見出し画像

パニック障害についての知見

こんにちは!ARIです^^

秋分の日から一気に涼しくなって気持ちの良い気温になってきましたね!
朝、夜は急に夏の格好してると寒いくらい⛄️

今とてつもなく、美容院にカラーしに行きたすぎるのに
行くのが怖くて、怖い理由は去年の11月に美容院でシャンプーの時パニックが出て呼吸が苦しくなって怖い思いをしたので
またカラーをすると待ち時間とかでトータル2時間くらい
何事もなくできるのか不安に考えてしまって
なかなか踏み出せない、、

きっと勇気出して行ってみたら行けるきもするんだけど
いざ行くと考えると怖いの無限ループ

挑戦しないと成功も失敗もしないって身にしみる笑

今日YouTubeで歌手の

優里さんの『パニック障害でした』


という動画を恐る恐る観ました

乗り物が乗れなくなる、エレベーターさえ怖くなる、自分が自分じゃないかのように感じて、イライラする

同じような思いをしている人がたくさんいて
明るい優里さんでもなることが悔しかったと言っていて
どんな人でもなりゆるんだなと勇気をもらいもした

鍼の森というところの紹介をしていたのですが
鍼やお灸やよもぎでお腹を温めたり
していて私もやりたいと思ってみたら2万円いかないくらいだったので
お金稼げるようになったら絶対行きたいです笑

入浴やサウナもとっても効果的だと紹介していました!

本当に辛い症状、たくさん経験している人がいるみたい
皆で乗り越えて行けたら良いですよね

私も頑張ろう・・・


最後まで読んでいただきありがとうございました♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?