見出し画像

WTMの記事(2022/09/13)をチョイスしてみた件。〜マー・ア・ラーゴの件はトランプ大統領が勝ちそう!と見解が

何でまた、急に暑くなってるんだあ?
暑いのは苦手なので勘弁してつかあWTMのまとめ記事でございまァァァス!
#急に言う事を変えるな

という訳で前回は妙にてんこ盛りな回になりましたが、今回は割と落ち着いた感じになりました💦
トランプ大統領周りの投稿がその中でもやはり多くなっております🤔
サイパン…じゃなくて裁判とかも絡む事が増えてますけんねえ。

今回は雑置き項目という感じではなくなっているので、項目が変則的になっております💦

前回の記事はQリプトラベラーさんの、こちらの記事でした!😊

この記事の概要とか記事の抽出範囲とか

この記事は、"We The Media日本語訳チャンネル(WTMjp)"の投稿からチョイスしております。
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

  • 全ての投稿を拾う訳ではありませんよ〜

  • 毎日どなたかが担当されておりますが、投稿の日時などは不定期ですよ!

という感じでまとめ記事を編集しておりま〜す!

こちらの記事にて各種リンクを格納しております!



【チョイス範囲】

日本時間の00:00〜24:00までの時間帯をまとめております!
範囲としましては…

00:00/NYポスト紙に掲載された #TheSecretCurriculum についての反応が載っている画像

から〜

23:58/Twitter側の内部告発者の件で、ブライアン・ケイツさんの見解

までを範囲としております!



【BGM】

今回のBGMはこちら!
初期の頃は歌詞が割と荒んでいたDEZERTですが、近年の楽曲では荒んでいた所を乗り越えた先を歌詞にしている印象なんですよね。
おいら、そういう立ち位置の歌詞が凄く刺さるんですよ〜😭😭😭
9/28発売との事で、早く聴きたいですなぁ…😭💦



トランプ大統領関連の項目

取り留めもなく投稿がありますなあ。
ちと今回の個別項目もお題としてはトランプ大統領じゃろ!と💦


・マー・ア・ラーゴ関連その1

まあやっぱりこの件が中心になるだろうなあ💦💦
今回は

このノー天気丸出しな出だしの記事でも取り扱いました、"諸々のマー・ア・ラーゴにFBIが凸った件について、キャノン判事がスペシャルマスターを任命する事に司法省が待ったを掛けた件"と関連しております🥺💦

まず始めの投稿ですが、これはトランプ大統領が司法省に対して反論したよ!というデイリーメールの記事をシェアっておりますな。

デイリーメールはハンターの醜聞とかアンドリュー(元)王子、エプスタインなどについては中々強いと思いますが、トランプ大統領などについてはリベラルな評価の仕方をしているので、今回は概要とかも飛ばします💦
多分この辺りはデイリーメールの基盤が英国っぽいのが影響しているかな?と。

ほんでその次の投稿で"(笑)ありがとうバラック"というコメントと共に

この画像が。
ちなみにバラックというのはサッカードイツ代表のスター選手の事ではなく、バラク・オバマ(本名バリー・ソエトロ)の事です💦💦
いやはや、素晴らしい名選手に対して失礼しましたぁ!🥹

そしてお次の投稿ではpdfなリンクと共に

トランプ大統領の弁護団は、バイデン司法省の政治的茶番劇を罵倒する、素晴らしい法的準備書面を提出しました。

チーム・トランプは、すべてのシリンダーで発射している。

トランプは明らかに勝利する法的論拠を持っている。

これはバイデンに悪い意味で裏目となりそうだ。

Karli Bonneさんの投稿を転送

こんなコメントが!💦
ちと気になりますので、画像の文章を見てみますか!

※画像の上の方
政府は、大統領が機密文書の分類および機密文書へのアクセスを管理する広範な権限を持っていることに異議を唱えておらず、実際、それは認めている。[ECF No. 69 at 10, 18 (quotes Dep't of Navy v. Egan, 484 U.S. 518, 529 (1988))]
実際、政府は「機密情報の保護は担当機関の幅広い裁量に委ねられなければならず、これには誰がそれにアクセスできるかを決める幅広い裁量が含まれなければならない」と提唱している。[ECF No. 69 at 18 (quoting Egan, 484 U.S. at 529)]
議会は、機密情報を管理するための一定のパラメーターを示したが、どのように規制するかは主に大統領に委ねた。

