデントなモノづくりを大事にする
ARISHIMA RECORDS ( @arishima_records )と一緒にデータではなく
形としてあなたのデザイン画を残すチャレンジをしてみませんか?

選ばせて頂いた方のイラストは7inchレコードの
アートワークとして採用させて頂いた後に
全国のレコードショップに流通しやがてたくさんの方々に眺められながらそばで大切に扱われます^ ^

一緒に素敵なモノづくりに参加して頂ける
たくさんの方々を募集します✨

よければこの投稿ご興味のありそうな方へのご紹介
その他、シェアして拡散して頂けると嬉しいです🙇🏻‍♀️💕

@arishima_records

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

★ 応募締切:2022 / 11 / 30(水) 18時まで

▼ 概 要

Brother ZuluのLightsの7inchレコードを制作します(B面は未定)!そのレコードのフェイスとなるジャケットのアートワークを募集致します。

Brother Zuluの音楽を聴いてデザインして下さいね
音源はSpotifyApple musicYouTubeにあります♩

▼ 応 募 方 法

・Ai , Psd , JPEGのいずれかで作成
・サイズは、180㎜✖️180㎜(7inchレコード)
・作成したデータは期限までに以下アドレスに
ご氏名とInstagram ID(お持ちの方)、作品のアピールポイントを添えて送信して下さい!

📩 arishimarecords@gmail.com

たくさんのご応募お待ちしております!

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

それと同時にB面に入れて欲しい曲もアンケート実施中!

《 こちらから投票 》

★ アンケート締切:2022 / 10 / 31 (月)

皆さんの意見が制作に反映されますよ!
ぜひたくさんのご意見お聞かせ下さいね〰︎♩

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

みなさんご無沙汰しております🙇🏻‍♀️
最近なかなか投稿できずでしたが
陰でこそこそと頑張ってます!
中々思うように進まない事もあって…ですが
良い報告ができるようめげずに頑張りますよ〜✌︎

これからも宜しくお願いします💓

@arishima_records


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?