見出し画像
【今日も平和な祈りと食と山暮らし❤️ナウ!】

こんにちは!人間を世界を普遍性から読みとき、いのちを慈しみ育む、祈りのメッセンジャーkaoruです。

今日のアロマウォーターはレモンベースにフランキンセンスとゼラニウムをいただく。(こちらは特別なアロマなので、普通の芳香剤のアロマは決して飲まないで下さいね。)

ギリシャ発❤️日本初スペシャルな

「太陽の道という名のエレオン」

美しくてとびっきり美味しく高波動な「光のオリーブオイルエレオン」を使って、朝からスイーツマフィン!❤️のはずが、間違えて隣においてあった神さまのお下がりの塩を砂糖と間違えて15グラムほどがっつりといれてしまい。

「焼く前に味見をしたら、、、
あれ?しょっぱい!何故しょっぱい?!?」

で、砂糖を追加して調整。とりあえずケークサレ風な胡麻バナナマフィンとなる。笑

これは、これでありかもしれない❤️

だってエレオンベースのマフィンだから、なんだってとにかくめちゃ美味しくなるざます!

エレオンマフィンは友人のご夫婦にもカゴにいれてお邪魔しておっそわけしました!🥰

「マフィンだけど、しょっぱいの!」と訳を説明しながら差し上げてきました!😆

「あら、美味しいわよ❤️塩味マフィンは
朝食に合うと思うわ!結構好きだわこれ!」

と案外、好印象でよかったなと。

初!摘みたてマキベリー!おまけ🌟🌟🌟

あとこちらのお家には採れたての野生のマキベリーがあって初めて食べたけど、懐かしいような甘酸っぱい味で、とっても美味しかった!😍

しかも小さくて超かわゆい!❤️❤️❤️

【そして娘は毎日楽しそう!🌈🌈🌈🌈

エレオン
https://www.evergreenpub.jp/elaeonsite/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?