見出し画像

「2月にもっとも読まれた記事」BEST5

こんにちは。早くも3月になり、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
2月といえば・・・2022年2月22日はスーパー猫の日!というゴロ合わせの良い日があったり、みなさんにとって2月はどんな月間だったでしょうか。
さて、タイトルの通り2月にもっとも読まれた記事BEST5をご紹介します!

第5位:入社から一ヶ月がたっての感想

11月にエンジニアとしてJOINした赤川さんの記事です!入社1ヶ月の時の率直な感想とこれからについて語って下さってます。
エンジニアメンバーにはなくてはならない存在の赤川さんの続編に期待!

第4位:【#07_みんなが愛用中のおすすめガジェットまとめ】

大人気のこの記事が第4位にランクイン!
Clipy(クリッピー)は絶賛愛用中です。Happy Hacking KeyboardとBALMUDA The Lanternは今年は絶対GETしようと思ってます。

第3位:【#01_社員インタビュー】

エンジニアの渡邉さんのインタビュー記事がランクイン!この記事ですが公開から約11ヶ月ほど経つのですが、毎月上位に入る人気記事になってます。
当社サービスのDeep Liquidの立ち上げ期からJOINして下さっているエンジニアです。

第2位:【Recruit】NEW★フルスタックエンジニア

2月に新しくポジションを公開しましたー!
フルリモートOKで絶賛採用中です。
気になる方はぜひカジュアルにお話ししましょう!

気になる第1位は・・・・画面が紫で進めない!? Ubuntuにログインできない件について

なんと第3位にランクインしている渡邉さんの記事が2月のTOPとなりました!みなさん、画面が紫で困ったことがある方が多いのでしょうか?
ぜひUbuntuにログインできないことがあればこちらの記事を参考にしてみてください。きっとお役に立てると思います!

みなさんいかがでしたでしょうか?
2月はあっという間に過ぎてしまいましたが、ぜひこの機会にまだ読んだことがない記事があればご一読&♡いただけると嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その他おすすめの記事はこちら!


この記事が参加している募集

オープン社内報

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?