見出し画像

万能鑑定士Qの事件簿 ⅩⅠ

いつもと変わらず万能鑑定士Qシリーズ〜!
やーーーーっと11まできました!

今回は知能戦って感じですかね。
とにかく焦れったい!!確証を得ないってこんなにも焦れったかったっけ?って感じです。

宮牧がいいキャラしてる!もう小笠原と莉子が最高すぎる!最後の小話はちょっと笑えたし、やっぱり(*ˊ꒳ˋ*)ってなった!

毎回思うけど松岡さんよくこんなにミステリーとかトリック思いつくよね。普段ミステリー読まないから短いスパンでシリーズもの出してるの感動してる。



今回はゆっくり読むって決めてたんだけど、読んでたら普通のペースで読んでました( ´•ᴗ•ก)💦

なので、次の12と0が借りたいんだけどマンションの隣の図書館では、0が貸出中ってなってたので明日は12だけ借りて積読読むか、お勧めの本があればそちらを借りてみようと思うのですが、もしお勧めの本があればコメントで教えて頂きたいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )




こちらもぜひ(*ˊ꒳ˋ*)

この記事が参加している募集

#読書感想文

190,092件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?