見出し画像

Soup Stock Tokyo

Soup Stock Tokyoです。
久し振りにSoup Stock Tokyoのカレーを食べました。
※スープじゃねーのかよっ!って突っ込みお待ちしております。
いや~、美味しいですね。
成人男子のお昼にしては量が少ない気がしますが美味しかったです♪
年齢とともに量より質という事で・・・(何の言い訳?)
モバイルオーダから全部Aやさんをパシリにしてごめんなさい。
そしていつも有難う御座います。

美味しいのは相変わらずですが、
Soup Stock Tokyo出産祝いの贈り物もあるの後存知でしょうか?
お洒落な感じで、お手軽に食べられるので出産後のお母さま方に
喜ばれるはず。

外部リンク

blogとTwitterやってます。
ちょっと散歩がてらの外食で食べログも。
思いのままに・・・
https://arakure-2018.blogspot.com
Twitter
https://twitter.com/arakure_
食べログ
https://tabelog.com/rvwr/001711469
#いつかの御飯
#SoupStockTokyo #スマホ #アプリ #モバイルオーダ #豊洲 #Toyosu #ららぽーと豊洲 #カレー #出産祝い #スープ #料理 #lunch #ランチ #写真 #photo #photooftheday #習慣にしていること #おすすめギフト
======
Soup Stock Tokyo 出産祝い
https://ec.soup-stock-tokyo.com/pages/babygift

この記事が参加している募集

おすすめギフト

習慣にしていること

よろしければサポートお願いします♪