--------------------
具体的には、裁判所は次のように観察している。
特権審査チームの報告書に反映されているように、調査チームはすでに潜在的に特権的な資料にさらされている。...
特権審査チームの報告書は、調査チームのメンバーが少なくとも2つの事例に言及しており、その資料はその後特権審査チームに渡され、別のレビューの後、潜在的な特権資料として指定されました。[ECF No. 64 at 15 (citing ECF No. 40 at 6)]

※画像の下の方
機密情報。合衆国法律集第50巻第3161条。同時に、議会は、大統領がそのような要件に準拠することを免除した。同条を参照。§ 同第 3163 条(「別段の定めがある場合を除き、本章の規定は大統領に適用されない...」)を参照。
オバマ大統領は、2009 年に、機密情報を管理するためのパラメータを規定する現行の大統領令を制定した。参照:Exec. Order 13526 (Dec. 29, 2009)を参照。
トランプ大統領の任期中に統制されたその大統領令は、大統領を本来の分類権限者として指定している。参照:Id. § 1.3(a)(1)
そして、大統領令は、情報を最初に分類した職員またはその個人の上司のいずれかに、必ずしも大統領を含む情報を機密解除する権限を付与している。§ 3.1(b)(1), (3)
したがって、大統領を拘束するために大統領令が適用され得ると仮定すると、50 U.S.C. § 3163を参照に、大統領は、いかなる情報も機密解除する大統領令の下で絶対的な権限を享受する。

https://t.me/WTM_deepl_jp/107073の画像より

ザックリ未編集な翻訳文を貼りましたが、要は"2009年にオバマが制定した大統領令"に鍵がある様なんです。

オバマはEOを使って文書を分類し、永遠に続くと思われる期間、それを隠した。

トランプはオバマの立件EOから同じ分類権限を使い、それを使って文書をDEclassifyしました。

Brian Catesさんの投稿より

というお話が次いで投稿されました。
先の翻訳文でオバマがうんたん〜との一節がありましたが、トランプ大統領はその部分に基づいて機密の解除を行った、との事。


・マー・ア・ラーゴ関連その2

長くなりましたので、一回分けますね💦
すまねえ!

続いてはKate AwakeningさんがJust Humanさんの投稿を転送なさったものが2つ。

私の「テンプレート」サブスタックの中で、ラインハート判事はマール・ア・ラゴの捜索令状に署名した同じ日の朝、次の命令に署名したことを指摘した。

-米国対封印された捜査令状 (9:22-mj-08332)

-米国対申請と命令、18 U.S.C. 2703 (d) re: 電話記録 (9:22-mj-08334)

-米国対封印されたペン・レジスタ(9:22-mj-08335)

-合衆国対封印された捜査令状(9:22-mj-08338

最初のものは、今やお馴染みとなったマール・ア・ラゴの捜索令状です。残りは封印/制限されていますが、もしかしたら全部関連してるんじゃないかという気がしてきました。

で、昨日の夜、確認してみたんです。電話記録とペン・レジスタ・オーダーはまだ封印されているが、他の捜査令状にはいくつかのファイリングがあり、そのうちの1つは封印されていない。

つまり、マール・ア・ラーゴへの「襲撃」に関連する捜索令状は少なくとも2つあり、それらは互いに「全く無関係」なのだ。

電話記録とペン・レジスタ・オーダーも関連してると言える?

Just Humanさんの投稿を転送

ラインハート判事が8月5日に署名した4つの命令は、すべてマール・ア・ラーゴでのFBIの活動に関連しているのでしょうか?

Just Humanさんの投稿を転送

ここでまたラインハート判事が出て来てますね〜🤔
マー・ア・ラーゴの凸に関連する捜査令状の発行を行った訳なので、この案件にちょくちょく名前が出て来ますな。
今後、重要になってくるかもなのでご紹介させて頂きました💦💦

ここで話は先の司法省が〜という案件に戻りまして…(ガサゴソ
あれ?これか。はいはい。
#何してるんだ此奴は

コメントを貼りますね〜💦

大統領記録法は、トランプ氏の弁護団が指摘するように、非常に明確です。

"元大統領の大統領記録は、当該元大統領または元大統領の指定代理人が利用できるものとする。"

44 U.S.C. § 2205(3)である。

「大統領記録」は、大統領とそのスタッフによって「作成または受領された」文書を含む。

これが何を含むと思う?

