見出し画像

思いっきり休む勇気。

こんにちは♪
aomiです。

私先日体調不良になりまして
その時に感じたことを綴っていきますね。

皆さんは思い切り休むことに抵抗はありますか??
私は体調が悪いながらも
占い師として活動しているので稼いだだけお金が入ってきます。

復活してから働けばそれ以上に収入が入ってくることはわかっていたのですが、どうしても少しだけお仕事しようかなと思っていました。
そう思うのが悪いわけではありません。
そう思う自分も認めるのが自己愛のひとつでもありますね。

でも、ここで重要なのは
体を思い切り休めてくださいねというサインに答えてあげることが重要になってきます。

でもなかなか難しいよと思う方も多いと思います。
そう思っておかしくはありませんよ。
じゃあなんで、思い切り休むことが難しいのか
考えてみました。

それは、給料が減っちゃうや他の人に迷惑がかかるなどが代表的な原因になっていると感じました。

給料のことは一旦置いといて、
迷惑について書いていきますね。

迷惑は盛大にかけてください。
迷惑はひとからのみられ方です。
ここで自己愛も絡んでくるのですが
私は迷惑に関してはかけてなんぼと思っています。

自己愛が最高潮になると誰にどう思われても構わない無敵モード
になります。
でもそこの根底にはしっかりと愛があります。
自己愛本当に素敵です。

よし、給料についてかきます。
今この体調の悪い中で最善のパフォーマンスが出せますか?
出せるのであればしたらいいと感じます。
でもいや、通常よりはパフォーマンス落ちちゃうなと思うのであれば
ここは体に甘えて思いっきり休んじゃいましょう♪

体がせっかく物理的に休まさせてくれているのに
無視したら自分をいじめているのと同じになります。

ここで私は自分に
「ここで自分を自分で休めないで誰が自分を休めるんだと」
いい、即座に休みました。
これこそ自己愛スペシャリストの即決でございます。笑
私の頭の中は通常の方とはかなり変わっています。笑
自覚済みです。笑

大丈夫、体を休めたら休めたぶん、お金はちゃんと
巡ってきます。
全ては繋がっています。
なんならいつも以上の収入が巡ってくる可能性だって高いのです。
未来は本当に無限大ですよ!!!
だから給料も心配なし!!

私は自分を全信頼して自信も半端なくあります。
これは冗談抜きで本気で想っています。

これは自己愛について追求しているからこその
気づきだと感じました。

本当に最高です、幸せです。

あなたとの出会いに心の底から感謝です。
またぜひ覗きにきてくださいね。

「愛溢れる日常を」お送りください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?