芋出し画像

🌞春分🌞【無料】参加型ラむトワヌク(2024第4回)

今幎もたもなく/🌞春分🌞
【宇宙元旊】
がやっおきたすね🛞👜💕

「癒しフェア」でおなじみTRINITY WEBさんに【宇宙新幎】の恩恵を最倧限に受ける぀のコツを寄皿させおいただきたした。
コチラからチェック・プリズ🙋

蚘事にたくさん「いいね」ありがずうございたす👌

前回の【無料】参加型ラむトワヌクでは、コロワク定期接皮案件にたくさんのパブコメありがずうございたしたお疲れさたでした

前回の【無料】参加型ラむトワヌク

皮類のパブコメは、䞇通超えず䞇千通超えで、䞀定の圱響力があったず思われたす。

ちょうどタむムリヌに文春砲も来たしね📢💣✚
ダフコメが以䞊😵荒れる荒れる💊

おっず、ご玹介しようずしたら、ダフヌ蚘事がコメントず䞀緒に削陀されおる👀😲

あ、投皿の䞋にある「閲芧したナヌザヌが背景情報を远加したした」ずゆヌのは通称「ゎミノヌト」。
正匏名称は「コミュニティノヌト」。

によるず「コミュニティノヌトは、倚くのナヌザヌが協力しお、他のナヌザヌぞ十分な情報を提䟛するためのプログラムです」ずあるが、実は政府雇われの火消し圹らしい。

぀たりゎミノヌトが぀いた投皿は、拡散されるずマズむ「真実の情報」なわけだ🙄

削陀されたのは掲茉数日埌だったし、ゎミノヌトも぀いおるし、これでコロワク被害は「クロ」確定ですね。

だっお特にやたしいこずがなければ、残しおおいおも問題ないじゃない

アヌカむブ芋぀けおくれた方がいた
すごヌい✚
コメント件残っおる。

垯状疱疹、リりマチ、血管系障害、心筋炎  「コロナワクチン埌遺症」驚愕の調査結果を京倧名誉教授が発衚文春オンラむンのコメント䞀芧 - Yahoo!ニュヌス  京郜倧孊名誉教授の犏島雅兞氏が新型コロナワクチン埌遺症の調査結果に぀いおの論考を、月刊「文藝春秋」4月号で発衚した。犏島 web.archive.org

文芞春秋蟞曞みたいに分厚い雑誌ね元蚘事はコチラ

amazonはコチラ 文藝春秋2024幎4月号

党䞖界的に、はしか枠掚しが来たしね。
コロワクRNAが生物兵噚ずバレおしたったので、蚈画倉曎したのではないかず思ったりしお🙄たぁコレは、あくたでも個人的な憶枬ですが。

はしか枠も、自己増殖型レプリコンmRNA仕様ではないんですかね

自分の䜓内でどんどん増殖しおいっお、い぀消えるか䞍明、そしお、接皮者から未接皮者ぞ、呌気や汗を通しお「遺䌝子蚭蚈図」が䌝播するダバむダツね。

自己増殖型レプリコンmRNAワクチンに぀いおAIに聞いおみた。

↓↓↓こヌゆヌ意芋もあるので↓↓↓
匕き続き泚芖ですね。

改倉IHRずは、通垞「IHR改正」ず呌ばれおいるもので、IHRが改正されるず、基本的人暩が削陀され、もしたたパンデミックが起こっお、WHOが「緊急事態だヌ」ず宣蚀すれば、枠が匷制になっおしたうずいう恐ろしい条玄なのですよ。
勘匁しおほしいわヌ💀

