見出し画像

ユダヤのことを守護霊に訊いたら、日本と色々と繋がるところがあるらしい

この記事は守護霊と喋れる人が、
守護霊との会話をひたすら書き起こした
トーク記録です。
一人数役の落語ではありません。一応ね。ふふ。


ココナラにて個人鑑定受付中!
あなたの守護霊にアクセスし、気になること、お悩みを直接尋ねます。
『仕事、金運、恋愛、スピリチュアル』
どんなご質問も1000円で承ります!
ぜひお試しください。


アニヤハロム【💎】 ミリアム【🦄


💎:どうして来てくれたの?noteでミリアムと話すのは初めてだね。

🦄:話せそうなネタだから。

💎:あ、そう?笑。
もうすぐ2024年のユーロビジョンが始まるんだ〜。ハロムは毎年ユーロビジョンを楽しみにしてる珍しいアジア人なんだけど笑、去年のイスラエル代表のノア・キレルは個人的に推しで、すごい良いプログラムを披露してた。

💎:でも今年は情勢が悪化したからイスラエルの出場はないと思ってたんだけど…。

💎:エデン・ゴランが代表として出場することになった。この曲はすごく良いし、エデンの歌唱力は素晴らしいけど、ヨーロッパはユダヤの力には絶対に逆らえないんだなって感じた。偏見だけどね。
でもロシアは2022年から出場していないし、イスラエルが出場することについては、批判もあるみたい。批判されることは承知の上で出場するんだとは思うけど。
実際はどうなのかな?ユダヤの力、効いてる?笑。

🦄:ロシアは国としてまとまってないし、例えばユーロビジョンに出場するロシア人歌手が少数民族の出身だったらロシア人はそれをロシア人とはあんまり思わないから熱烈に応援しないし、出場できなくても守ろうとはしない。
イスラエル人は、イスラエルを守ろうとしてるんじゃなくて、ユダヤ人だから守ろうとする。団結力が違うし、人数も違う。ロシア人を守ろうとするロシア人よりユダヤ人を守ろうとするユダヤ人の方がずっと多い。ユダヤ人は優遇されてる!というよりも、ユダヤ人は同族をただ守ろうとしてるだけ

💎:なるほど。けど世界の中で強い力を持っているのは何となく感じるよね。どうしてそんなに強い力を持ってるの?

🦄:頑張ってるからでしょ。って言ったら超シンプルだけど、霊的な話をするなら、そうやって世の中で力を振るいたいからユダヤ人の家族を選んで生まれてくるの、その人たちは。
ユダヤ人は優秀で、世の中で力を発揮したいと思う人をものすごく支援する。ユダヤ人たちはそういう環境を常に整えてるし、後進育成のために稼いでる。そこに生まれれば恵まれた環境の中で育つことができるでしょ?だからすでに恵まれた連鎖を作り上げていて、世代を重ねるほど強くなっていく

💎:どうしてそんなに同族での団結力が強いの?迫害された歴史が関係しているとは思うけど、やっぱり世代が変わると、どうしても変化は起こると思う。ずっと団結力を維持してるのは並大抵のことじゃないよね。

🦄:いるいるとは言っても世界的に人数が多い民族じゃないから、同じ民族の人を見つけると応援してあげたくなるのは当然じゃない?家族を見つけたって気分になるのかな
まとまることは自分を生きやすくすることにも繋がるし。

💎:聖書の時代から語り継がれてる迫害の歴史があるじゃん。あれは何なの?実際にあった話なの?それとも後から誰かが書いた話なの?

🦄:迫害はされてるけど、聖書にあるような話は関係ない。
ユダヤの人たちには明確な選民意識がある。でもそれは自分たち以外は劣った人間、って意味じゃなくて、自分たちにはオリジナリティがあって、独自の考え方や慣習、生き方を持っているってことを強く意識してるって意味。そういう魂のグループなの。独自の生き方を貫くっていう。
でも魂のグループに属していますって言っても誰も理解できないでしょ?だから説明書のような感覚で、最初の頃の人たちが聖書として分かりやすく書いたの。読むだけで納得できちゃう。何をするにも独自の考えや技術で行くから、既存の人たちや考え方とは軋轢を生む。その結果、迫害に遭う。

💎:聖書は名刺みたいな感じってことね。ユダヤ人として生まれてくる人は、同じ魂のグループに属してる?

🦄:おおむね。全員じゃないけど、例えば魂のグループが違っても、過去世で似たような体験をしたとか、思想を共有しやすい人たちが生まれてくる民族。地球にはそういう人たちもいないとさ、発展が遅くなるから。

💎:確かにそうだね。にしても、すごく優秀な人たちなのに建国するのにはかなりの時間がかかった。やっとイスラエルを手に入れたんだけど、やっぱり情勢が不安定なところがある。これはどうして?

