見出し画像

ゲームメイカー33 呼び出し

土龍が呼び出された。

行くなら、一緒に行かせてください。

佳那汰さんには本当にお世話になった。何か出来るのかもしれない。土龍に頼み込んだ。

ヤスは魔法効果無効も(彼方の父に会い取得)とった、剣術も磨いた。魔法はいまいち使いなれないけど・・・

佳那汰さんの力になりたい

土龍は1人様子を見に行くだけだからと、伝えても聞かない。仕方なく連れていく。

二人の去ったあと、まるで彼方だな
竜がポツリと言う。皆、気がつき笑う確かに絶対に役に立つと、どこからあの自信。

さらに笑いが上がったが、さっきとは違う。優しい笑い声だった。

さて、どうなることやら

ここまで


この記事が参加している募集

スキしてみて

オビエルタヌキと申します。 サポートしていただいた ご恩は決して忘れません😊 ノートのクリエーターのサポートに使用します。宜しくお願いします🙇⤵️