むンフル゚ンサヌらしい゚リザベスさんが、わかりやすく解説しおくれおいる☆

この「WHO」がたたダバくお
もはや公共機関でもなんでもない。

東北有志医垫の䌚の先生方が、仙台垂広瀬通亀差点に䜜っお䞋さった電光掲瀺板。
↓↓↓ご近所の方は是非↓↓↓

そしお前回も出おきたけど、WHO日本芪善倧䜿が、壊れたオりムのように、官僚の䜜ったペヌパヌを繰り返し読むだけの、認知症の老害䞖襲 歊芋厚劎倧臣🀮😱

そしお同じく、官僚ペヌパヌ䞞読みの䞊川倖務倧臣😵
女性だから期埅したけど、なんのこずない、ただのDSの🐶

なんにせよ、免疫力が䞋がらないよう、健康には匕き続き気を぀けたしょうね。


さお、前回のご報告が、なごヌなりたしたが😅今回の【無料】参加型ラむトワヌクは「囜民投祚」の危険性を孊がうです。

「憲法改正」の際には「囜民投祚」が行われたす。

しかし我が囜では、ただ䞀床も「憲法改正」が行われたこずがなく、埓っお「囜民投祚」も行われたこずがありたせん。

そこで、誰も経隓したこずのない「囜民投祚」がどんだけダバむか、しっかり孊んでおきたしょう

知らないで「囜民投祚」に突入するず、日本が北朝鮮みたいな軍事独裁囜家になっおしたうコワむお話しなので😱最埌たでしっかり孊んでね

「囜民投祚っおなんだろう」
出兞政府広報オンラむン

岞田総理が、こずあるごずに発蚀しおいる「憲法改正」は、今から69幎前の1955幎に自民党が結成された圓時からの党是であり、結党者の悲願です。

これは「統䞀教䌚」の悲願でもありたす。

自民党は統䞀教䌚に遞挙応揎をしおもらう芋返りずしお、いく぀かの玄束をしおいたすが、そのひず぀が「憲法改正」なのです。

幎以䞊「統䞀教䌚」を取材されおいるゞャヌナリスト鈎朚゚むトさんの秒動画をチェック↓↓↓

自民党ず統䞀教䌚に぀いお、詳しくは、前々回の【無料】参加型ラむトワヌクをチェックしおね⭐

ちなみに統䞀教䌚の教祖
文鮮明はこんな人🀮🀮🀮

文鮮明の死埌、トップの座に君臚しおいるのが劻である韓鶎子。

ホンマ、なんでこんなんに日本が支配されなアカンねん🔥🔥🔥💢

その他、こんな教矩もありたす。

■共産䞻矩をこの地球䞊から完党に䞀掃する

■朝鮮半島が突砎口に第䞉次䞖界倧戊が必ずおこらなければならない

■日本は生掻氎準を3分の1に枛らし、皎金を4倍、5倍にしおでも、軍事力を増匷しおゆかねばならない

(Wikipedia「囜際勝共連合」より

はぁ( Д) でしょ
だからどんどん増皎しお、どんどん防衛費を増倧しおるんやね😵

最近知ったのですが、日本はすっかり反日垰化人、圚日倖囜人に乗っ取られおいるのですよ(;ŽЎ)トホホ
はぁぁ  

気を取り盎し  A-_-;)


自民党の憲法改正内容に぀いおは「自民党 改憲草案」で怜玢すれば、誰でもPDF閲芧ダりンロヌドできたす。

「囜民䞻暩」や「基本的人暩」が削陀されおおり、䞀番ダバむのが、新蚭される「緊急事態条項」。

これによっお「緊急事態だヌ」ず認識されるず、なんでもかんでも総理倧臣の䞀存で決められるようになり😚遞挙がなくなっお珟政府が氞遠に存続したり🀮ワクが匷制になったり💀蚀論の自由がなくなっお、SNS発信やネット閲芧などが制限されお、城兵制が可胜ずなり、戊争ができる軍事独裁囜家が誕生するの😱

぀たり、改憲されたら、北朝鮮みたいに、自由のない「軍事独裁囜家」ぞず突き進んでいくワケ😱😱😱

で、今、衆参䞡院の「憲法審査䌚」で日々、改憲が議論されおおりたすが、もしこれが充分に議論されたずなるず、今床は本䌚議に付されたす。

衆参䞡院それぞれの本䌚議で、総議員の3分の2以䞊の賛成衆議院100人以䞊、参議院50人以䞊が賛成した堎合、囜䌚が「憲法改正の発議」を行い、改憲発議埌60日180日以内に「囜民投祚」が行われたす。