🦄:あの場所がもう不安定。地政学でも不安定だけど、霊的に見てもまるで震源地。地震が起こるってことじゃなくて、気が揺れているから、あの場所にいるだけで精神的に不安定になる人が出てくる。だから情勢も安定しない。経済的にも富が流れやすいから、蓄財することができない。一人一人は稼いでる人もいるだろうけど、国になると難しい。
少ない人数と未成熟な技術しかない時代に建国するのは大変。だから近代になってやっと国家としてまとまった。

💎:なんでそんな場所に建国することになったのかな…?

🦄:単純にあの辺りは支配者が移り変わりやすいから。すでに力のある民族とか国家がある場所にはスペースをあけられないし、適した場所も見つかりにくい。聖書にそこまで固執しないで、適度な場所に時期を見て建国してもよかったとは思うけどね。

💎:ユダヤ人って言ったら、すごく優れてる集団だからこそ、よく秘密結社と結びつけられたりするじゃん。フリーメイソンとかイルミナティとか。
実際、イスラエルのアーティストのコンテンツには、片目だけを強調する表現が出てきたりする。
これはイスラエルのアーティスト、オシェル・コーヘンの楽曲。目のシンボルを発見!

🦄:自分達の力を誇示するためにコンテンツにシンボルを出してるんじゃない。あれは仲間に向けてここにいるとサインを送っているの。
秘密結社と呼ぶから闇から世界を動かす悪どい団体のように聞こえるけど、そういうわけでもない。ただ独自の理念がある団体なだけ。例えばキリスト教とかイスラム教みたいに力のある集団はもっと悪どいことをしてきたし、教えとは関係なく、影響力はすでに社会に幅広く浸透してる。信者がいっぱいいるって意味じゃない。
結局、最初は敬虔な宗教でも、時間が経つと、教えは若い人とか弱い人を躾けて従わせるためにあるだけになって、賢い人は上に行って色々と自分に都合のいい社会や制度を築いていく。そうして築かれた、負の遺産みたいなものが現代にもたくさん残ってる。日本だって少なからず、キリスト勢力だった人たちが作ったシステムの影響を受けているし、今じゃ影響を受けていない世界はほとんどない
宗教が悪いわけではないけど、聖書のような物語っていうのは、人の心を支配するには効果てきめんの道具なの。
利益を多く得る人がいるなら、不利益を多くこうむる人がいるのも当然。だからそういうシステムを修正しようとして秘密結社みたいな団体が作られる。

💎:なるほどね。サインを送るのはどうしてなの?

🦄:ここで働いてます、って営業報告だから大したことじゃないよ。

💎:そーなんだww。
にしても不思議なんだよね。西洋のコンテンツに秘密結社的なものが出てくるのは分かるんだけど、KPOPとか、日本でも最近だと旧ジャニーズのコンテンツにも見かけたりした。企業PRのポスターやCMでも、タレントが片目をOKのハンドサイン(👌)で囲むポーズをしてたり…。

Perfumeのポリゴンウェイヴも、目を三角マークで囲んでるし。
でもこの曲はめちゃくちゃ良い!

とは言えももクロは可愛い!
今日もお勤めご苦労さまです!

ウタちゃんなんて髪型でずっと片目隠れてるし

Adoさんのアルバム!片目隠れミッケ!
Adoさんのシングル!片目ミッケ!頭にも👁️ミッケ!笑

角の表現(悪魔の意味)もシンボルって言われてるらしい。
ってかそんなことよりイケメン☆!笑。

白と黒の市松模様もフリーメイソンのシンボルだって聞いたことがある。このビデオを通しで見たけど、五芒星のマークとか、悪魔のしっぽとか、角の振り付けがたくさん出てきた。「ある日頭から角が生えた」って曲名だから、ただのコンセプトとも言えるけど…。
ってかそんなことよりダンスがすげえ!笑。

狐にも見えるけど、角のシンボルとしてよく「🤘」このハンドサインも見かける。ってかそんなことよりスーメタルさん本当に美声!

