見出し画像

20230801

お疲れ様です、ariaです。
いつもご覧いただきありがとうございます。


締め切り直前にバタバタするのが、私の現場のいつもの事。という感じです。
今日もなんか急にバッタバタし始めましたね〜。
こっちに色々飛び火しそうなので、明日も頑張らないとなぁ…。


今日の日本ハムの試合!
素晴らしい逆転劇でしたね!
苦手なアウェーロッテ戦でしたけど、最終回に大逆転して、そのまま勝ち切る!

万波選手、マルティネス選手の連続ホームランはテンション上がりましたね!
加藤選手の粘投もあって、点差が広がらなかったのも、最終回での逆転に繋がりましたね!
田中正義選手のストレート、見てるとワクワクしてきます!
また明日も素晴らしい試合を観せてもらいたいですね!
頑張れぇ〜!ファイターズ!!


そんなこんなで、ストックしてたラーメン記事を書き書きして、ここ最近コソコソと上げています!

コツコツと書き溜めて、262記事目。
書き始めたのが去年の5月くらいからだから、よくやってるなぁと自分で自分を褒めたいです。
まぁ売れはしないですけどねぇ。


今日の『マツコの知らない世界』は、やきとりの世界をやっていました!

私の母方の祖母が美唄市に住んでいたこともあって、私は子どもの頃から焼き鳥といえば『美唄焼き鳥』が主でした。
時間はそんなに長くないですが、美唄焼き鳥を取り上げてもらえたのが、個人的にとても嬉しかったので、良ければぜひ見ていただきたいです!
室蘭焼き鳥も、室蘭遊びに行った時に食べたけど美味しかったな〜。


明日も暑いらしいです。
みなさん無理せず過ごしていきましょうね。
それでは、また明日。




よかったら下記は有料の諸々なんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いいたします〜!


Amazonの欲しいものリストを何かに期待して公開してます。よろしくお願いします。


Instagramもやってます。写真みっちり載せてます。
こちらもどうぞよろしくお願いします。


友人のYouTubeチャンネルですが、私が出ている動画もございます。
よければチャンネル登録よろしくお願いします!



いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!