見出し画像

こんにちは!人間を世界を普遍性から読みとき、いのちを慈しみ育む、祈りのメッセンジャーkaoruです。 山暮らし始めました!

たんぽぽとお花のサラダを初めて食べたよ!💕** **

驚いたのはそのいのちの波動のチャクラへの働きかけ!味は少し苦味があるフレッシュな若草のような感じ、でも、どこかふわっとする不思議な波動と味わい!

採れたて、天然、摘みたての花は食べると、みんなこんな感じなのかは調査してみないとわからないけど、

ハートチャクラをふわっと開き、喉のスロート
チャクラ(自己表現のとこ)をぱかっと上へと軽やかに開く!

何だろか、この不思議ないのちへの働きかけ。
食べ物では初めての感覚🌺

食べたのはハルシオンの蕾とかいったかな(春の野草)たんぽぽではそんな感じでもなかったような、でも一緒に食べてたからなあ、でもハルシオンの感じだったと思う。

山ならどこにでもめっちゃ咲いてる花。

花を食べる🌸発想はなかったけど

花のいのちは私たちのハートと喉に働きかけてくれる感じはわかる。

**【あなたを咲かせなさい。 **

**あなたで咲きなさい。 **

あなたをハートから

**喜んで表現しなさい。】 **

と言われてるような波動!

私は、ハートも喉も人よりは使えてるし、自己表現もバリバリできてる方だと思うけど、

これ、自己表現したいけどできない人たち、喉がつまる、言葉を飲み込むとか、自己の愛や光が抑圧されて出せない特に女性たちには超いいんじゃないか?

**いのちへの効能ありなんじゃとふと思いました! **

見た目も可愛くて美しい💕💕💕

本当、大地は地球は恵みと愛の宝庫なんだな❤️** **

お花ちゃんサラダありがとう!💐✨✨✨✨✨

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?