大統領が政府機関から受け取った文書。

機密、非密室を問わず。

44 U.S.C. § 2201(2)を参照のこと。

(それにもかかわらず、トランプは記録の機密指定を解除した)

ゲームオーバー、バイデン

Mike Devis氏のGab投稿より

見た感じでは画像の文章をコピペってるみたいでしたし、扱いとしてはこうかな?
マイク・デビス氏→カーリ・ボーンさん→レッドピルさんという転送のされ方をしているのが何とも言えない味わいをもたらしております😁✨✨

要するにトランプ大統領(とその側近)は、自分の所で作った文書以外に"政府から頂いた文書"も機密文書も含めて利用出来ますよ〜!ってな事ですかな。
それが大統領記録法として明文化されているというお話。
しかもトランプ大統領は機密文書の解除を既に行なっている為、バイデン側の目論み通りのものが全然存在しない事になる…という感じかな?w

それを踏まえた、ブライアン・ケイツさんの見解がこちら!

以下は、司法省の停止申し立てとトランプ氏の弁護団の回答の両方を読んだ上での私の考えである。

トランプは簡単に勝つだろう。

トランプは法律を味方につけ、一方の政府は、"マー・ア・ラーゴに保管されている文書の国家安全保障上の審査で、それらの文書がまだ機密であると判断されるかどうかはわからないが、しかし、悲しむより安全である方がよいので、とにかくレイドを行ってそれらすべてを押収する必要があった"と支離滅裂な主張をせざるを得ないのである。

今週末にはキャノン判事が特別補佐官を任命するようです。

Brian Catesさんの投稿より

という感じです。
ザックリ書くとトランプ大統領サイドは法に則って粛々と手続きをしている印象で、一方のバイデンサイドは正当な手段で太刀打ち出来ないからってんで、無理くり玉砕覚悟で懐に飛び込んで隙がないかを探りに行った…という感じですねえ。

おいらの感想は、これですww


・その他の投稿を雑置き

ジョン・ボイトがトランプ大統領とのインタビューに応じ、DJTがいかにして中東の平和を作り出したかについて語った。

「トランプ大統領は、座って話をするこの機会をとても歓迎してくれました...今まで見たことのない彼の一面を見ることができるでしょう...忍耐と優雅さ、そして謙虚さとさえ言わざるを得ません。普段、彼はとても荒っぽいことを話していて、攻撃されることが多いからです。」

TheStormHasArrived17さんの投稿より

バイデン政権は、元大統領が機密情報にアクセスすることを犯罪にしようとしていますが、元大統領は今でも機密情報のブリーフィングを受け、私邸にはSCIFが設置され、国の最高機密を読み、保管することができるので、これは奇妙なことです。
トランプになって突然この伝統が脅威となるのか?
ISISを倒した司令官が、国家情報を任せられないと?
そうなんです。
二重基準で、ベルトウェイ内の永久支配層に浸透している反トランプの偏見を再び反映したものです。

PaulsperryさんのGab投稿より
https://t.me/WTM_deepl_jp/107125より。
何とこの投稿をトランプ大統領がReTruthするという🤣🤣

※Pepeさんの感想
その①その②

ブライアンさんの感想も



個人的に気になった記事とかをチョイス

この項目では、個別項目に属さない投稿などをまとめております😊

今回はバランス的に"雑置き"じゃ無くなっちまったので、画像とかをこっちにしてます、💦


・米国・政府関連

米国のみんな!EO14067を知って欲しい!という感じの投稿

シェアされていたリンクはWH公式のものなんですが、ちとこのプレスリリースでは"何がヤベェのか"が分かりづらくてですねえ…ワシも歳かのう…イッキシ!

つーこっちゃで、こちらを持ってきました💦💦
基本的には蒸し返しな投稿ですが、とんでもなくヤバい大統領令だぞ!というお話ですし、宜しければご覧下さいまし😊

実際、この規定(EO14067)は次のような段階を設けている。

・すべての米国市民の合法的な政府監視

・銀行口座と買い物の完全な管理

・反対意見を永久に封じ込めることができる

Breitbartの記事より

要はバイデン政権による、人々の行動を監視・管理する為の大統領令という訳ですな。
この大統領令への署名は3月にされていますので、今回取り扱いましたフリン将軍の投稿は"中間選挙を中心として、人々を奮い立たせる為のもの"だと思われます😭


おカマラ・ハリスの支持率が凄いらしい

カマラ・ハリスの支持率は歴史的な低さで28%に達し、ディック・チェイニーの史上最悪の数字(誰かを撃った後!)をも下回っている。

George Papadopoulosさんのツイート画像より

この"誰かを撃った後"という一節についてはWikipediaの彼のページの項目"その他"にもありますが、趣味でやってる狩猟の最中にお友達の弁護士をFFフレンドリー・ファイアしちまったらしいんですよ😱😱😱

フレンドリー・ファイアについての参考資料はこちら〜。
とは言っても真面目じゃない方のですがw


「はい、トランプだから問題があるんです。」

チャック・トッド:国境は安全だと言えるか?