レペゼン地球さん。わかりやすっ!!!笑
手の形がフリーメイソンのシンボル!ミッケ!
ワンオクのTakaさん。これはタトゥーだから関係ないかもしれない…笑

💎:なんか某探しもの絵本みたいになっちゃったよ。でも意識してコンテンツを見てると、本当に多い!ハロムが見つけられてないだけでまだまだあると思うから、まだまだ見つけたい!笑
ところで、イルミナティいつアジア進出したの?笑

🦄:そういう日本企業にお金を出しているのが海外の資産家や企業なんじゃないの?お金の流れは見えにくい、というより見えにくくしてるんだよね、そういうエンターテイメントの企業は。バレると色々騒がしくする人たちがいるから。
信じられないかもしれないけど、アジアのエンタメ企業も、一体どこから資金提供が来ているのか知らないことも多い。それに、資金を提供しているのは莫大なお金を持つ企業、とかじゃなくて、たった一人の資産家っていうこともあったりする。資産家は頭がいいから、お金をリレー形式で渡すようにしてるの。
それぞれ自分しか知らないルート、っていうのがあって、金脈をうまく隠してる。

💎:その資産家たちはユダヤ人?どこで金を稼いでるの?

🦄:ユダヤ人って断言はできないな。それ以外もいるし。国や民族ってより、資産家になっていく人、っていう視点で見たほうがいいね。
ただそういう資産家にはユダヤ人はかなり協力的ではある。ユダヤ人本人が資産家になるんじゃなくて、資産家のサポーターみたいな立ち位置にいるユダヤ人も多い。
稼ぎ方はいろいろ方法はあるし、他の資産家とかぶるようにしている人も、かぶらないようにしてる人もいるけど、食品業界とか医療業界は人気かな。あとは海運業とか、ゼネコンも多いかな。

💎:なんでアジアのエンタメに出資するの?

🦄:キリスト教的勢力へのカウンター攻撃。
キリスト教自体は何も悪くないよ。
宗教を利用して世の中を支配してる人に対抗してるの。

💎:それはすごい理由だな笑。ちゃんと攻撃できてる?

🦄:それはハロムが分かってるでしょ。

💎:そうみたいだね。つい先日もアカデミー賞で、白人俳優はアジア系俳優を差別してる、って話題になった。双方が誤解だってSNSで弁解したけど、何をしても差別に思われるほど、欧米社会でのアジア人の存在の軽さっていうのはすごいんだと思う。でもそれはただ、西洋社会がアジアを過小評価し過ぎてるだけなんじゃないかな。
日本だったらアニメや漫画、韓国ならアイドルやドラマ、中国ならゲームやアプリ、インドなら映画、みたいに、アジアのコンテンツは世界でますます知名度と影響力を上げていると思う。今はネットのおかげで世界のブームになってるよね。西洋人もアジア人の作ったものを楽しんでいるのに、いつまでもアジアがすごいって認めないじゃん?笑。え、でもうちらすごいよね?

🦄:ちぐはぐだよね。インド映画に笑って、日本の漫画を読んで、KPOPで踊って、中華ゲームを配信してるのに、自分達の方がオリジナルだって思ってる。欧米の民衆が認めてないだけで、もっと上の、だから上級国民みたいな人たちはアジアを決して過小評価はしてない。どころか脅威的だと感じてる

💎:どこを具体的に脅威と感じてる?

🦄:どこをって、見ればクオリティが高いって分かるし。アジアはまず人口っていう点で優位に立ってる。才能のある人の生まれる母数が大きいよね。人が多すぎてもいろいろ問題はあるけど、それでも大勢が働いてるっていうところで、お金の集まり方も人の目の集まり方もすでにヨーロッパとは違う。
たくさんの資金と期待を抱えて、協力してコンテンツを作るわけだから、やっぱりエネルギーの乗り方が段違い
熱量のあるものには誰もが惹かれる

💎:ってことは、脅威なのはつまりアジアの熱量ってことだね。

🦄:だから世の中は二極化してる。欧米風やアラブ風の価値観か、それに何か違うと違和感を唱えて離れようとするアジアやユダヤか。
もちろん世の中のグループや派閥、種類はもっと細かいの。
けど今は、細かったものがとりあえずどっちか一方に偏る時代に来た。でも偏り切ったらまた細分化していく。そういうことは何度も繰り返されてきたし、この時代が初めての二極化、みたいに考えるのはやめたほうがいいけど、どの時代も、迎えた時が地球にとっても人類にとっても初めての経験なのは間違いない
歴史は繰り返されるけど、それはただ構成が同じというだけで、まったく同じ出来事は二度は起こらないようにできているから。

💎:じゃあ最後に。
日ユ同祖論っていうのがあるらしいじゃん。
本気で信じてる人もいれば、デタラメだって否定してる人もいるとは思う。「鳥居」はヘブライ語で「門」を意味しているとか、ダビデの星がついている神社があるとか、偶然か分からないけど、不思議な共通点もあるようだよね。実際はどうなの?

🦄:偶然じゃないよ。歴史は想像以上に古い。それこそ5千年よりも。ユダヤの民が大移動して日本にやってきた、ってことはない。
でも知恵の伝来、っていうのは歴史上、いろいろなところであって、こんなに離れてるのに似てる!とか、どうしてここだけこんな文化があるの?って思う時はだいたい、大昔に知恵や言葉、文化だけが伝わったから
昔の人にはもっと霊力があった。それこそ守護霊や宇宙の声を聞くとか、未来予知を見るとか。だからそういうので、メールや添付ファイルを送ってるのと同じ。知恵や文化を、思念というか宇宙のラインを使って送る。それを受け取った人たちが、送られた情報をもとに、今いる場所で文化を築いて暮らしていく。

💎:なら古代のユダヤ人は日本に住んでる人たちに思念を使って、自分達の知恵を送ったの?

🦄:一方的に送ってたわけじゃないよ、送り合ってたの。
神社とかには古い情報が残りやすいから、色々シンボルがあったりする

💎:なんで日本に住んでた人たちと?関係性があるの?

🦄:霊的な成長度が同じだったり、どちらもとても古い民族だから。
二つは文明が変わる最後の最後まで地球に残っていた種族でもある。
血縁や人種のような、身体的に近い関係なわけじゃない。日本っていうのは、文明が変わる前の人類が最後まで残っていた場所でもあるから、古いものがたくさん残ってる。それが、神道や縄文時代が神秘的に感じる理由。
ほかの土地にも人類はいたけど、日本、正確には日本がある場所あたりを、最後の場所として選んだ。その人たちから見れば日本は最も新しい歴史が残ってるし、現代の人たちから見れば最古の歴史が残ってる
色々調べていたら、それを知ったユダヤ人もいるようだけど、表には出てこないし、表立って口にもしない。

💎:最後までいたって、最後はどうなったの?現代にはもう生きてないの?日本人は特別な民族の子孫!みたいに言うネット記事もあるじゃん。

🦄:その文明は今の文明と同じじゃない。社会の教科書に書いてある歴史とも全然違う。その文明はもう消え去ったから、その時に住んでいた人ももういないけど、言葉や風習は知恵として残るの。なぜなら、残すようにしてあるから。
一つ前の文明に生きた人たちが、次の文明を生きる世代へ引き継ぎをしているわけ。どうやって、って聞かれると難しいんだけど、方法は霊的なもの。簡単に言っちゃえば、霊能力を介して情報を託す、みたいな感じ。
にわかには信じられないだろうけど。過去にはそういうこともあったって話。

💎:どうして今の人達は霊力を失くしたの?

🦄:新しい文明を築いたから失くなったわけじゃないよ。霊力がある人はこれからはもっとたくさん生まれてくると思う。すでにあなたが生まれたじゃない?それは、やっと霊力を使える時代がやってきたから。
前回の文明だって、最初から霊力をブンブン使える人がいたわけじゃなくて、文明が成熟したから、結果的に霊能者みたいな人ばかりになったってだけ。地球もこれから成熟すればそうなる。魂は経験を積めば積むほど、できることは高度になっていくようにできてるから。

💎:どうして、前の文明に生きた人たちは最後を日本で過ごしたの?

🦄:突然映画や小説みたいな話をされるように感じるだろうけど、日本にはポータルのような、向こうと繋がる線のようなものがあったの。これは今も存在する。どこ、ってピンポイントに言えないけど、大まかな範囲で福島から長野くらいまでの間かな。いつも同じ場所にあるわけじゃないけどだいたいこの辺り。でも基本、日本ならどこでも繋がるから大丈夫
これが、今の太平洋にはほとんど島がない理由。特に日本の近海には。下手に操作されたら困るものがあるから、ガツガツ上陸されたくなくて、こういう風に作られてる。そりゃあ韓国や中国、ロシアは近いけど、なぜか今でも国内で朝鮮語、中国語、ロシア語しか話せない民族は住んでいないでしょ?どんな外国人も日本に吸収されて、日本という集団の中で生きていくことになるから。事実上、どんな国も日本に入植することはできないようになってる。それは霊的な圧力で。
今ある大陸はまさか神が創造したわけじゃないよ?大昔に地球に住んでた魂がみんなで話し合って決めた形。

💎:ものすごく宗教を否定しにかかってるじゃん笑。

🦄:それは、宗教の本が最近できた話だから、間違ってるのはそっちの方。

💎:2000年でも最近?

🦄:2000年のどこが古い歴史なの?



おかげさまで高評価をいただいております。
ありがとうございます。
巡り合わせ
と思って、ぜひお試しください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?