見出し画像

なんのために生まれてきたの?

私って、なんのために生まれてきたの?

私たちって、なんのために生まれてくるの?


「楽しむため」だよね。

それに尽きる。


「楽しむ」って、

インナーチャイルドとか、
潜在意識の欲求を満たすことだけを指さないよ。

それもある程度は、いいけどね。

「経験」「成長」全てが「楽しみ」って、括りだと思うのよ。

「経験」関連記事⬇︎



「楽しまないと損」って、本当、よく言ったもん。

マジで、楽しまないと損なんだよね。

マジで、経験しないと損なんだよね。

「損得」って言っちゃうところが人間臭いけど。笑

そして、突き詰めると、「生きること」が「楽しみ」なんだよね。


「人生」を「いのち」を楽しめてますか?

国内旅行とか、海外旅行とか、旅行行くと思うと
(荷造りとか、段取りとか面倒臭いことは別にして)
ワクワクだよね。

今の「人生」も「地球旅行」なんだよね。

3泊4日の旅行とは、長さの感覚が違うけど、
宇宙からしてみたら瞬きくらいの長さ、
一瞬だよね。

その一瞬の旅行、刹那の旅行、
「地球旅行」を楽しんでるんだよね、私たち。

旅行に行ってまで、嫌な思いしたくないよね、
喧嘩したくないよね、
楽しく過ごしたいよね。

そのフィーリングだよね。

それ。

人生を生きる時の旅行と同じ楽しい感覚。

そんな感覚で自分をいつもtune upすることを意識してたら、
本当にいいことばっかりやってくるよね。

引き寄せの法則で。


⋆゚︎︎◌*゜☽⋆゚︎︎◌*゜☽⋆゚︎︎◌*゜☽⋆゚︎︎◌*


得度に憧れているのに、娑婆が大好きな自分。

多分このまま娑婆でずっと楽しんで行くと思うけど、
修行のできるお寺の近くに移り住むことができました。

精神鍛錬、直感磨きと共に、
益々、「地球旅行」を楽しんでゆきます。

私の今の直感は、
毎朝の朝活からの予期しなかった副産物。

このところは、
直感と精神性鍛錬と
マーケティング、
コーチング、全てが繋がった
「ライフワーク」を楽しんでいます。

その内情(笑)は、

時々、LINEでシェアさせていただいています。

ご興味があれば、友だち登録してくださると嬉しいです。

なあんだ、って思ったら、ご容赦。笑





貴方の愛のエナジーを有難う💖