殺菌汗で、ハチや蚊が逃げてゆく?


 蚊やハエがブンブンのヤギ達ですが、私には全然被害ナシ(汗)


 湿原や草原でヤギ餌採取していても、不思議と蚊やブト、ハチに刺されなくなりました。
 同じ事をしている人達は蚊やブトに刺されまくりというのに(汗)

 そういえば、2年前は100回以上ハチに刺されて四苦八苦。
なのに、去年は3月に1回刺されただけで、その後は今年の5月まで被害は0

 ハチや蚊に刺されなくなった原因は、推定ですが、
殺菌・抗菌食材の多種類摂取の食生活
 みたいです。

①朝一番に「減塩・梅干し2個」
②食事前に、スライス玉ねぎ300gをチンして
③チンした豆腐に納豆と唐辛子を添加
④チンした甘酒にハチミツ、生姜、ニンニク、ワサビ添加
⑤飲み物はヨーグルトリンゴ100%ジュース

 これらの、「梅干し、玉ねぎ、唐辛子、生姜、ニンニク、ワサビ、ハチミツ、ヨーグルト、リンゴ」 は全て殺菌・抗菌食材として有名です。

 毎日、これらを摂取していますから、もう汗も殺菌成分だらけで、虫たちも寄り付かなくなったのかも?(汗)



■「楽に生涯・健康ダイエット


ガン必殺の"高免疫力"獲得 & ガン制圧の"三つの矢"


3カ月で「糖尿病とメタボ解消」ダイエット


67歳(高齢者)でも「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。