見出し画像

会えない時も君のことを考えたい。〜ケセラ世良〜

Twitterで、先週一週間デートプラン投稿投稿してみたけどみてくれたかな?


どうだった?行きたい所あった?

実は、まだまだ紹介したりないんよね、だけどまた来月とかにやろうかと思うから秘密にしておくし、行きたいって言ってくれる人のためのプランで残しておく🤭

会えていない時間でもその人のこと考えながら、その人が喜ぶ顔を想像してデートだったりホテルに行ったりした時どうしてあげようかな?ってすごく考える😌

その時間が、すごく好き。

DMで次会うときの話してる時はすごくワクワクするし自分の彼女だったらどんなエスコートするかな?って思うと考えが溢れてくる。

だから、少しでも興味があるなら連絡してほしい。

その時間だけは、君の彼氏でいるから。

何も恥ずかしいことはないよ、俺がやりたいんだから、君の幸せに俺がいて喜んでもらえることが幸せだから。。。

会いたい。待ってる♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?