見出し画像

WTMの記事(2022/10/31)をチョイスしてみた件。〜ブラジル大統領選挙の決選投票の結果が出たわよ

ポンポンポーン!ヒアヒアヒア!
今日もスタートだぜぇ!

W(解っちゃいるけど)
T(玉ねぎを切ると)
M(目に染みるねえ)
❗️

まとめ記事、スタートだぜぇYeah!
#WeTheMediaの皆さんに怒られてこい

今回の範囲では、丁度ブラジル大統領選挙の決選投票が開催されていましたので、今回はそちらを推してみたいなぁと思います💦💦

前回の記事はQリプトラベラーさんの、こちらの記事でした!😊

この記事の概要とか記事の抽出範囲とか

この記事は、"We The Media日本語訳チャンネル(WTMjp)"の投稿からチョイスしております。
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

  • 全ての投稿を拾う訳ではありませんよ〜

  • 毎日どなたかが担当されておりますが、投稿の日時などは不定期ですよ!

という感じでまとめ記事を編集しておりま〜す!

こちらの記事にて各種リンクを格納しております!



【チョイス範囲】

日本時間の00:00〜24:00までの時間帯をまとめております!
範囲としましては…

00:11/「何故左翼がミームしようとするのかよくわからない…」

から〜

23:47/グレッグさんとキャサリンさんを連邦保安官が拘束

までを範囲としております!



【BGM】

今回のBGMはこちら!
ちょいと懐かしいバンドさんの"12012"です😊✨✨
既に解散しているのですが、近年再結成のアナウンスがあったんですよね。
ただ、そこから音沙汰が無いのが気になっています🤔💦
以前にご紹介しました曲とは方向性が違ってますが、これは活動の時期によって路線がガラッと変わるからなんですよね💦💦



ブラジル大統領選挙の、決選投票が開催

今回の範囲では、この件にまつわる投稿がチラホラレベルですがございました💦
米国ではこのタイミングって日曜ですからね〜💦💦

ブラジル大統領選挙については第1回の模様をまとめる際に、簡単な概略なども書いておりますんで、宜しければご覧くださいませ!💦💦

さてさて、今回はドン引きしてしまう話になっておりますので…覚悟してちょ❤️


・で、結果は?

WTMの初報としてはこちらの投稿から。

結果としましては、ボルソナロ大統領がルーラに敗北するという、とんでもない結果になりました😱😱😱

とりま、国内記事を貼りますね💦💦
ハッキリ書きますとルーラ=グローバリストの駒なので、この状況は非常に不味いですなぁ。

で、やはりこの選挙では異常な動きが観測されておりますので、その辺りをサラッと流していきますかねえ😱😱😱


・開票の流れ

これに関してはWTMの方ではカバーし難いので、Twitterから引用させて頂きますねぃ💦
丁度モーフィアスさんが復活なさって即この件を取り扱われていましたので、頂きたいと思います😋

