楽勝ダイエットで「健康長寿」

 私(男性)は体脂肪率18.5% なので理想範囲ピッタリ(ホッ)
しかも、体格指数(BMI)は22.3% と最も理想とする22%台です。
 つまり、現在の状況を維持するだけで理想範囲と言う事です。

理想の体脂肪率の範囲
  ★女性 20~25%
  ★男性 15~20%

 私が両方(BMIと体脂肪率)とも理想範囲に入る"健康ダイエット法"は
①ガンじゃないけど、抗がん対策の"朝食抜きプチ断食"
高免疫力獲得のための"整腸・快便"対策の食事
カロリーじゃなく、栄養重視の食事

 私は夜間のネットのお仕事(金欠です。汗)なので昼夜逆転気味(不健康)ですが
 生活パターン
①昼前に起床⇒ 5分間の複合運動
②昼から野外活動3時間(複合ウォーキングも実施)
③夕方に野菜、タマゴ、鶏肉、魚たっぷりの1食目(主食は豆腐で代替)
④3~4時間後に、2食目とオヤツ
⑤,夜中の2時過ぎから睡眠

 ちなみに、現在までにデーターとして証明されているのは2点。
体脂肪率が高い人(男性で25%以上、女性で30%以上)は短命傾向。
体格指数(BMI)が低い人(15%未満)は短命傾向。

 つまり、ヤセとお腹デップリを避けられれば健康長寿というわけですね。


4か月後からの「楽に生涯・健康ダイエット」


3カ月で「糖尿病とメタボ解消」ダイエット


ガン必殺の"高免疫力"獲得 & ガン制圧の"三つの矢"


67歳(高齢者)でも「3カ月で髪が生えた」 発毛ダイエット!!


頂いたサポートは、生き物ポランティアのエサ代金などに充当させていただきます。 かわゆいウミネコ200羽達や川鵜、ハト達、7頭のヤギ達の笑顔に癒されます。