あおい/アパレル接客アドバイザー 2024年3月18日 21:32 「売れた」という感動は忘れないで大切にしたい。慣れてくると、「安いTシャツかー」とか「1点だけかー」とか買ってもらうことへの感謝や感動を忘れがち。そういうスレた気持ちってうっすらお客様にも伝わる。「慣れ」は誰にでもどうしたって出てくるものだから、思い出す意識を常にしないとですね。 この記事が参加している募集 今こんな気分 70,817件 この経験に学べ 50,241件 #今こんな気分 #この経験に学べ #ほぼ毎日note #アパレル #接客 #セールス #店長 #店員 #売れる #販売員 #慣れ #接客スキル #販売力 #ショップスタッフ 27 ぜひサポートお願いします! いただいたサポートはやる気アップ&活動費に使わせていただきます。 記事をサポート