まずは開票1%時点から。
この段階ではボルソナロ大統領がリードしております。

続いて27%時点。
かなり接近してきてます。
この時点でおかしい動きになり始めております😱

81%時点ですが、遂に逆転されてしまいます😱😱😱

そして95%時点。
このペースのまま、ルーラがボルソナロ大統領を下してしまいます😢

さて、ここまでの動きで既にお分かりでしょうが…恐らく"やった"でしょうなコレ。


・反応など〜WTMの投稿から

ボルソナロ氏は75万票差でリードしていたが、190万票差で敗れた。

こんなことがあり得るのか、誰か説明してください。

私が集めたデータ(ブラジルのタイムスタンプを含む)
👇👇👇👇👇

ResignationAnonさんのコメント

コレは凄いデータですねえ。

開票開始の17時のタイミングから、終了の20時までの約3時間の、それぞれの得票の動きを細か〜くデータを取っています。

これはもう、ブラジル大統領選挙でも◯◯ジャンプを仕込むだろうと読んでいた訳ですなぁ。



ドミニオンの結果。
アルゴリズムが働いている。
ルーラに対してカウントされた6%の票からボルソナロが常に落ちていることはありえない。

Qtimeさんのコメント

先のデータと別口からデータを持ち寄っておりますな。
完全にドミニオンによる操作が入ったな?という見解。


次の投稿では恐らくブラジルの方が作成された画像がペタリと。
上が今回のブラジル大統領選挙の、下が2016年の米国大統領選挙の得票の動きを表しております💦💦
実際には2016年の米国大統領選挙の方でも怪しい事はしていたそうですが、あの時はトランプ大統領が余りにも爆発的な得票を得た為に、事前に仕込んでいた仕掛けでは足りなかったという話🥴✨✨

それは置いといて、この画像で伝えたい事はランダム性の無さでしょう。
余りにも均一に得票が入れ替わっているので、コレはあり得ないぞという事かと!


https://t.me/WTM_deepl_jp/112401より。

という訳で、こんな画像が作られますw
「単純明快、不正です」的なコメントと共に、Rigged(不正)をデカデカと拵えた訳ですなあ。


・Twitterの反応も少し見てみよう

という訳で、Twitterからも少し引っ張ってきますね💦💦

左がルーラ、右がボルソナロ大統領の応援に集まる人々の図。

まずはジョーダン・セイサーさんから。
コメントよりも、この画像だけで違和感は充分に伝わりますよね?


数百万人の観衆を集めることができたジャイル・ボルソナロ氏が、実際に選挙に負けたとは信じがたい...。

Pelhamさんのツイートを翻訳

ボルソナロ大統領を支持する人々の集まりですが、こうした熱狂ぶりはおいらもTwitterで見てきていたので、今回の結果を認めるつもりは一切ありません。


続いてはnaviさんのツイートから。
バノンさんがボルソナロ大統領に対して送ったメッセージですね。
このツイートの次に添えられた記事を貼らせて頂いております😊


・ここからどうなるんだろうね

という訳で、酷い事になりましたなぁ。
今回の選挙の結果をブラジルの人々が受け入れるとはちょっと考え難いですし、ボルソナロ大統領側も訴訟を行う可能性があります。
ボルソナロ大統領側の問題としては、トランプ大統領と違って取り巻きをしっかり固めたりしていなさそうな気がするのが…その辺りはどうなんでしょうかねえ。

兎にも角にも、ここからブラジルには大きな嵐が吹く可能性が高いと思われます!💦💦



Twitter関連の項目

さてさて、今回はこちらもザックリ取り扱ってみますか!

前回の記事で取り扱いました様に、阪神が外国人選手6人を(ry …じゃなくて、マスク氏がTwitterの買収を完了しました😊✨✨

今回はその後のマスク氏の動きとか、WTMの方々にまつわるツイートなどを雑に引っ張っております😋
WTMとTwitterからチョイスしていってます!


・マスク氏の動きなど

今回の範囲ですと、この投稿の件が目立ちそうですなあ。

Wachtell & Twitterの掲示板では、この証拠を意図的に隠しています。今後ともご期待ください…。

マスク氏のツイートを翻訳

これだけだとピンと来ないと思われますので、ブライアン・ケイツさんのツイートを頂きます🙏

音が聞こえましたか?

これは罠にはまった音です。

Twitterの取締役と元トップエグゼクティブは、マスクに無理やりTwitterの買収を完了させるために起こした訴訟の間中、マスクに【嘘をつき】、裁判所にも【嘘をつき】ました。

それだけでなく、Twitterの取締役会がマスクに対する訴訟の中で行っていた表明は、【プラットフォーム売却のための契約交渉で】マスクに行った表明と【同じもの】でした。

契約には不正が含まれていました。

今のマスクは、これを証明することができます。

ブライアン・ケイツさんのツイートを翻訳(ツリー含む)

