見出し画像

note『夏の連続投稿チャレンジ』に答えてみました……!( )

ゆるゆるい画像とても好きです、お借りしました!(限定グッズ当たると嬉しいですね、お互い貰えます様に……!)


夏の連続投稿チャレンジ……答えてみたであって、主宰の要望には記事数くらいしか応えていないかもしれない……ッ!( )
きっと運営さんの求める事は『この主題で話を膨らませて、皆が楽しめる明るい(=夏らしい)気持ちになれるエッセイとか、兼ライフハックの様なnoteを投稿して、主宰とnoteを盛り上げてほしい!』かと思うのです、が!

生憎と予定された夏のスケジュールは『現実と暑さからの逃避』なのです……!!!( )

という事で、note『夏の連続投稿チャレンジ』には答えてみる事にしました。折角投稿するのなら、限定グッズも欲しいから……(心理学通りに動くタイプ)( )

どうぞQ&A式でお付き合いください……!


#この夏やりたいこと
#この夏ほしいもの

涼しい部屋で鍋(暖かい炬燵でアイスの心理)!
なので美味しい夏らしい鍋のレシピが欲しいです……このままだと夏野菜カレー鍋~跳ねて飛び散るうどんを添えて~になりそうです、たすけてインターネッ( )( )( )

夏に美味しい旬の『ポテチ』と『ジンジャーエール』のカレー……、とかいかがですか……?( )


#猛暑の過ごし方
#紫外線対策

夜に自販機まで散歩とかが楽しかった記憶があります。そして紫外線含め、諸々の最大の対策は『防御でなく回避』です……!
日中屋内で夜に行動が気持ちとしては理想の夏です。夏は夜と清少納言も随筆しているので、月の頃に蛍とか……あれ、見掛けない……( )


#夏の旬食材レシピ

こ、ここは手持ちのnoteおすすめする場としてお借りします……!知る限り最高クラスに料理か怪しい料理のレシピです。でも塩を使えば料理で許されませんか……?!


#夏の定番曲、はあまり聴かないので割愛させてください。
#運動記録、も視線を逸らしつつ割愛( )

#夏に観たい映画

何故か夏映画=夏休みは金曜ロードショーでジブリの刷り込みが……。でもB級サメ映画とかも観たい気がします。頭を使わない『冷たいコーラが美味しくなる映画』が観たい……!( )


#睡眠記録

睡眠時の夢の記録の方なら少し気になる所があるので、そのうちお気持ち書きたいと思うものの、調べて書くと長くなりそうなので割愛。
実は睡眠ボロボロなので、色々な夢が覚えていたりで楽し……める、と思いきや、書き残そうとすると内容は大枠しか思い出せない、です……。

待ってくれネタ!消えないでくれ……ッ!( )


#夏のメイク、は日焼け止めのみです。
#育児日記、は子供いませんのでいっそインナーチャイルドの話……と思いましたが専門外には荷が重いので割愛。

#夏の写真

またもnoteおすすめエリアとしてお借りします……!たまには『美味しそうなイカ焼きを撮ります』とか言いたい。この夏でなくてもやりたい事……( )


#今日の晩酌

冷やした澄んだ酒に冷やした炭酸飲料(甘味付き)、そこにレモンと胡椒で大体美味しい事が判明しつつあります(真顔)( )
自分の味とコスパの最高傑作をひとつ、おすすめさせてください。どんどんnote貼らせていただきます……!( )


#スポーツ観戦記、は、eスポーツを俄が書いて大丈夫か不安しかないので割愛。
#勉強記録、は原文の学門のすすめがつまみ食い式に読みかけです、諭吉大先生は偉大。

#朝のルーティーン

おはようからのおやすみ、からのおはよう……。そしていつも行方不明のスマホを探す所から……!です!!!( )


1438文字!突発ながら、なかなか良い文字数ではないですか……!稼げている……、これが勢い任せ……ッ!(いつもお世話になっております( ) )

あと二回、ネタが見付かると良いなぁと思いながら終わります。閲覧ありがとうございました!



最近サイトマップなるものを作りました。よろしければこちらこら他の投稿もどうぞ、よろしくお願いいたします……!


この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはnote活動費など(食費/書籍代/遠征費/その他)に使わせていただきます!なにとぞ……!