見出し画像

フリーランスに必要な2つのスキルとマインド

リモートワークなど働き方が多様化してきて

自分に合わせて自由に働ける
フリーランスになる方が増えてきています。

自由だけど安定した生活ができるようになるまでには
さまざまな壁があり、容易ではありません。

厳しい世界。
挫折してしまうことも…

コンサルティング
マネジメント
この2つのスキル

利他の心
謙虚さ
この2つのマインド

どんな業種であれ
このスキルとマインドがあれば
生き残れると思います


.。゚:*:✼.。 ご提供中のサービス .。゚:*:✼.。

~自分自身の輝きに目覚めよう~
マインド強化型ITリスキリングキャリアサポート「リスキリングの花道」は、皆様の叶えたい理想の未来に向かって、しっかりと自走していけるよう、働きながら、自分づくり・起業マインド・ビジネスマインド・ビジネススキルを身に付けて頂ける、OJT式のサービスに生まれ変わります。

その為、現在のサービスは一旦ストップとさせていただきます。
あまりお待たせせずに再開したいと思っていますので、
楽しみに待っていてくださいね❤

詳細はLINE公式でお知らせいたします。
LINE公式にて土台を整える5つのステップをプレゼント!🎁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?