どんな人も平等に、もっているのは"今"だけ。

私たちは誤解してしまう
どれくらい生きれるか分からないから
無限に時間をもっていると

でも違う。
私たちの時間は限られてる。

どんなにお金持ちも 貧乏な人も
健康な人も 病気をもった人も
人生が幸せな人も 人生がつらい人も

もっているのは“今“というこの時間だけ

これだけは平等なんだ。




NetflixでTick,tick ...BOOM!を観た。
友人をHIVでなくしながら、自分は頑張って作ってきたRentという舞台の初日の前夜に違う病気でなくなるというのが衝撃だった。

人生は分からないなって思った。

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,835件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?