見出し画像

耳スピ~再び~

耳スピ~再び~です。
何故かご縁があって我が家にやってきてくれました。
今度はオープンイヤー型ワイヤレスパーソナルイヤースピーカー
nwm MBE001です。

前回購入したMBN001に比べると
完全ワイヤレスという事で耳にかけるタイプのイヤホンです。
比べると
1.連続再生時間は(だいぶ)短いのですが完全ワイヤレスなのが特徴ですかね。
2.使ってみると同じように外音聞こえつつ、カナル型と違って耳が解放されてるので
 長時間でもいける感じ。
3.耳にひっかけるというかかけるだけなので耳が痛くなりにくいと思いつつ、
 (ちょこっと引っかかってて思いの他落ちないのですが)スポーツ等の
 動作しながらには合わなさそう。
4.見た目大きくて重そうだけど、実はそーでもない感じで軽くて耳が痛くなりにくそう
5.音楽等は物理ボタン操作なのでモーション操作に慣れている人には違和感かも
6.他の人に聞いてもらったけど部屋の中でもスマホの音量を6割くらいにしないと
 音も聞こえなくて凄いなーと。

他のオープンイヤー型を試した事が無いけど、耳スピはイイと思う!
長時間つけっぱなしで動きが少ない場所で使う人はケーブルあるけどMBN001で、
それ以外はMBE001かな。
今度は長時間のオンライン会議で使ってみよう。。。

外部リンク

blogとTwitterやってます。
ちょっと散歩がてらの外食で食べログも。
思いのままに・・・
https://arakure-2018.blogspot.com
Twitter
https://twitter.com/arakure_
食べログ

https://tabelog.com/rvwr/001711469
#nwm #ヌーム #mbe001 #mbn001 #PSZ #NTT #ソノリティ #テクノロジー #デジタル #technology #digital #耳スピ #耳スピーカー #Bluetooth #ワイヤレス #wireless #新体験 #オープンイヤー #ワイヤレス #イヤホン #スピーカー #IPX5 #防水 #アウトドア #音漏れ #テレワーク #オンライン会議 #習慣にしていること #おうち時間を工夫で楽しく
======
nwm MBE001
https://www.nwm.global/mbe001
Trackback:
耳スピ
https://arakure-2018.blogspot.com/2024/02/blog-post.html

この記事が参加している募集

習慣にしていること

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートお願いします♪