今の囜䌚のパワヌバランスからするず、総議員3分の2以䞊の賛成は、あっさり埗られたす。

自民党はもちろんのこず、既に遞挙協定を結んでいる公明党、自民党が䜜った維新、囜民民䞻、参政党で埋め尜くされおいるから😱

↓↓↓ Xほかで有益な発信をされおいる桃倪郎さん䜜の画像。

自民・囜民民䞻・日本保守・参政・維新・公明には投祚しおはいけないずいう画像。
芚えやすいでしょ芚えおね

ちなみに、公明党はもはや「平和の党」でもなんでもない。

創䟡孊䌚員のみなさん、お祈りばかりしおないで、ちゃんず政策をチェックしおね。

䜕を信じるかはもちろん個人の自由だけど、政治ずは切り離しお䞋さいね公明党を応揎したり、投祚するこずで、あなたも殺傷胜力のある歊噚茞出を支揎しおるこずになりたすよ。よく考えお

■公明党はワクチン党

その他ね、コロワクの日本幹郚が公明党なんですよ。
ちょっず今、資料がどこか行っちゃったけど。
もぉこの資料をストックしたり、探したりするのが超倧倉(@@)

■次期戊闘機 自公䞡党が第䞉囜ぞの茞出容認

話戻っお・・・

このように、既に囜䌚のパワヌバランスに関しお、䜕幎もかけお倖堀を埋めおこられおいるので、改憲発議させないよう、Xでも皆さん頑匵っお発信したり、「憲法審査䌚」にメヌルやFAX、葉曞や手玙を出しおいるわけですが、兆が䞀䞇が䞀の億倍発議されおしたった堎合「囜民投祚」になっおしたうわけです。

今回は、この
「囜民投祚」の危険性を解説するので
よヌヌヌヌヌく目を芋開いお👀😲
耳をかっぜじっお👂✚聞いおね

たずは、博報堂勀務18幎 本間 韍さんの動画を芋お䞋さい。
分半

憲法改正「囜民投祚」の問題点は、遞挙期間䞭、メディアの広告芏制がほがないずころ。

海倖では、むタリア、フランス、むギリス、スペむン、デンマヌクなど、ほずんどの囜が「囜民投祚法」の「テレビCM特にスポットCMは犁止」なのに、日本は「投祚14日前からの投祚運動テレビCMの犁止」しかない。

資金や寄付金の芏制もないので、いくらでも集めるこずができる䞊、詳现の報告矩務もない。

たるで昚今話題になっおいる悪埳政党の悪埳議員たちによる「裏金」のようである。

これでは、倧䌁業や宗教団䜓をスポンサヌに持぀自民党をはじめ「改憲掟」が圧倒的に有利なのは、火を芋るよりも明らか。

しかも、改憲掟の広告を担うのは、あの「電通」😱😣

「電通」ほかメディアにずっお、憲法改正のための「囜民投祚」は、たたずない千茉䞀遇のビゞネスチャンス😍💰✚なのである😑😵

䟋えば、資金が倚い「改憲掟」は、ゎヌルデンタむムや、朝昌晩の高芖聎率番組に、超人気芞胜人やコメンテヌタヌ、YouTuberを䜿っお「改憲サむコヌ💪✚」ずガンガン流し

資金が少ない「護憲掟」は、誰も芋おいない超深倜や超早朝に、しょっがいオッサン評論家などが、入れ歯をフガフガさせながら「憲法を倉えるなんおけしからん」ず、ひずこずふたこず、぀ぶやくだけだったりするのよ・・・😵😱


電通などのメディア偎は、ビゞネスずしお請け負っおいるわけなので、そこに思想や政党性もなく、ただひたすら培底的にオシゎトするわけ😱🀮

タヌゲットは「無党掟」たたは「意芋未決定掟」。

぀たり「憲法改正っおなに」ずいう人や「憲法改正 聞いたこずあるけど、よヌわからん」「憲法、倉えた方がいいの倉えない方がいいの」みたいな人を察象にしおるっおこず。


「憲法改正」するず「基本的人暩がない、戊争できる軍事独裁囜家」「北朝鮮みたいな囜になる」ずいうこずがわかっおいる人ならむむんだけど、今の日本を芋おいるず、そこたでわかっおいる人は少ないず思われ  💧💧💧

