見出し画像

【振り返りnote】6月も最後の週になりますね。

関東も梅雨入りしたようですが、今日は暑くなる予報ですね。
水分補給に紫外線対策
出来ることをしっかりやって対策ですね。

そんな6月最後の月曜日
今週もあっという間に過ぎてしまいそうです。

今週はこんな曲達と共に1週間を振り返ります。

【洋楽playlist】 早起きした朝に聞く気持いい洋楽 ~ 聴くとポジティブな気持ちになる心地よい音楽 - [作業用BGM] Positive Vibes


スキをありがとう

先週もたくさん「スキ」をいただきました。
いただいた「スキ」をしっかり受け止めて次に繋げていきます!

先週はこちらの記事がたくさんの「スキ」をいただきました。

子どもと一緒に「う◯こ」を連発した日

普段はそんな言葉言わないの〜なんて言っている「う◯こ」を大声で叫ぶ、連呼する。子どもと一緒に大人も楽しんだ1日でした。

毎日コツコツ書いています

コツコツを続けるには気合も根性も入りません。
仕組みを作ることでコツコツ継続、日課に変わります。

毎日コツコツ書き続けています。

月曜日は1週間のnoteを振り返ります。

火曜日はnoteでの出会い。
その日気になったキーワードから記事と出会います。

水曜日は、noteのお題などに参加
書く練習をしています。

木曜日は、仕事をしていて感じたことを綴っています。

金曜日は子育てに関することを思うがままに

土曜日は、その日の朝感じたことを徒然と

日曜日は記録や日記を書いています。

1週間の振り返り

先週も慌ただしく過ぎていきました。
自分が何をしたいのか?
出来ているのか?

noteの振り返りをしながら考えます。

最近はやることに追われている気がしています。
少し整理が必要です。

振り返るといろいろなことを感じます。
余計なことはやらないと決めているのに、出来ていない。

反省が多い週でしたが、そんなことを感じられている自分を褒めてもいいのかな?とも思ったりしています。

コメントありがとうございます。

コメントをいただけるととてもとても嬉しいです。
言葉の交流は良いですね。

もっとたくさん交流したい!

フォローありがとうございます。

先週も新しいご縁をいただきました。
フォローもとっても嬉しいです。

これからよろしくお願いします。

おわりに

毎日が慌ただしい日々
のんびりもしたいけど、予定が詰まっていた方が安心したり

自分にとってどちらがいいのか?

少し、やることが増え過ぎかな?
とも感じる1週間でした。

力が四方八方に分散気味
そんな感じもしているので、今週は軌道修正の週にしていきたいと思っています。

振り返ると、今この辺り!
が明確になったりします。

ぜひ、振り返りしてみてください。
意外な発見があったり、今の自分と向き合うきっかけになりますよ。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

スキ❤️やコメント✍️フォロー😊をしていただけるととても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。

【ご案内】

6月も残り1週間ですね。
2024年後半戦に向けて、新しことをはじめる
そんな時にぜひこちらの講座もいかがでしょう!

集客アップ基礎講座🔰リールよりストーリーズでインスタ完全攻略❗️

個別相談やっています。
インスタ・note・継続力:その迷いを解消する個別相談会開催!

今週も楽しく素敵な時間を過ごしましょう!
応援しています。

この記事が参加している募集

子どもたちを笑顔に、たくさんのママを笑顔にしていきます。