つまり、マスク氏のツイートはTwitterが犯した不正行為の告発と見る事が出来そうなんです。

イーロンとTwitterの間のチェスゲームは、まだ終わっていない。
先週会社を非公開にすることで、彼は「市場」が(今回のような)不正のニュースに基づいて株価を切り下げるのを防いだ。
ここでの暗示は、彼が取引を無効にしうる証拠を裁判所から隠しているのを「捕まえた」ことである。

株は市場で取引されていないので、イーロンは投資のほとんどを回収することができる。
一歩下がって、マッチを投げて、立ち去る。

Cognitive Carbonさんのコメント

で、こういう事だと。
上場廃止の目的の一つはコレだったのか!と膝を打つ展開に感嘆しきりでごぜえやす!
株価に与える影響をカバーしつつ、マスク氏は会社の"膿"の排除を敢行しているという訳ですな😤

この件はケイツさんが続きを投稿していた様ですが、そのツリーを何処かで見かけます紳士な方が取り扱われていましたので、そちらも貼り付けたいと思います!

Twitter の取締役会と元最高経営責任者は、 イーロンに嘘をつき、 法廷に嘘をつき、Twitter の買収を完了するよう彼に強要しようとして訴訟を起こした。

もちろん、そうしただろう。

もし取締役会が、このプラットフォームの購入のための契約交渉において、法的な表現で彼に嘘をつくという組織的なキャンペーンを行い、さらに、彼に対する訴訟において裁判所に対して同じ虚偽の表現をしていたとしたら......。

売却は今週の水曜日に完了した。

その後、340億円の購入代金のほとんどが振り込まれたのでしょう。

しかし、どの株主もまだ所持していない。

もし、このTwitterの売却契約が "取締役会の不正に基づくもの" であったとしたら?

そう、イーロンはにはTwitterの取締役会による詐欺に基づき、騙されて善意でサインしたその契約を無効にするために追及可能な救済措置がある。

彼はその契約に拘束されることはなく、裁判所に詐欺を証明できれば、合法的に無効とするよう求めることができます。

それが彼の意思であるように見える。

Project Shopitasさんのツイート(ツリー含む)

より細かいディティールの説明ですね。
ケイツさんは法律に詳しいので、救済措置の件も恐らく把握なさっているのでしょう😊✨✨


次の投稿は

先にQリプさんの記事の"イーロン・マスク氏の反応"をご覧頂きたく!

要はペロシの夫が大怪我した件で、ヒラリーがトンチキなツイートをしていた所にマスク氏がエグいツッコミをブチ込んでいる訳でして🤭
まぁ悪目な反応も出てきますわなw

そんな訳で、ピリついてる人を拾った投稿をご紹介w

イーロン・マスクがツイッターでヒラリー・クリントンに対し、この話には続きがあると答えたのは、的を射ている。

では、それに対して彼らは何をするのか? その記事が掲載された新聞社を攻撃するのだ-もちろん、そうであるからだ。

意味不明な細部はどうでもよくて、#MAGA 国家を非難する左派のでたらめなシナリオは何としても守らねばならない。

AwakenedOutlawさんのコメント

どうもマスク氏が引用した記事を載せたメディアを攻撃しているらしいです🥺💦
うーん、これは酷いw

それからこんなのもありました。

長年にわたり、あなたが電気自動車男から完全なクソ野郎に成長するのを見るのは興味深いことでした イーロン・マスク

anon_fa_mousさんの拾って来たツイート

わーお。
ブチキレてますね〜🥹🥹🥹🥹
たーのしー!😆

後はアーバさんから。
返しが絶妙ですわ🤣🤣🤣🤣
事実上NYタイムズをフェイクニュースサイトと喧伝した訳ですし😂


・WTMの記者の方々の件

とは言っても、WTMの記者の方々がTwitterに続々来襲しているぜ!ってな話ですw
今回の範囲では2件程、Twitterで羽ばたく方のツイートがありましたなぁ。

1月6日の何千時間もの映像は公開されません。
エプスタインの独房の映像も公開しないし、ポール・ペロシのゲイハンマー攻撃の映像も公開しない。

Pepeさんのツイート

翻訳の"ゲイハンマー攻撃"に草ァッ!


