見出し画像

続々☆自己紹介 + わたしの舞台裏(^▽^)/

続々☆自己紹介 + 私の舞台裏(^▽^)/

80~90年台の事その2

ゲームを創る 絶好調💗 ハード名は内緒
キーワード①
ぎゅわんぶらあ自己中心派 10年の開発おつきあい
麻雀はやりませんが、絵とかリアクションとか創ってました
ものすごくお世話になりつつギャンブルしないのに不思議なものでした

この頃、やっとゲームにもすこし映像が入るようになり

キーワード②
ルナ・ザ・シルバースター
演出いれていいよ…で 大砲をぶっぱなしたり
あとからキャラ追加頂き 描きました
懐かしい・・自己紹介+わたしの舞台裏 振り返りのお話でしたw

続く。。

#わたしの舞台裏
#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

サポート頂けました皆様 心より御礼申し上げます。 これからも心残る何かが生み出せましたら自己の成長にも繋がります。 サポートは活動、行動維持、これからの記事、クリエーター活動に役立てさせて頂きます。感謝、お礼と共に皆様へ楽しく嬉しい未来をご提供できるよう努力してゆきたく思います。