見出し画像

みんなにじこしょーかい✨

自己紹介しまーす

今っぽい自己紹介


昨日自転車から落ちて足を骨折しましてー……
ってそれ、事故紹介やないかい⸜( ᐛ )⸝スチャッ


どうもートロロでーす😙永遠の18.5歳をやっておりまぁす❗半年分の差デカい🤣

さてさてひっさびさに #自己紹介 します!
(いやもう既に一部してるっていうね🙃)

わたしは今どこにいると思いますかー❓正解はーーーーバンコクなんでーーーす🕵

ということはなく🙅‍♀️日本🇯🇵の田舎でのびのびと暮らしてる23歳です⸜( •⌄• )⸝ テッテレー

趣味はランニング🏃とかゲーム🎮です!好きなゲームは、スプラトゥーンᔦఠᔨVS‎⁦ᔦꙬᔨとか!最近は新作のゼル伝もやりたいけど、‪‪私の💰💰💰生活費𓂃 💸で貯金飛んでっちゃった😭だからイカちゃん🦑たちと遊んでます!!

私の特技は、なんと!!!けん玉なんです!えっ∑(๑º口º๑)!!と思ったでしょー!世界🌏1周出来ますよ😎✌️

あ、それでいうと、海外旅行はオーストラリア☀️🐨🇦🇺やハワイ🌈🌺🐢💃🌴にも行ったことあります❗ワイハ~は最高でした(*`ω´)b

好きな食べ物は、中トロ!投げつけられても(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍣ブォン食べます😂
飲み物だと柚子サイダー(「🍊・ω・)「🍊セブンにあるやつ!
そうだ❗セブン最近韓国🇰🇷グルメ扱ってるから、それも食べたいなあ🤤

好きなアーティストはYOASOBI!あとK-POPアイドルのセブチも好き!いつかライブ行きたいなぁ✨🤩

そんな感じー🤭

フォローよろしくお願いしますm(_ _)m




本来の私の自己紹介

ある豪雨の朝に家を出て、歩きながら傘をさそうとしたらなんかグシャッという感覚がしたので、靴裏を見てみたらつま先から半分まで🐶の💩でまみれてました。

挨拶が遅れました。トロロと申します。身体は23歳、心は60歳で5年ほどやらせてもらってます。この心身の差はどうしたら生じるのか科学でも解明出来ないそうなので誰かもし分かる方いたら教えてください。

長らくnoteやってますと、私のこと知らないよって方々が増えてきました。ですので僭越ながら自己紹介をさせていただこうかなと思いこの記事を作成した次第です。色々とスムーズに進まないことがあるかもしれませんが、何卒よろしくお願いいたします。

私は日本の片田舎でスクスク、いやギャーギャーと育ちまして、そのせいで日々親に叱られる義務教育を受講した経緯を経て今に至ります。
趣味はドラマと音楽鑑賞です。と言いますのも大体は私の産まれる前の作品を好んで観ております。なるほど、だから精神が熟されるのですね。ツッパリやナウいが死語というのも昨年初めて知りましたので、ようやく腑に落ちました。ありがとうございます。

これといった特技はないです。ドレミファドンのイントロクイズ、最近の曲でなければ強さを発揮するぐらいでしょうか。昭和歌謡には同い年の友人よりは強いと自負します。

好きな食べ物は海苔せんべいで、好きな飲み物は黒豆茶です。

好きな歌手はテレサ・テンですかね。時の流れに身をまかせて生きるのが、僕のモットーです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。




というわけで気に入ったらスキ、コメント、フォローよろしくお願いしますm(_ _)m

この記事が参加している募集

自己紹介

20年以上積み上げてきたユーモアと視点を皆様に提供するべく、活動しております。皆様のご協力でもっともっと精進致しますので、是非支援の方もよろしくお願いいたします!