@elonmusk へ。Media Mattersが私に嫌がらせをしないようにお願いします。

また、Media Mattersが「既知の」人物からの「潜在的に」敏感なツイートを探し出し、IDENするために雇われたのかどうか知りたいです?

#FreeSpeech (言論の自由)

intheMatrixxxさんのツイート

この方自体は結構前にお戻りではありますが、投稿の方では「みんなー!TwitterでアゲアゲしようZE!」的なコメントを寄せていらっしゃいます😊✨✨


そんなコントリビューターな方々を

こんな感じで紳士な方がリスト化なさっております!
リプライなどにも順次追加があるみたいですので、フォローしていく事をお勧めして行きたいなぁと。
おいらもボチボチ、フォローして行きたいと思います!😊✨✨
#まだフォローしてなかったのか貴様


※追記!

11/03の段階で、紳士さんがご紹介なさった方の多くが凍結されております🥺🥺🥺🥺
通報軍団の標的にされたのでは?とも言われていますが、今のところは真偽が不明でございます。

ちなみに

We The Media公式のアカウントは " @WeTheMedia_ "となります。
紳士さんのリストの方ではここだけ間違えて書いちゃったそうなので、念の為補足とさせて頂きます🙏



個人的に気になった記事とかをチョイス

この項目では、個別項目に属さない投稿などをまとめております😊
コメントはあったり無かったりします。


・米国・政府関連

ペロシの旦那が大怪我した件にまつわる投稿

とは言っても新規の情報とかはそろそろ無さそうかな?

初出は天使さんの記事からでございます😊✨✨

また、Qリプさんの記事でも伝えられております!

始めの投稿ではCNNの動画を載せつつ、「やっぱ偽旗の様な気がするんだよなぁ…」とPepeさんがコメントなさっております。
その次の投稿ではちょっと両立て臭い所があるFoxの動画を取り上げ、Foxも監視カメラの映像を公開するべきだという見解である事を伝えております💦💦

ほんで最後の投稿が

こちら🤣🤣🤣
「ポール・ペロシのハロウィン用の衣装を用意したよ」だとよ🤣🤣🤣🤣
ハンターよりアイテム数が少ないなコレ🤣🤣🤣


・大きめな案件

グレッグ・フィリップスさんとキャサリン・エンゲルブレヒトさんの両名が宣誓供述書を提出

Brian Catesによる、グレッグとキャサリンの裁判に関するEPICスレッドです。

必見

「28日金曜日、テキサス州南部地区の連邦地方裁判所判事ケネス・ホットが法廷侮辱罪で彼らを刑務所に送ると脅した翌日、トゥルー・ザ・ヴォート、グレッグ・フィリップスとキャサリン・エンゲルブレヒトは、判事による侮辱の認定を浄化するために証拠提出書を提出しました 」とある。

https://storage.courtlistener.com/recap/gov.uscourts.txsd.1888133/gov.uscourts.txsd.1888133.46.0.pdf

「私は提出書類に目を通しましたが、それは驚くべきものです。
キャサリンとグレッグは、それをすべて暴露している。」

提出物A:
グレッグ・フィリップスの宣誓供述書
https://storage.courtlistener.com/recap/gov.uscourts.txsd.1888133/gov.uscourts.txsd.1888133.46.1.pdf

提出物B:
キャサリン・エンゲルブレヒトの宣誓供述書
https://storage.courtlistener.com/recap/gov.uscourts.txsd.1888133/gov.uscourts.txsd.1888133.46.2.pdf

https://t.me/WTM_deepl_jp/112390より

グレッグ・フィリップスは宣誓供述書の中で、彼と彼のチームが "盗んだ "と言っているデータのある問題のサーバーが中国にあることを述べています。
キャサリン・エンゲルブレヒトは宣誓供述書の中で、タイガー・プロジェクトの調査に関与し、後に彼女とグレッグを見捨て、裏切った全てのFBI捜査官との全てのテキストメッセージを含んでいます。
すべてのFBI捜査官の名前は、はっきりと目に見える形で示されています。