カマラ・ハリス:はい。

チャック・トッド:200万人が初めてこの国境を越えることになるんだ。この国境は安全だと確信がありますか?

カマラ・ハリス:はい、でもトランプだから問題があるんです。

彼らは単に現実を無視し、トランプを非難し、企業メディアは彼らを庇う。

Kanekoaさんの投稿より

そげな事言ってっから、おめぇはオカマっづって言われだりするんで無えべかぁ?🤔


ポール・スペリーさんが謎めいた投稿

DVELOPING:NY/DCでは、フマ・アベディンがホワイトハウスを目指し、初のイスラム教徒の大統領になるという噂が飛び交っている。
クリントン・マシンが背後にいることになる。
アベディンの家族はサウジとパキスタンの急進的で親ジハドなムスリム同胞団と結びついている。

paulsperryさんのGab投稿より

いきなりなんじゃこりゃ😱😱😱
あくまで噂として取り扱った方が良いとは思いますが…。

ちなみにここの所画像で貼られることの多いこのポール・スペリーさんについては、Federalistの著者ページにその名前があるのをたまたま発見しましたので、そちらから概要をば…。

調査ジャーナリスト、ポール・スペリーはRealClearInvestigationsの常連で、ニューヨークポスト、ニューヨークタイムズ、ウォールストリートジャーナルにニュースや論説を寄稿している。著書には、「The Great American Bank Robbery」(2011年)、「Crude Politics: Crude Politics: How Bush's Oil Cronies Hijacked the War on Terrorism (2003)」などがある。

FederalistのAuthor項目より

という経歴の持ち主で、様々なメディアで記事を書いてる方の様です。
経歴を見ている感じでは迂闊なガセネタを取り扱う様な人では無いかな?とは思いますし、今回の件も保留リストに入れて見ていきたいと思います💦💦


・米国・大きめな案件

Twitterの元セキュリティ担当者が国会で証言したらしい

その①その②その③その④
次の範囲から拝借

ちと雑にまとめましたが、ポイントとしては"Twitter社内に、中国情報機関の工作員が参加してるとfBIから忠告を受けていた"というお話です。
流れ的に次の範囲の始めの投稿も必要でしたのでリンクを貼り貼りしましたが、その動画については

しろのさんが投稿なさいました出来たてホヤホヤの記事にも、取り扱いがございます!😊✨✨

えー…この告発しましたピーター・ザトコという人につきましては

この回でも"別件"の告発を取り扱った様な気がするんですが…載ってますかね?
#載ってるに決まってんだろ
#分からねえなら貼るなよ

今回はYahooの記事だけ貼りますが、ロイターとかMSNとかのメディアですら大きく取り上げているのは特筆すべきポイントではないでしょうか。


ヒラリー「米国人は命より銃を崇拝してるのよ!」

ちなみに記事の中で"銃乱射事件は民主党基盤の州で目立つけど、そこには触れないの?"と様々な【実例】を引き合いにして書き下ろされております🤣🤣🤣
やりますねえ!w


ダンチェンコ裁判に備えてね!とばかりに、ブライアン・ケイツさんの新記事が到着〜

もうこれは直接rodさんの記事を貼るのがマストじゃろ!🥴✨✨
内容はこちらから確認出来ます🙏
ありがとうございます!

ちなみにもう一つの記事もrodさんが翻訳なさっておりますので、再びご紹介!✨✨✨
この以前の記事についてのブライアンさんの投稿がありましたので、こちらよりご覧下さいませ…。


・州ごとの動向

フロリダ州知事候補のチャーリー・クリスト、デサンティス知事をサタン呼ばわり

キモッ


カーリ・レイクさんがバイデンの"赤い説教"演説を非難

ジョー・バイデンがあなたのことをどう思っているか、気にならない人は手を挙げてください🙋🏼‍♀️
私たちはママです。
おむつを変えなきゃいけないし...ティーンエイジャーを教育しなければならない。
怒れる老人が執務室をウロウロして、おそらくオムツをつけて、私たちを罵倒して...大したことない。
私たちで対処できる🙌🏻

