見出し画像

なかご

なかごです。
赤坂に人間ドックへ行ったついで(?)に、
せっかくなのでラーメンを食べて帰りました。
店内は調理場と客のテーブルの狭間がよくわからない感じで
スペースを有効活用されてました。

塩と悩みましたが、
純粋豚そば醤油をいただいちゃいました。
和テイストな素敵な感じで、澄んだ豚骨スープの
洗練された上品な感じのラーメンです。
ちょっとスープのパンチが強かったので
好みでは無いけど美味しいです。
ネギの青いところがそのまま入っているのにびっくり。
どうやって食べるのが正解だったんだろうか。
スープにつけてかじっちゃったけど・・・


外部リンク

blogとTwitterやってます。
ちょっと散歩がてらの外食で食べログも。
思いのままに・・・
https://arakure-2018.blogspot.com
Twitter
https://twitter.com/arakure_
食べログ
https://tabelog.com/rvwr/001711469

#なかご #東京 #Tokyo #赤坂 #Akasaka #赤坂見附 #ラーメン #ramen #豚骨 #醤油 #写真 #いつかの御飯 #photo #photooftheday #和 #習慣にしていること #おうち時間を工夫で楽しく
======
なかご
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13224057/
https://ramen-restaurant-2718.business.site/

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,238件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,578件

よろしければサポートお願いします♪