金曜日に裁判所に提出されたグレッグ・フィリップスの宣誓供述書。
1ページ目の最後の段落を注意深く見てみると、Konnechが自分のチームと一緒に"ハッキング"してKonnechのデータを"盗んだ"と主張している問題のサーバーが、中国にあることをグレッグが事実として肯定している。

トゥルー・ザ・ヴォートとキャサリン・エンゲルブレヒトの宣誓供述書は数ページに及ぶ。

https://t.me/WTM_deepl_jp/112392より

ユージン・ユーは中国共産党のために働いていることが証明され、中国軍の「国防七雄」の卒業生である従業員で私たちの選挙と全国の政府システムに潜入しています - これらは現在アメリカへの入国が禁止されているものです。
彼は保釈金なしで釈放された。

これは、キャサリン・エンゲルブレヒトとグレッグ・フィリップスが暴露した、明確かつ現在の国家安全保障上の脅威であるが、今度は彼らが逮捕されるのだろうか?

堕落したホイット裁判官は、彼らに帳簿を投げているが、本当は、彼らがしたことのために、二人はメダルを与えられるべきである。

まったくもって言語道断だ。

彼らのように自分を前面に押し出すために必要な勇気、彼らがしたことを行うために必要な信念と内なる強さについては、十分に語ることができない。それが報われ、正義が勝つことを祈っています。
世界が見ています。

https://t.me/WTM_deepl_jp/112394より
この段落はKAG DROGOさん

もしこの判事が、グレッグとキャサリンを、コネクが米国の投票者の個人情報を盗み、中国へ違法に送信し、その会社が米国の顧客郡と結んだ、すべての契約に直接違反した犯罪を暴露したことで朝刑務所へ送るなら、

私は神に誓って、我々は天に向かって、全国民が聞き入れるような叫びを上げるつもりだ。

https://t.me/WTM_deepl_jp/112396より

この件は、Konnech社の深すぎる闇を人々の目に触れさせるという偉業を成し遂げた、TtVのグレッグさんとキャサリンさんに対して連邦裁判所が「Konnech関連の資料などを破却しないと逮捕するよ?」と脅しを掛けた件に関連しております。

※この翻訳につきまして、WTMjpの方で更新が入りましたので、記事の方にも反映させました。

しろのさんの記事で、その件が伝えられております💦💦


グレッグさんとキャサリンさんが拘束される

速報:連邦判事ケネス・ホイトの命令により、連邦保安官がトゥルー・ザ・ボートのキャサリン・エンゲルブレヒトとグレッグ・フィリップスを、機密情報提供者の氏名公表拒否による法廷侮辱罪で拘束したところです。

Jeffrey Pedersen(intheMatrixxxの中の人)さんより速報

法廷侮辱罪という罪状の悪用により、グレッグさんとキャサリンさんが拘束されました。
ここまでされると、Konnechとの繋がりも疑ってしまいたくなる所ですが…。

何にせよ、この様な横暴が許されてしまう状況を変える為には、米国の人達の一人一人の力が必要になる事でしょう。


・米国・その他

アファーマティブ・アクション政策の是非を問う裁判が今週開催されるそうな

・ハーバード大学とノースカロライナ大学を相手に裁判が起こされている

・白人とアジア人の学生が差別されたと主張している

・保守派の最高裁は、両大学に不利な判決を下すと予想されている

・特に大学入学に関するアファーマティブ・アクションの終焉を意味する可能性がある

・この訴訟は、エドワード・ブラムが設立したStudents for Fair Admissionsによって起こされたものだ

Daily Mailの記事より

この"アファーマティブ・アクション"は社会的マイノリティな人達に対する雇用を保障・促進する為に優遇措置を取らせるというものの様です。
ですがこの政策がどうも悪用されている様で、むしろ白人種の人達やアジア系の人達が割りを食う様な扱いになっているそうです。
基本的には米国の場合は白人種の人達が多数派になりますので、現状のままだと"多数派が差別的な扱いになる"との事で、これを是正しよう!という動きから起こった裁判となるみたいです💦💦