Kari Lakeさんのコメント

バイデンの赤い説教演説ってのは

あっ間違えた

これの事ですな。

話した内容とかは、しろのさんの過去記事よりご覧あそばせ❤️


・米国・感染症関連

コロナワクチンに関するパラダイムシフト研究を発表、という記事

「非倫理的」「病気より最大98倍も悪い」。トップ科学者がCOVID-19ワクチンに関するパラダイムシフト研究を発表

ハーバード大学、ジョンズ・ホプキンス大学など一流大学の9人の専門家チームは、若者のコビド入院を1件防ぐごとに、「18~98件の実際の深刻な有害事象」がコビド19の予防接種によって引き起こされた可能性があると発表しました。

この論文は、ジョンズ・ホプキンス大学疫学教授のステファン・バラル博士、医療過誤を暴く著書で知られるジョンズ・ホプキンス大学教授の外科医マーティン・アデル・マカリ博士、UCSF疫学・生物統計学部教授の血液腫瘍学者で、350以上の学術論文・査読論文の著者であるヴィナイ・プラサード博士が共著者となっています。

しかし、おそらく最も注目すべき著者は、ハーバード・メディカル・スクールのグローバル・ヘルス・デリバリー・センターの現在のディレクターであり、ハーバード・メディカル・スクールのグローバル・ヘルスと社会医学の教授であるサルマーン・ケシャヴィー医学博士である。

現在入手可能なデータを見ると、義務化は若者に対して著者らが「予想される正味の害」と呼ぶものをもたらすことがわかる。
この予想される害は、ブースターによる潜在的な利益を上回るものである。

大学入学のための必須条件としてワクチン接種を強制することは、特に問題である。
なぜなら、これらのワクチンによって負傷した若者は、おそらくその補償を受けることができないからである。

義務化は、ワクチン未接種の若者を排斥し、教育や大学の就職の機会から排除すると著者らは主張する。
ワクチン接種の強制は、「職業選択の自由や結社の自由を大きく侵害する」と科学者たちは書いている。
特に「強制が公衆衛生上の正当な理由に裏付けられていない場合」である。

Kanekoaさんの投稿より

エポックタイムズの英語版は自動翻訳版に掛けると最後まで読めるので、リンクからお読み頂くのが宜しいかと💦
医学の界隈の中でも相当ハイレベルな方々が研究したものとなるらしいです。
…が、おいらはその辺りに全然疎いので「はえー、ハーバード大学とかの名前が出てるなぁ」くらいの塩梅でございました😰💦


CDC、子供に影響を与える珍し目な呼吸器疾患について警告を発する

まぁ記事自体は翻訳しますと「次の儲け話として、コレを流行らせたいんですわ!」というお話です。
それよりこのメディアを引用して大丈夫なのか?という疑問の方が凄え強いんですがそれは💦💦
確かここって、だいぶ前にトレイシー・ビーンズさんが「お前ん所、他所から記事パクっとるやんけ!」とブチ切れてた様な…💦💦
一応解決済みの様ではありますが…💦


トレイシー・ビーンズさんがサウスカロライナの共和党から"身に覚えのない事で非難"を受けたらしい

UncoverDCの記事

サムネが出ないなあ!w
それはさて置き内容をパッと見た感じでは、サウスカロライナ州で共和党のMAGA活動に勤しんでいたトレイシーさんなどを、除け者にしようという動きがあったみたいです😰💦
恐らく旧来の権力構造を維持したい連中なんでしょう。
こういうのをRINOって言うんだろうなあ。

ていうかトレイシーさんがRMSにブチ切れてたのって、このUncoverDCからパクったから…で、上の記事を書いた人がトレイシーさん…😱😱😱

そら、ブチ切れますわ!😰💦


・米国・その他

#TheSecretCurriculum に関する記事の画像

これだけ貼られていると何のこっちゃ!となりますが、ここの所Libs TikTokさんやプロジェクト・ヴェリタスなどが進めている"学校の異常な左傾化"を晒す取り組みがこのハッシュタグ" #TheSecretCurriculum "となります💦💦


ラッセル・ブランド氏が今月末頃からRumbleでトーク配信開始だそうで

たまにWTMにもその動画がシェアされたりもする、英国のコメディアン・俳優・司会者にしてポッドキャスターとの事です。
Wikipediaより💦
とは言え動画コンテンツはヒアリングがダメダメなおいらには把握がしづらいので、"WTM的に注目!"という話を推してしまいますw


