見出し画像

本日の「山形新聞」。連載「カウンセラーの知恵袋」最終回でした。

こんにちは。タイトルのとおり、本日は1年間の連載の最終回でした。ほぼ隔週で、読者さまからのお悩みに回答するかたちで連載を続けてまいりました。

いつも、みなさまにホッと癒しの時が来たらいいなあ、悩みが解消したらいいなあ・・・と思いながら書いてまいりました。

その詳細については、また書きにきますね。ひとまず、読者のみなさま、関わってくださったすべての方たち、ありがとうございました。

山形新聞はネットでもお読みいただけます。購読料がかかっちゃうけどね・・・(笑)

というわけで、写真は2年前に行った、原宿のブタさんカフェ。癒されたのよ、ココ。みなさんにも癒しをおすそわけ💜

ではまた、書きに来ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?