見出し画像

読者873名さま💛有料note攻略のコツを無料で学べる👌10日間メール講座

有料noteで濃いファンと新しい収入を作るコツ、教えます。😊

10日間メール講座(無料)、もう登録しましたか?
最初に知っておくと、回り道せずにnoteで収益化できます。

▼登録すると最終日にこちらの無料特典もプレゼントしています。
この順でやると、あなたも有料記事が書けますよ💛

プレゼントしているPDFの表紙です


10日間メール講座に登録する方はこちらから


こんな方にオススメ

✅noteを始めたものの、どの順番で何をやればいいのかわからない
✅有料noteで自分のどのネタが売れるのかを知りたい
✅これ以上レッスンや講座の受講生を増やせないのでコンテンツを売りたい
✅有料noteで新しい収入源を作りたい
✅自分が休んでいても自動的に売れるものが欲しい
✅有料noteをうまく書くコツを知りたい

詳しい内容はこちらをご覧ください。




メール講座の主な内容を書いておきますね。

✅なぜ8割の人がnoteをうまく使えないのか

記事を書くだけならすぐできるので、戦略を考えずなんとなくスタートするからです。

✅これを知っておかないとアカウント削除されちゃうかもよ

noteで絶対にやってはいけない5つのこと。

✅noteで収入を増やす7つの方法

実は、note収益化にも、いろいろ方法があるって知っていましたか?

✅あなたのnoteタイプを決めよう

note迷子にならず、うまく有料noteを使いこなすには、コツがあります!
noteタイプを決めておくと、すいすい進めますよ~。😊

先にこれを考えておくとうまくいく方法を、10日間のメール講座にまとめました。登録は無料です。(メールアドレスは必要になります)

いつでも解除できますので、ご興味ある方は、無料メール講座に登録して読んでみてください。

せっかくnoteを書き始めたのなら、

有料noteでファンを増やし、新しい収入源を作りませんか?✨

10日間無料メール講座の登録はこちら


受講いただいた方の感想

✅青山さんの事例をヒントに記事を書き換えたら有料noteが売れました!

✅特典のPDFは、自分の中の「売れるもの」の棚卸に役立ちました!ヒントをいただいたので、どんどん有料記事を書いていきます。

✅売れて喜んでいたらさっきもまた別の方が買ってくださってました!本当に売れるんですね。ありがとうございます。

成果が出ました、役に立ちましたという声を聞いてとてもうれしいです。
ぜひメール講座を読んで、実践してみてくださいね。😊

無料音声セミナー(導入編)も公開中


青山華子はこんな人note3日目で収益化


*フォローやスキ、コメントをお待ちしています。😊


#毎日note #毎日更新 #毎日投稿 #note #人生 #生き方 #メルマガ
#note大学新入生 #有料記事 #有料note #note収益化 #フリーランスの仕事術 #個人事業主 # スキしてみて #青山華子

サポートは、noteでファンを増やすための研究費(主に書籍購入や学びなど)に活用して、noteで還元します。