あっち側の連中が検閲したい動画のお得な10点セット

これは

Qリプさんがご紹介なさっておりますが、大事な事なのでおいらの方でも蒸し返そうという閣議決定がうんたらかんたらw
#脳内閣議かよ


左派の85%は米国市民より非市民/不法滞在者のニーズを優先すべき、と考えていると世論調査の結果が出る

【どういう人の利益を最も優先しますか?】という質問で世論調査を行なってみた所、

  • 現在、米国籍:民主党支持=15%/共和党支持=64%

  • 最近来た移民:民主党支持=45%/共和党支持=7%

  • 両方同じorどちらとも言えない:民主党支持=40%/共和党支持=29%

という結果になって、民主党支持の人達の世論調査の結果に辟易としているのがこのツイート。
民主党支持の人達は米国籍の人が少ないんでしょうかね〜🙄🙄🙄


"プロパガンダを暴く"という何やら気になるドキュメンタリーシリーズが、もう少しで公開だよ〜!というお知らせ…なんだけど…?

という宣伝をジョーダン・セイサーさんが持ち込んだのですが、大丈夫かコレ?
インタビュー取った人のリストがサイト内には出ていますが、その中には要注意人物の名前がチラホラと…🤔

  • ステュー・ピーターズ

  • ブライアン・アーディス

  • スコット・マッケイ

  • Mel K

  • ジェイソン・シュルカ

辺りが混ざってるけど、ジョーダンさん的にOKなんだろうか…💦💦


気候の状態について真実を語る!という動画らしい

恐らく気候変動危機とかいう与太話を斬る感じの方針かなぁと思われますが、動画を見ていないので想像で書いております😅💦


・他国の情勢

"英国は、空軍のパイロットを派遣して中国側のパイロットを指導し、中国側の学生を英国陸軍大学校に入学させた"という記事

KAG DROGOさんはこっち方面をよく持ってきてはりますなぁ。


中国の潜水艦にリチウムイオン電池を搭載する動きが!?

こちらもKAG DROGOさんから。
この方の投稿方針は分かり易いなぁ…😂

基本的には中国の脅威を報じるニュースや記事が中心ですねえ。
WTMの方針としてそうなっているのか、はたまた個人的な趣味なのかはわかりませんがw


「どうやって、ロシアはこの事を知ったんだろ?」

この件はつい最近首相の座を降りたトラスが、外務長官時代のケータイでの個人的なメッセージがハックを受けて流出した!?と騒いでいる件に関するコメントですな。

イギリスがアメリカと組んでノースストリームのパイプラインを爆破したことを、ロシアはどうやって知ったのだろう?

パイプラインが爆破された1分後に、@trusslizがiPhoneを使って@SecBlinkenに「終わったよ」とメッセージを送り、他の誰も知らないうちに、ですか?

iCloudの管理者アクセスはすごい。

(リプライとして、BBCのリンクを添えつつ)
ハッキングされたのは電話じゃない。

Kim Dotcomさんのツイートより

何やら怪しい香りを嗅ぎつけた模様。

リズ・トラス元英国首相の携帯電話がイスラエルのスパイウェアPegasusを使ってハッキングされた可能性があると、タイムズ紙が元MI6チーフのアレックス・ヤンガーを引用して報じている。

ヤンガーは、同紙が引用したように、セキュリティ侵害の後、閣僚は携帯電話の使用について"適切な教育を受ける"べきだと述べている。

英国のメディアは先に、トラス氏が同国外相時代に"ロシアのエージェント"によって個人携帯がハッキングされ、同盟国との交渉やウクライナへの武器供給に関する協議の詳細が流出したと、関係筋の話として報じている。

