見出し画像

青い空とピンクのユニフォーム🌸セレおじ版【Vol.12】

寂しいけど…ありがとう!

突然の発表でした。

今シーズンから“セレ担”を務めてもらった、かえで。
諸事情あり、一旦セレ担としての活動を終えることとなりました。
(施設では働き続けます。また施設の応援会などにも協力はしてもらいます・圧)

残念です…非常に残念です。

八尾太田で2023年シーズンから本格的に始まった当社のセレッソ応援観戦会。
ご利用者様や同じスタッフに根付いてきたのも、一重に「かえでの思い」が一番だったからだと感謝しております。

仮に、今シーズン、セレ担がかえでじゃなかったら…それを想像すると、ゾッとします。ここまでできなかったはずです。確信できます。

また、今回、当社はサントリーウエルネスさんの『人生100年時代の物語大賞』が受賞できましたが、かえでの活躍がなければ、「Beサポ」に取り組む熱も低かったかもしれません。

今年に入り、突然の就任だったわけですが、意図をすぐさま理解してくれて、いろいろと尽力してくれました。

多くの方は、かえでが「二代目セレ担」だったことを忘れてしまった方も多いのではないでしょうか?

いや、いいんです。

だってそれぐらいの働きぶりをしてくれましたし、すごく期待に応えてくれたし、自分事として取り組んでもらえました。

だから、ワタクシにとって、かえでこそが「初代」。
それだけしっかりした意識で活動をしてくれました🥹

なにより、「ご利用者様ファーストの目線」、そして「自ら楽しむ姿勢」で、ご利用者様もかえでとともに楽しんでもらえたと感じます。

ご利用者様が待ち望んでくれるように日程も作り…
何位か分かるようにと順位表も作り…
施設内の装飾もセレッソに🌸
一番はしゃいでいた?
ご利用者様と一緒の目線で応援して。
4月には、折鶴を森島社長にお渡しされ…
4月9日は“推し”である香川選手と一緒に出てきました。役得です。

一年間、前例がない中、いろいろとアイデアを考えてくれて、よくやってくれました。

本格的に応援していこうというフェーズで、かえでがセレ担を担ってくれて、本当によかったです。ありがとう!

一旦の区切りとして、ここまで大きな価値を残してくれた、かえでに感謝!

※かえでが記した『青い空とピンクのユニフォーム〜Season2〜』は当社における『Beサポ』の軌跡ですので、閲覧できるようにしておきます。

とは言え、今後もかえでは当社施設で仕事を続けます。
「セレ担を辞める」と言っても、セレッソの応援は今後も続けてくれます🌸
機会があったらまたスタジアムに行くと思います📣


で、次のセレ担…で・す・が。

全社レベルでの「セレ担」は空席にします。

2024年シーズンは「八尾太田」、「小規模多機能ホーム」、そして2024年2月にオープンする「デイサービスあぷり都塚」の各施設でセレッソ応援担当を置く予定です。

ちなみに小規模多機能ホームはこのお方です↓ガチです。

セレ担の代名詞でもある『2022年リミテッドユニフォーム(オーセンティック)』は一旦、仕舞っておくこととします。

セレ担の代名詞は一旦、封印。いろいろな思い出をありがとう!

このユニフォームに袖を通すのは一体、誰なのか……しばしお待ちください。

こういう光景を自然に作ったのも、かえでのお陰。本当にありがとう。

この記事が参加している募集

広報の仕事

サッカーを語ろう