見出し画像

朝6時に起きるようにしたら、子供時代のラジオ体操を思い出す説

時間を大切にするように反省した2日前↓(宣伝)

朝6時〜6時半までの30分間、
何かをやるようにしました^^

昨日はお礼のハガキを書き、
今日は本を読み、


やってみた結果、、、


めちゃくちゃ良かったです✨


朝の時間が限られてるから集中できる。
早起きは気持ち良い。

という理由はあるかもしれませんが、

シンプルに、、 


秋の朝がさわやかで気持ち良い✨




ということでした(笑)



少しずつ太陽が昇る感じや、小鳥のさえずり

部屋の窓を全開にあけた時の静かな感じなど、


小学生の頃、早起きして小学校にラジオ体操しに行った時を思い出しました✨


仕事や勉強とは関係ないかもですが、

逆にそうゆう感情も大切なのかなぁと思う今日この頃であり、
秋が終わっても続けれる事を祈ってます。


最後まで読んで頂きありがとうございました、

読んでくださった皆様も、
今日も素敵な一日をお過ごしください😊✨


以前書いた記事はコチラ↓

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,634件

#子どもの成長記録

31,581件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?