見出し画像

最大にもったいないことしていませんか?

 皆様、こんにちは。
私のnoteにお越しくださって、ありがとうございます。

皆さんは、「自分」として生まれ、「自分」として生きています。
せっかく「自分」として存在しているのに、
「自分が好きではない」
「自分に自信がない」

なんて思っていたら、もったいないですよ!!!
自分がかわいそうです(;_;)。

「他人の目が気になる」
「人の意見に流される」

等といった方も、
自分軸で生きられていないので、もったいないですよ!!!

自分の人生の主役は「自分」です。
他人にスポットライトを当てずに、ちゃんと自分自身にスポットライトを当ててください。


生きていくうえで、
*自己愛を育む
*自分に自信を持つ
*自分軸で生きる

ということは、とても重要で、
これらができていれば、
物事がうまくいき、常に幸せを感じていられるのだと思います。

生きるうえで必須だと思うんです。
だから、すべての人が、
「自分が大好き!」
「自分を信頼している!」

という状態であれば、平和でHAPPYでいられると思うんです。

私は、今まで悩んで苦しんでらっしゃるたくさんの方々を、
笑顔に導いていました。

過去の自分が、
「自分が好きではない」
「自分に自信がない」

「他人の目が気になる」
「人の意見に流される」
「ネガティブ思考」
「毎日が苦しい、辛い・・・」
という状態だったところから、
「自分大好き」
「自分を誇りに思える」
「自分を信頼している」
「自分の人生は自分で切り拓く!!」
「超ポジティブ思考」
「毎日幸せ!!!」
という現状に変えることができたので、
皆様にもそうなれるよう気持ちに寄り添い、アドバイスさせて頂くことができます。

それがこちらです。
  


「自分が好きではない」
「自分に自信がない」

「他人の目が気になる」
「人の意見に流される」
「毎日が辛い」
「何もかもうまくいかない」
等という方々に色々とお伺いしながらメールでやり取りし、
アドバイスさせて頂いているのですが、
メールを返信されるペースも、好転されていくペースも、抱えてらっしゃるお悩みも、人それぞれですので、
やり取りする期間は無期限とさせて頂いております。
「もう大丈夫!」
「変われました!!」

と納得し満足して頂けるまで寄り添い続けさせて頂いております。

たまに思い込みや過去のトラウマが強くて、頑固だったり、攻撃的だったりする方がいらっしゃるのですが、
それでも諦めず投げ出さず「変われる」と信じて寄り添わせて頂いております。

自分一人ではできなかった気づきを得て、どんどん好転して笑顔になられていく姿を見られるのは本当に幸せで嬉しいことです(*^ー^*)。

という、こちらのコーチングセッション、
5000円でご奉仕させて頂いているのですが、
来月から10000円にお値上げさせて頂こうと思っております。

なので、今月末5月31日までは、
◆◇◆ メールでのやり取り無期限 料金 5000円 ◆◇◆
ですので、
「自分を好きになりたい!」
「自分に自信を持ちたい!」
「自分自分軸で生きたい!」
「ポジティブ思考になりたい!」
「幸せになりたい!」

と本気で願う方は是非、ご利用くださいませ。

ご希望の方は、
ココナラからのご依頼、
もしくは、注文・お問い合わせフォーム
か、
あんじぇりかLily公式
LINE ID検索→@628bersl
から『コーチング希望』とお知らせください。

必ず良い方向に変われるように、
真面目に真剣に全力でサポート、アドバイスさせて頂きます。

すべての方が、
「自分」として生まれ「自分」として生きている喜びと幸せを感じ、
「自分」であることを誇り、自分らしく自由に笑顔で輝かれることを心から願っています。



皆様に、たくさんの幸せな笑顔が降り注ぎ、
ご自分らしく、きらきらと魅力いっぱい輝かれますように☆彡

皆様とのご縁に感謝致します。



     あんじぇりかLily   yuRi♪











宜しければサポートお願い致しますm(_ _)m。 これからもどんどん私の思いや気づきなどを表現していきたいと思います。 ご縁に感謝致します。