見出し画像

ありのまま生きると決めた日

一年ほど前のわたしは『生活のため』『子供たちのため』と自分に言い聞かせ生きてきたような気がします。


知らず知らずのうちに。


長い間それが当たり前だと思い生活していましたが、いつも心の奥にもやもやしたモノを感じ、それが何を意味しているのかわからないまま、気がつけば40代を迎えていました。


今振り返ると自分の本心に蓋をして、一般的な『常識』が正しいのだと思いこんでいただけなのです。


そして、2019年10月わたしは自分の直感を信じ、今までお世話になった職場を退職。


今までの思い込みに終止符を打ち『ありのままの自分』で生きる決心をしました。


このマガジンではそんなわたしがヒーラー兼占い師として生きることを決意した『アラフォーPassionライフ』を皆さんとシェアできたらと思います。


チャレンジするのに年齢は関係ありません。


『思い立ったが吉日』


一人でも多くの方へ『一歩を踏み出す勇気』をお伝えできれば幸いです✨✨✨


と、ここまではかなり堅苦しい語り口調でしたが、次回からは楽しくHappy💕をお届けしたいと思います❣


今日も一日皆様がHappyでありますように💕

 #ありのまま生きる #Passion #Passionライフ #Happy #ヒーラー #占い師 #40代  

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?