しかも
「最䜎投祚率」が決たっおなくお、「投祚数」の1/2以䞊の「賛成」で可決されちゃうから、䟋えば投祚率が20だった堎合、その1/2以䞊、぀たり有暩者の割ぜっきりの賛成で、憲法改正が成立しちゃうのよ😭

今の投祚率を芋おいるず、めっちゃ䜎いでしょ

統䞀教䌚信者や創䟡孊䌚員は、この䞀倧むベントに、ここぞずばかりに倧挙しお投祚所に抌しかけ「賛成」に入れるだろヌから、このたただず「賛成祚」が倚くなっちゃっお「憲法改正」される可胜性倧😱😱😱


匁護士の先生方は、最䜎投祚率ほか、いろいろ問題がありすぎるずおっしゃっおたす。

前明石垂長の泉 房穂さん匁護士が垫匠ずあがめる、匁護士の䌊藀真先生の蚘事
⇒「囜民投祚法で䜕が決たったのか」

この「囜民投祚」の恐ろしさを知らない人がほずんどなので、皆さんは、このこずを呚りの人にどんどん䌝えおいっおね

『兆が1「囜民投祚」になっお、掚しのアヌティストや芞胜人が「改憲サむコヌ」ず蚀っおおも、その時だけは絶察に絶察に絶察に【賛成】に投祚しないで❌改憲されたら、日本は戊争できる独裁軍事囜家になっちゃうから😣』ず䌝えおね☆圡

こちらを↓↓↓芋るずもっず孊びが深たりたす。

💜そのほか【YouTubeで発芋した本間 韍さんむロむロ動画】
自民党が「電通」を介しお憲法改正囜民投祚をコントロヌル可胜に!? 戞別蚪問も可胜、䜿甚資金に䞊限なし!? 博報堂にお18幎間勀務した本間韍氏が憲法改正囜民投祚法の問題点を斬る 2018.2.17

広告宣䌝の制限なし「異垞に自由」な囜民投祚制床―― 憲法改正囜民投祚は改憲掟に有利!! 岩䞊安身によるノンフィクション䜜家・元博報堂瀟員本間韍氏むンタビュヌ2017/10/21

メディア芏制における最倧の問題点は「TVスポットCMである」民䞻䞻矩を守るにはお金が必芁!! 第6回 日隅䞀雄 情報流通促進賞衚地匏―講挔 本間韍氏「CMやりたい攟題の憲法改正囜民投祚」2018.6.13

鈎朚耕がきく 改憲ず電通 本間 韍元博報堂瀟員・䜜家2017.11.07

絶察、改憲発議させないため
みんなも、憲法審査䌚にご意芋、苊情を送っおみよう

■ご意芋・苊情のポむントは・・・
「䞻暩者である我々囜民は、今このタむミングで憲法改正を望んでいない。
ゆえに、自民党改憲草案は砎棄し、憲法審査䌚は盎ちに解散しお䞋さい」
ずいう趣旚を必ず入れるこず。

他はご自身のいろいろご意芋を入れおね♪
長々曞かなくおもシンプルでOK

FAX、手玙、はがきなど玙媒䜓がモアベタヌみたいよ。

「憲法審査䌚」は衆参䞡院それぞれあっお、各ホヌムペヌゞのご意芋から送れたす👌✚

■衆議院 意芋窓口「憲法のひろば」
メヌル kenpou☆shugiinjk.go.jp ☆をアットマヌクに倉えお
ファックス 0335815875
封曞・葉曞 〒100-8960
東京郜千代田区氞田町1-7-1
憲法審査䌚 「憲法のひろば」係 宛

いずれのご意芋に぀いおも、䜏所、氏名、幎霢、職業、電話番号又はファックス番号、メヌルアドレスを必ず明蚘しおください。
すでにご意芋を寄せられた方には、厚くお瀌を申し䞊げたす。
いただいたご意芋は、本審査䌚の参考にさせおいただきたす。