AZさんのツリー投稿より

こういう話もあるみたいですが、今の所は保留案件にしたい気もしますね〜💦💦


凄く珍しい太陽の見え方が激写される

Oh…ビューティホー…
#馬鹿っぽいなそのコメントは



【WTMまとめ記事チームの新記事】

しろのさんによる、WTMのまとめ記事でございます!
誠にありがとうございます!😁✨✨✨

破壊天使さんによる、WTMのまとめ記事でございます!
ホンマにありがとうございます!😁✨✨✨

Qリプトラベラーさんによる、WTMのまとめ記事でございます!
誠にありがとうございます!😁✨✨✨
※おいらの記事は、こちらの記事の続きとなります。



【note記事などのピックアップ】

記事リンクのみ・各々方各3記事までで、コメントは無しという方針です💦
他の投稿をご覧になられる場合は、それぞれの記事より個人ページを覗いてみて頂きたく思います。
記事のチョイスにつきまして、ランダムでチョイスしております💦
おいらがコメントに訪れていない方ばかりなので、本当に申し訳無く思います…。


・科学的に考えてみるさん


・カルガリーチャンネルさん


世界のあけぼのさん


43企画:分析屋 化学&価値を分析する 環境計量士&生き金マイスターさん


・荒川央(あらかわ ひろし)さん


・TokyoJapanF1さん


・terucchiteruteruさん



終わり

はい〜終わりです!
今回はなるべく早くブラジル大統領選挙の件を取り扱った記事を投稿したかったので、精神と時の部屋に入りました気合いで何とかしました💦💦💦

結果としては残念ではありますが、恐らくこの結果も全体の流れとしては"過程"なのかも?とも考えています。
おいらとしては、ブラジルの人々がどう感じるかを見て行きたい所です😊


・ゆる募集と個人的な見解

WTMまとめ記事の作成をしても良いよ!と仰る方を、随時募集中でございます😊✨✨
ご連絡はWTMjpのまとめメンバーの6名の内、しろのさん、破壊天使さん、Qリプトラベラーさん(と、おいら)の記事のコメント欄、もしくはTwitterなどのDMで受け付けさせて頂きます。

定期的に…でなくても、例えばひと月に1回〜2回とかでも大丈夫ですぞ!
記事が作れるかなぁ?と心配なそこの貴方も、記事を作っています方々によるサポートとか出来ますので、思っているより敷居は低いのです🥴✨✨

それから、特にチーム的な取り組みとかでは無くともWTMjpの投稿で気になったり気に入ったものがございましたら、どんどん記事にしたりSNSなどで取り上げてみて下さいませ!😆✨✨
おいらがそういう賑わいを見たい!というのがその理由だったりしますが、一味違う投稿の数々は勉強になりますし、気が向きましたらご一考下さいませ🥴✨✨


・告知ィィィィッ!!!

日本国内から"一味違ったメディア的なコンテンツ"を作ってみよう!とテレグラムに産み出されたのが"わしらがメディアじゃ"!
当初のメンバーとしましては

の4名+1羽の編成でお送りしております。

そして10/10より

10/13より

にご参加頂きました!

メンバーについては、折を見て少しずつ増員・募集などもあると思われます。
もしご参加頂ける方がいらっしゃいます場合は、是非とも"当初のメンバー"の記事のコメント欄や、Twitterのアカウントまでお訪ね下さいませ!
まだまだ産まれたてなチャンネルですが、宜しくお願いします🙏


おいらの記事の次は

しろのさんの、こちらの記事になります!

それでは、またね〜!👋👋


※タグ付け用に置いてます💦
#日記 #コラム #新型コロナウイルス #ニュース
#新型コロナワクチン #トランプ大統領 #バイデン
#海外ニュース #ニュースまとめ #目覚めろ日本人
#時事英語 #WeTheMedia
#テレビじゃ見れないニュース #WTM
#ワシらがメディアや #市民ジャーナリズム
#WTM日本語訳