見出し画像

YOASOBI(ikura)、あのちゃんが声優デビュー! 【アニメ映画】

幾田りら(YOASOBI)と、あのちゃんが、
アニメ映画「デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション」で
ダブル主演声優を務めることが発表されました!


この作品は、突如、東京上空に巨大な宇宙船が飛来した世界を舞台に、
絶望的な非日常が溶け込んだ日常の中、青春を謳歌する少女たちの物語。

(c)浅野いにお/小学館/DeDeDeDe Committee


ikuraちゃんは、「竜とそばかすの姫」でも声優をされていました。

あのちゃんは、アフレコ初挑戦の様です。


ikuraちゃんと言えばやっぱ ”群青”

私にチカラをくれる曲 (号泣)

~もう今はあの日の透明な僕じゃない、
ありのままの、かけがえの無い僕だ~ (大号泣)



"祝福"も好き

~呪い呪われた未来は、君がその手で変えていくんだ~ (震える)




あのちゃんの代表曲、
アニメ『チェンソーマン』のEDテーマ曲です。