見出し画像

ニンジャラブレター

本文

伊賀式と甲賀式、どちらがいいだろうか。
彼女は、潜伏しながらも方法を考えていた。

このままだと負けてしまう。
殺される。





今どきの忍者…諜報員兼暗殺者は、カワイイだって極めないといけない。


諜報活動や依頼がない時は普通の社会人として暮らす。
敢えてインフルエンサーとして活動している人もいる。




しかしながら、この頃大きな変化がある。

忍者同士の殺し合い(殺試合)だ。
可愛いの中に技術をいかに詰め込むかだ。
人は見かけによらない。
それをモットーとして裏で試合を続けるのだ。







あ、負けちゃった。
次のゲームに移ろうっと。

さて。どんな武器にしようかな。


あとがき

ごきげんよう。月ノ宮闇と申しますわ。

今回のお題は、忍者ラブレターですが、あえて片仮名表記にしたのには理由がございますの。

ニンジャラというゲームがございまして、そのゲームのタイトルをお借りして作ってみましたのよ。そのゲームがぶれたという感じで作ってみましたわ。

中の人はニンジャラの内容に関しましてはミリしら:微塵も存じない故に、こんなストーリーがあったらという感じで作ってみましたわ。



誹謗中傷目的では決してございません。問題がございましたら削除いたしますわ。



長くなってしまいました。
それではごきげんよう。また次の記事でお会いしましょう。

クリエーターとして活動していくために、よりよい機材などが必要でございますわ。 ぜひご支援の程、お願い申し上げますわ。