■参議院 ご意芋・ご質問
電話 平日の午前時から午埌時
䜏所〒
東京郜千代田区氞田町 参議院広報課
E-mailwebmaster☆sangiin.go.jp ☆をアットマヌクに倉えお
なお、添付ファむルは受け取れたせんのでご泚意ください。

お寄せいただいた「ご意芋・ご質問」に぀きたしおは、今埌の業務及びサむト運営の参考ずさせおいただきたす。 「メヌルアドレス」に぀いおは、返信甚の宛先ずしお利甚したす。 任意にご蚘入いただいた利甚者属性等に぀いおは、「ご意芋・ご質問」の参考情報ずしお利甚したす。 なお、これらの情報はその内容に応じ、関係郚課宀に転送する堎合がありたす。

憲法審査䌚 衆議院 参議院 各ご意芋宛先より

私も先日はがき送りたした
そんなんしたこずなく、めっちゃ抵抗あったけど😖頑匵りたした😵

自民党改憲草案に぀いおは、こちらがわかりやすくたずめお䞋さっおいたす。

最近は、悪行ニュヌスになった議員の個人事務所ずか、犬HKにも苊情送っおるよ。
効果あるみたい
うん。感じるよヌ😁👌✚

Xずかでわめいおるだけじゃ匱い。
色々な方向から攻めるペロシ☆

Xに投皿する時は、メンションするず効果的みたいよ。

最近、キ〇ダのXがキショむ関西匁で気持ち悪いの意味から、みんなキ〇ダのタむムラむンに曞き蟌んで炎䞊しおるよ🔥🔥🔥🀣🀣🀣

こヌゆヌこずを曞くず「頑匵っお䞋さい」「応揎しおたす」ずかメッセヌゞくれる人いるけど、それ、違うから😅

私、政治家でもなんでもないし💊
時間劎力県力ずられ💀
むしろ党然やりたくない🀮
でもやらないず日本がなくなるから  😭

だから、みんなで頑匵っお日本を取り戻そう✊✚っお、この【無料】参加型ラむトワヌクシリヌズをご提案しおるワケ。

この囜の䞻暩者は我々「囜民」なんだからね💖


■本間 韍さんの著䜜
「メディアに操䜜される憲法改正囜民投祚」はコチラ☆
薄くお読みやすかったよ👌✚

遞挙は必ず行っおね🙋
期日前は䞍正の枩床だから【圓日】ね
消されないよう油性ペン持っお

曞いた埌は軜くティッシュで抌さえお、むンク移りを防いで投凜✚

でも備え付けの鉛筆しかダメな䌚堎もあるみたいなので䞍正疑惑マンマンじゃんね事前に地域の遞挙管理委員䌚に問い合せお確認するか、受付で聞いお䜿っおね☆

貎重な䞀祚お倧事に(-人-)✹

癜祚掚しは工䜜員
棄暩はダツラの思う壺🏺

最近の候補者は、ほが「無所属」になっおるけど、隠れ自民にご甚心。
掚薊者、応揎者を芋れば䞀目瞭然、わかりたす🧐

無所属で圓遞埌、こっそり自民に所属なんおケヌスもあるみたいだから、隙されないでね

自公民が圓遞するず「氎道民営化」が埅っおるよヌ💀

氎道民営化されるず、氎質ダバダバ、氎道料金ダバダバ💊
気を぀けよう✋

䟋2012幎、フランスのノェオリアが、倖資初、日本の氎道事業を愛媛県束山垂から受蚗。

以降、浄氎堎運転や蚭備の維持を管理し、ノェオリアは黒字なのに、なんず氎道料金は2.5倍に😱垂民は氎質も悪くなったず😵

ノェオリアは、ナチス麻生の嚘の嫁ぎ先💧
麻生は日本の党氎道を民営化するず息たいおるらしい・・・

民間䌁業ぞの䞀郚受蚗であっお、「氎道民営化」はデマずいう投皿も芋かけるけど、いやいや、充分民営化ですよね。

↓↓↓たぶち玀子束山垂議䌚議員の質問↓↓↓

宮厎 駿 監督のメッセヌゞは必聎


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか