見出し画像

今日が素敵な1日であるために。〜ケセラ世良〜

女風の仕事をして知らなかったことをたくさんしれてよかった♪

でも俺の知らない悩みがたくさんあって驚いたこともあるから、今日はそれについて話していこうかな?

俺も相談所って言ってるから、たくさん相談される事多いし、それだけ悩みがあっても話せないことの方が多いってことだよね。

そんな中で、女性ならではなのかな?って思ったのがあって、年齢を重ねると周りに子持ちの友人が多くなって話すネタが子供の話になってついていけないだったり、自分は子供が欲しいがパートナーはいらないって言われてしまうとか、一般の男性と知り合っても体を重ねると大事にしてもらえなそうとか。。。(今回は性に対してだけど他にもたくさん。)

ここで、少し考えて欲しいのは、まずは自分が幸せかどうかを考えて欲しい。

だって自分の人生だから♪

でも悩みは誰しもできるものだから、それを吐き出せる場所があったりしたらきっと楽になれるよね✨

そんな時に、自分に悩みを相談する為に会ってご飯だけ行くとか、デートしに行こうとかで使ってくれて構わないよ!

その方が俺も君の力になれてるってわかったらすごく嬉しい。

どんな悩みでも馬鹿にしないから一度話してみて♪

自分の幸せのために、今日を素敵な1日にしよう✨

じゃぁ、またね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?