・他国の情勢

アンドリュー王子?が、赤毛のギャラリーから「病気の老人」呼ばわり

何で「?」なのかと言いますと、文章が"Princess"なんですよね💦💦
本家のコメ欄でも「何でPrincessなの?」的な質問があったり。
多分茶化しだと思いますので、そのままにしてます🤔


セルビアの人々のデモ活動の映像

https://t.me/WTM_deepl_jp/107093の動画をキャプ。

こうした光景を見る度に、心が奮い立ちます。


ニュージーランド、コロナ関連の規制の大半を撤廃らしい

記事が貼られてなかったので念の為。
ただ、この記事には"何故、撤廃するのか"が書かれていないんですよね🤔

何故かって?
それは多分"人々の圧力にくっ殺せ屈したから"じゃないかなぁと🥴✨✨
知らんけど〜♪



【WTMまとめ記事チームの新記事】

しろのさんによる、WTMのまとめ記事でございます!
誠にありがとうございます!😁✨✨✨

そして更に、おいらの担当範囲の次の日の分も投稿なさっております!

破壊天使さんによる、WTMのまとめ記事でございます!
ホンマにありがとうございます!😁✨✨✨

Qリプトラベラーさんによる、WTMのまとめ記事でございます!
誠にありがとうございます!😁✨✨✨
※おいらの記事は、こちらの記事の続きとなります。


・個別記事

Qムーブメントから始まる世界をひっくり返そうとする動き。
ただそれにはもうちょいと長い時間が掛かるのでは?とする記事です。
何故そうなのか?と疑問に思われるでしょうが、それは記事をご覧頂きますと把握出来ると思われます🥴✨✨

続いてですが、しろのさんとしましてはこの記事よりも

こちらの記事の内容を重視して欲しいとの事です。
フリン将軍が"Qアノン"について語り、その他にも重要な"ピース"をそのコメントに残している様です。
ジョーダンさんならでは!な着目点には舌を巻いてしまいました💦



【note記事などのピックアップ】

記事リンクのみ・各々方各3記事までで、コメントは無しという方針です💦
他の投稿をご覧になられる場合は、それぞれの記事より個人ページを覗いてみて頂きたく思います。
記事のチョイスにつきまして、ランダムでチョイスしております💦
おいらがコメントに訪れていない方ばかりなので、本当に申し訳無く思います…。


・6feet rodさん


・科学的に考えてみるさん


・カルガリーチャンネルさん


あっこQAJF⭐️⭐️⭐️さん


Yukkie🌟🌟🌟さん


明日の世界のカタチ(を考えよう)さん


・ミニトマト8181さん


・TokyoJapanF1さん

※更新の際に、この記事は削除されます。


・Janoさん


・no1kaiさん


・好奇心のおもむくままさん


・カボチャ金貨さん



終わり

という訳で今回も終わりましたが、よく見たら文字数1万1千ってw
そんなにあったっけなあ…💦
まぁ良いかw

トランプ大統領関連の投稿がやはり多目な印象ですが、マー!マー・ア・ラーゴ関連はそろそろ報道が無くなってくるんじゃね?という気がして来ました🤔
リベラルなメディアって、「あ、これアカン奴や!」ってなったらすぐに報道しない自由を謳歌し始めますからね。


・ゆる募集と個人的な見解

WTMまとめ記事の作成をしても良いよ!と仰る方を、随時募集中でございます😊✨✨
ご連絡は上記4名の記事のコメント欄、もしくはTwitterなどのDMで受け付けさせて頂きます。
定期的に…でなくても大丈夫ですので、「ほなやって見ようか?」と仰られる方は是非!

それから、特にチーム的な取り組みとかでは無くともWTMjpの投稿で気になったり気に入ったものがございましたら、どんどん記事にしたりSNSなどで取り上げてみて下さいませ!😆✨✨
おいらがそういう賑わいを見たい!というのがその理由だったりしますが、一味違う投稿の数々は勉強になりますし、気が向きましたらご一考下さいませ🥴✨✨

https://t.me/WTM_deepl_jp/107138より。
"Sniffles"の意味は鼻水だってよww

おいらの記事の次は

しろのさんの、こちらの記事になります!

それでは、またね〜!👋👋


※タグ付け用に置いてます💦
#日記 #コラム #新型コロナウイルス #ニュース
#新型コロナワクチン #トランプ大統領 #バイデン
#海外ニュース #ニュースまとめ #目覚めろ日本人
#時事英語 #WeTheMedia
#テレビじゃ見れないニュース #WTM
#ワシらがメディアや #市民ジャーナリズム
#WTM日本語訳