見出し画像

7月4日スタート「ボクの殺意が恋をした」心優しい殺し屋の中川大志さん!


「ネメシス」が放送されていた日本テレビ系列22時30分からの枠で、7月4日から「ボクの殺意が恋をした」がスタート!


まずはなんといっても、美男美女のお二人に目がいってしまいますね~。

日曜の夜は中川大志さん新木優子さんに魅了されることでしょう。


公式サイトのイントロと1話あらすじより。




中川大志さん演じる男虎柊(おのとらしゅう)は幼い頃に両親を亡くしたために、伝説の殺し屋に育てられたようですね。

その伝説の殺し屋であった男虎丈一郎(藤木直人)を殺したのが漫画家の鳴宮美月(新木優子)ということを聞き、男虎柊は復讐のために殺すことを決意。

しかし、この男虎柊は非常に動けるけれど、殺し屋として上手く仕事をこなせないようです。

ターゲットである鳴宮美月との恋がどう展開されていくのか気になります。




殺し屋なのに、間が悪くて殺せない…

間が悪いってどういう状況なのでしょう。

空気が読めない行動をしたり、テンパったりしたりしてそうなるのかな?

可愛げがありそうです。


本当に殺す気持ちがあるのかも気になる(笑)


徐々に恋心が出てきて殺す気持ちがなくなってくるとは思うんですが、序盤はどれほど真剣に殺そうとしているのだろう。


男虎柊


中川大志さん演じる男虎柊(おのとらしゅう)。

何度見てもイケメンですね~。


伝説の殺し屋の後を継ぐことになる、殺し屋初心者のルーキーで、肝心な時に必ず失敗してしまう“間が悪い男”。

肝心な時に失敗してしまうようで、応援したくなりそう(笑)

中川大志さんは完璧なイメージがあるので、演技ではありますが失敗するところを観れるのは貴重で新鮮かも。


抜群の身体能力、甘いルックス、優しい性格……。モテ要素しかない男だが、残念ながら、完全なる非モテ男。その理由はただ一つ。とにかく間が悪い!

モテ要素についても書かれていますね。


どんだけ間が悪いんだこの男(笑)

そんなにモテ要素を台無しにするような間の悪さってなんなんだ(笑)


ピュアで優しい彼を好きになる視聴者は確実に多いはず…

最終話後に男虎柊ロスも起こるのでは?


鳴宮美月


新木優子さん演じる鳴宮美月。

人気の漫画家みたいですが、綺麗すぎますよね。


大人気漫画「ハリネズミ探偵・ハリー」の原作者で、
私生活が謎に包まれているクールビューティーで気が強い女性。


クールビューティーな女性のようですね。

新木優子さんの笑顔がとても好きなのでたくさん見たいなという気持ちがありますが、クールな役も気になる。

多少は笑顔を見せてほしいですね(笑)


事故死として処理された男虎丈一郎殺害の真犯人だと刑事・綿谷詩織に断定される。

男虎丈一郎(藤木直人)を殺害した犯人みたいですね。

どんな経緯だったのか気になります。

人を殺しても涼しい顔をしてそうですね。


そして彼女には大きな秘密があるようで、それが何なのか早く知りたいです!

なんでしょうね~!元殺し屋?

楽しみですね!


八乙女流星

鈴木伸之さん演じる八乙女流星。

「デス・プリンス」とも呼ばれているみたいです。

カッコ良いですね~。


表の顔は、世界をまたにかける人気モデル。
裏の顔は、【芸術的な殺し方】に強いこだわりがある天才肌の殺し屋。

詳細を見てみると、気になる言葉がありました。

表は人気モデルということで確かになと納得。(笑)

イケメンだしスタイルも素晴らしいですよね。


一番気になるのは「芸術的な殺し方」

これまでどんな殺し方をしてきたの…。


放送できるのかな?回想シーン楽しみにしています。

この八乙女流星も鳴宮美月に恋をすることはあるのか注目していきたい!



水瀬千景


田中みなみさん演じる水瀬千景綺麗ですね~!

鳴宮美月のアシスタントをしているとのこと。

大人な雰囲気で癒されてしまいそうです。


チーフアシスタントとして頼りにされているようで、仕事をバリバリこなすのでしょうね。


秘密を持つ漫画家アシスタント」というキャッチコピーもあるようです。


この秘密とは一体何なのか気になってしまいます。

田中みなみさんの演技をしっかり目に焼き付けたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?