見出し画像

こんにちは!人間を世界を普遍性から読みとき、いのちを慈しみ育む、星読みメッセンジャーkaoruです。

私は普通に、東京で暮らしていたのですが用事がある以外では、最近は山に来ていてあたたかい愛の祈りと共に、自然の中で娘と暮らしています。

こんな不安定な時だからこそ、お父さんやお母さんである私たち大人が平常心でいることが大事ですよね!

子どもたちには、心と身体のメンテナンスを通して安心感と愛をたっぷり与えてケアしてあげることがとても大切な時だといつもより感じています。

今、地球の次元は急速に変化している時です。
それはどこか遠くで起こっている話ではなく、

私たちの日常の今ここから、創造エネルギーは巻き起こり未来を形創り続けています。

だからどうぞ、恐れで大切なものを見失わないように!

あなたの愛の火を、優しさの火を、知恵の火を
創造性の火を、不安の中で消してしまわないようにしたいものです。

私たち一人一人がいまここから創造していく地球!幸せな未来につながるイメージをハートに沸かせていきましょう!

月の神さまからのメッセージ

【どうしよう?と忙しく対処に走る心からそっと意識を離してみて!心を温めよう!】

自分の心と対話できる安全な場所と時間を確保して、安心感と気づきを得ていく環境を選ぶこと!

そして、ご自分のいのちとの対話を大切な方々との豊かな対話の時間をぜひ持ちましょう!

私たちの精神的な成熟と意識の使い方がとても世界にとって大切な時期です。

今、できる最大の人類への世界貢献は【私たちのいのちの愛ある温かい在り方から使うこと!】

私たちの心にはハートには創造性が宿っています!今、あなたの心はどんなバイブレーションを奏でていますか?そのバイブレーションが次の未来を創っていくのです!

こんな時だからこそ!心を温めていこう!温かく意識を使っていこう!

心(ハートの力)、尊厳からなる信念の力を愛で使っていこう!希望次元を奏でていこう!

【温かい雰囲を意識的に創り出していくことを意識しましょう!】

新しい地球🌏新しい未来を形創るパワーはいつでも、私たちのの中に!今ここ暮らしの真ん中から!

温かく・優しい息をしよう!💗💗💗

いま、新しい社会を創る創造エネルギーは水瓶座時代に入り、土のエレメントから社会を形創る時代から、風のエレメントから形創る創造時代に入っています!(3月22日以降、新しい世界次元へのシフトの始まりの鐘が鳴り響き地球中に巻き起こっています!)

これにより、約300年ほど続いていた旧山羊座時代である土のエレメントのシャドー側からなる社会構造と創造パワーが急速に決壊しています!(権力社会・縦型支配・資本主義社会・差別意識とジャッジからなる分離意識世観)

そして、新しい約300年続く新しい風の愛の
時代の幕開けとなります。💗

【普遍性と愛からなる成熟した精神性を持つ
社会構造へと!風のエレメント創造水瓶座時代始まり】

水瓶座時代は普遍性と尊厳と愛からなる社会・つながり協力し愛、支え愛、共創し合い、分かち合うコミュニティ社会、力や権力にいのちが依存する生き方からの脱却!自分自神のパーソナルパワーやいのちを信頼し自由に創造性を大切にしながら社会を愛の力で共に創造していく世界観を持ちます!

(イラストは社会派イラストレーター
by usijima hiromi さん)

【先日の4月8日の満月は天秤座満月は人生見直しのタイミングの時!】

特に4ハウスで起こっていましたので、これまでの忙しい中で、日々おざなりにしてきた、自分の心と向き合うということが起きてきていたかもしれません。

今、私たちは普遍性を伴う愛ある社会構造への大改革!始まりの時代を生きています。今、私たちの社会意識が古いパターンのやり方を手放し、新しい視点次元へと突き抜けていく時です。

全く新しい生き方を獲得していくための新しい在り方を模索している、そんなそれぞれの時間の中にいます!

そして、目には見えないけれど、私たちの世界の雰囲気と今の地球の世界観をつくりあげているものこそ!【風の力です!】

【私たちの息の力なんです。】いま、あなたはどんな息をしていますか?恐れの息?不安な息?心配な息?それとも安心の息?幸せの息?

このような時こそ、意識的に息を調える必要があります。では、どんな風に調えていくのか?

それは、温かい心を意識してみることです。愛を思うことです!優しい息をしましょう!安心の息をイメージしましょう!

それは【私たちの在り方から生まれてくる未来創造!の新しい形】



【あなたはどんな在り方から

今を始めていきますか?】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?